-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-03 18:05 | カテゴリ:日記/呟き
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
2009-08-03 20:58 | カテゴリ:日記/呟き
金曜の夜に突然決めた広島行き。
知ってる人は知ってるけど、私の地元~。
土日がふたりとも休みなのは、ほぼなし…。
ていうか、割と近いんだけどね(笑)

帰る度に都会化していく ひろしま。
私が青春時代を過ごした場所だけど、あの頃は田舎だったもん。
当時は友達と「卒業したら絶対東京に出たいよね」なんて、よう喋っとったわあ(笑)
私は県外に出たけど、東京じゃねーし。話してた友人達は、ずっと広島におるし。(爆)
東京に憧れるのは、若気の至りに似たものだったと思うわ
年を重ねた現在(笑)は、遊びに行くならいいけど、住みたいとは思わない。
田舎がいいわー。のんびりしてるから。 食べ物がとれたてで美味しいしぃ (ってそこかい!)

少々話がずれました(いつものことだ)
2009-07-07 21:28 | カテゴリ:日記/呟き
午後から雲行きがあやしくなってきて、いま完全に空は厚い雲・・・。
こちらではmangetu見ることができませんでした。
当然お星様も・・・。
彦星様と織姫様は逢瀬ができたんでしょうか......天の川

佐藤錦、戴きました☆ ゴチゴチグー
satonisiki.jpg
 なんと初! アメリカンチェリーで十分満ち足りていたから。。(笑)
ちょっと照明暗いけど、真っ赤なの。
甘酸っぱい香りがお口に広がります。
貧乏性なので、小出しにして食べてます。笑  
一粒食べるのにめっちゃ時間かけます。ほ~んと美味しい!!
お中元、こういうのを戴いたら嬉しいと思いますねぇ。
さくらんぼって名前も存在もキュートじゃないですか~アップロードファイル 

話変わるけど 「面白いね」って言葉、みなさんどう受け取りますかー。
私、すっごく嬉しい!です。(ことに、気付きました。爆)
いや、同僚の年下の男子と会話してて、「○○さん、面白いですよね」って以前言われたのだ。
で、今日もお昼休みに会話してたら、笑い出して「○○さん、やっぱり面白いですね。」だって。。
「ありがとう」って返しといたけど。(笑)
私はいたって普通に話してるつもりなのに、そう言われるんだけど、、
ただのアホか?
まぁ難しいこと考えな~い!
そこは素直に受け取ります。(爆)
内面のことをいわれるのって嬉しいわ。 
面白い.....誉め言葉な気がする~
まぁ相手はそんなつもりじゃなかったら、超ウケるんだけど(爆爆)
ちょっとした、いいことでした
2009-07-07 09:18 | カテゴリ:日記/呟き
さぁ切り換えよう。 いつまでも引き摺ってたら気が持ちません。ってかブログなんてやってられません。
でもね、あれ系の日記を書くモチベが下がったというのも正直なところだ。

今朝は「Rock with you」で癒されてます。 



楽しそうに歌ってるMJの姿が嬉しくなるなる 
明日(日本時間)は追悼セレモニーが執り行われますね・・


七夕ですなぁ天の川
それと同時に、今夜は満月mangetuなんですよ
神秘的━━━━★
昨夜だんなと夜のドライブに行ってきたんですが、月光で夜空の明るいこと
今宵は、まんまるなお月様が見られることでしょう。。

満月ということは星は見えにくくて残念な人もいるだろうけど、月好きな私は心躍ります。

家族、友達、そして応援してる人の健康と幸せ(+勝利)を祈りますjumee☆faceA79


clover メッセージ、ありがとうございました。
2009-06-22 17:17 | カテゴリ:日記/呟き
よく目にするわ~この瑛太☆


「笑って」.... ってキャーーーーーーー!!!!!
そりゃ笑うさ、笑うってば~~ 
と同時に、軽くジェラシー感じるんですけど、私 妖しい雰囲気と色気と色香が(笑)なんかリアルに感じてしまってね。
瑛太も男なんだよな~って。笑 好きなコの前ではこんな表情するのかなとか、「笑って」なんてリアルでも言っちゃってんじゃないのー?!とか、その含み笑い、エロイぞぉ~・・・・・・・・・
と、妄想はふくらみます。あはっw
共演してる女の子はモデルさんかな?美人さんですねぇ。。 こんな視線の動き、私にも欲しいわ。爆

世知辛い世の中ですけど(笑)、笑っていきましょう♪♪
笑顔の人って本当にいいものですよ。こちらまでスマイルになります。それに、笑ってる時の顔はみんな可愛いと思います。 ←そりゃそうでしょ。眉間に皺よせてる人とはえらい違い・・
だから 笑って 

-----
笑顔の人・・・私は花嫁の笑顔と泣き顔を見て、すごーーく幸せな気持ちになりました。
そう、行って来ました。友達の結婚式
教会式だったんだけど、お父様とバージンロードを歩いている友達を見て、ぐじゃぐじゃ 
今日も目が腫れてます・・(汗) 年のせいか、戻りが悪いのよ
いや~式と披露宴に出席するのって何度あってもいいもの。懐かしい人たちにも会えるし、昔付き合ってたオトコも来てて(爆)面白かった 2次会、3次会はもう同窓会!!みたいなもん。久々ハジケたわよ。 ハジケたとかって言葉を使うのも、何年ぶりかしら!?
昔の仲間に会うと、その時代に戻ったように感じるんだよね~。めっちゃアツかった高校時代!!うちらが高校ん時なんていうのは、スーパー女子高生のハシリでね(爆) そりゃーもう短い丈のスカート、細眉、スーパールーズ、ソックタッチ(笑)、アムラー、小 室ファミリー、MK5(爆)、プリクラ、マリクワ、アルバ、ハルタのローファー、ピッチ、ベル、ラルフのベスト&ニット・・・・・などなど 流行ったもの数多く。
で、何でこの話になったんだっけ?  ああ、昔を懐かしんでたのね~(笑)
あの頃あんだけアツかった仲間たちも、今じゃすっかり大人に、落ち着いちゃって~ 
仲間と2次会のあと、プリクラを記念に撮りまくりました。今すごいよね、照明が(笑) プリクラ2000倍どころじゃないよ、みんな美しく、可愛くとれるんだからww いい一日でございました。

そうだ。久しぶりに地元へ帰ったので 友達と宮島に行ったのさ。広島に住んでる頃は、片手で数えるくらいしか行ってなかったんだけど。。 ほんと10年ぶりぐらい 
やっぱ年齢を重ねたからでしょうか~。
今更ながら宮島にハマった!宮島の魅力にとりつかれてもうた。。あの頃とはかなり変わってた。
あ!宮島といえば鹿!!ですが、シカも少なくなっていたように思った。
厳島神社もゆっくり見て廻って、お寺巡りもして、かなり歩いた。友が万歩計持ってたけど5.7km歩いたみたい。歩くのは慣れてるけど、坂道多いし、山だし、、むちゃくちゃ暑かったから、疲労度高し…。
焼牡蠣食うて、牡蠣フライ食べて、穴子飯をお持ち帰り。あなごめしは注文してから出来たてを用意してくれるんだよ。冷めても美味しいっ! もみじ饅頭を関係各位(笑)のお土産として買って買える。←リクエストあり
ちなみに広島のお土産は川通り餅もおすすめ。
景観もよし、食べ物もよし、歴史あり....の宮島は最高!またすぐにでも行きたいって思ったよ。
神前式の私。こう見えても(どう見えてんだ?笑)、日本文化とか伝統や歴史を愛する私です。 神社・仏閣めぐりも大好きです。 今一番行きたい場所は伊勢神宮参拝!!
そうそう。ついでですが、だからHNがみやびなの。「雅」ね。 雅楽とかいいな
もう一回和装着たい・・笑  なんなら厳島神社でまた結婚したい。(爆)


clover拍手コメントのお返事です。
2009-06-10 16:55 | カテゴリ:日記/呟き
レディー・ ガガが来日中のもよう。昨日からTVでちょこちょこ発見してる~。ガガといいアギレラといい、あのコの好きなタイプがなんとなくイメージできますわ。
今週金曜のMステに生出演のようですよ。楽しみ~。当然「PocerFace」を含んだ2本立て(笑)でおねがいしますだ♪ 日本のメディアは歌と関係ないとこで盛り上がってるようだけど、本業はアーティストなんだから、そこらへんをもっとクローズアップすればいいのになぁ・・・なんて思う。

-----
話題は変わりマス
ついに梅雨入り~。お空がぐずつく日が約1ヶ月も続くわけですね 天気悪いと気分も停滞してしまう。

だけど6月。 June〝 じゅーんぶらいど〟なこの月

高校時代の友達の結婚式を控えてるみやび。
友達の結婚式というのは2年ぶり~。友達は独身が多いの。みんなそれぞれ自立してかっこいいアラサーばかりなのよん。
久々に地元に帰れるからハッピー
何着ていこうかな~。髪はどうしよ~。ネイル・顔そりはどうしよ~。あっ浮腫み防止にフットマッサージも!
なんていうか、どっちが花嫁か!?って(笑)。 でもさ、めいっぱいオシャレしないとね☆ こんな機会がないと、トータルビューティーケア(笑)なんて出来ないし
その友達の結婚式。なんと私と同じ日なんです。ほんと偶然ですけど(笑) 記念日が一緒になるわけだ。キャーって感じ♪
ほんとは和服で出席したかったんだけど、天気その他のことを考慮して洋装でいくことにした。
洋装は2度目~。パンプスは一度履いただけのものを使いまわし。 ひと目惚れで買ったもの。
pumps2_20090610152146.jpg pumps_20090610152124.jpg
これにシフォンのピンクのロングドレス(ワンピ?)を合わせて、
2009061015550000.jpg このクリスタルとお揃いで買ったチョーカーもセットで身に付けていく予定。 
どうか好天気に恵まれますように


clover拍手コメントのお返事です。ざっそうさんへ
2009-05-28 15:22 | カテゴリ:日記/呟き
うわーん 職場で仲良かった先輩が辞めちゃうよ~(T_T)/~~~ 明日でさよなら。
前々からそうなる(退職)ことは聞いていたけども、現実が近づくと寂しさが増す・・
涙もろい私は、明日泣いちゃうんだろうなー。涙を見せたくないやつもいるのに・・(爆)
今はその先輩にちょっとしたプレゼントを贈ろうと思ってて、そのプレゼント選びに意識を回してます。笑
何にしよう~これだったら喜ぶかな~とか、贈る人のことを考えながら選ぶのって、とても楽しくなるね♪
先輩、来月誕生日なんですよ。今パワーストーンとか流行ってるでしょ、(私も好きで持ってる)、それとか誕生石を使ったピアスとかオシャレでいいなーって思ってて。
普段、欲しいと思ってても自分では買わないものがいいかなって。。
髪をアップにすることが多いから、シュシュもいいなーって。
ローズシュシュとかリボンシュシュとか可愛いものがいっぱいあって、自分が欲しくなっちゃう。(爆)
あとは定番(?)で、入浴剤やアロマとか癒しグッズも考えたりした。先日ロクシタンに偵察(笑)行ったら、あれもいいこれもいい・・って目移りしたわん。
女のコに戻れる~(意味不明w) いや~楽しい!雑貨とか大好きなんだよ。

挙げていたリストを見てたら、決まらなくて^^;  全部あげたくなってきた(笑)

埒があかんって思って、直接先輩に「何がほしい?」って聞いちゃった。笑
「ピアス」だって~ ビンゴビンゴ~♪
予算以内に納まったら、シュシュもプレゼントしたいな。

お世話になった人だもん。プライベートでも付き合いがあった人だし、何でも話せる人だったから。。
寂しいけど、先輩のことを思ったら、辞めるのがいいもの。。
あーうるうるしてきた
2009-05-14 09:48 | カテゴリ:日記/呟き
初めて 急性胃腸炎というものにかかっちゃいました。苦しかったー。
2009-05-07 18:42 | カテゴリ:日記/呟き
今日の日記は 水曜22時の稲森のドラマを見てる人にしかわからないと思います。
そのドラマに出てくる被害者側家族の長女の気持ちがすごくわかって・・・
特に昨日の第4話です。

あんまり明るい内容じゃないのでたたみますわ。
2009-04-30 18:35 | カテゴリ:日記/呟き
更新みたいです・・ 
なんとまぁ変な汗 すんごい放置っぷり。

不定期におそってくるブログ熱の低下。
これで何度目かは忘れたけど、今度という今度は完全に「ジ・エンド」だと思っていた。
理由は〝これ!〟というのはわからない。複数の理由が同時期に重なって、パンクしちゃった結果だと思う。
「もう知~らねっ!」状態だった^^;

ネットする時間も週1ペースから、どんどん少なくなっていってしまい、ほんとたま~にアクセスする自分のブログでは、意味不明な【スポンサーサイト】を目にして、また嫌気がさしてしまい…。 
投げ出したいと思ってた。 “じゃあ投げ出しちゃいなよ!”って感じですが、、できなかったんですよね。 自分で思いました。(あんたまだブログに未練あるんじゃん)と・・。
沢山の思い出と記録と、ゲストの方から頂いた沢山のコメント。 今まで培ってきたものを一瞬にして消し去る(削除)ことはやっぱりできませんでした。
復活宣言でもなんでもないですが、また書きたくなったから書いてるだけ。誰の為でもなく。

複数の理由の中に、身体のこともありました。これだけは言いたいです。
健康な身体でないと きちんとした精神は絶対に宿れない と思いました。
楽しいこと、癒されることを求めて色々と試したのですが ほんと何をやっても気が紛れることがなく、空回りの空元気でした。
だましだましやってきた結果だと思います。
それに気付かされるまでこんなにかかりましたが(汗) 自分の身体とちゃんと向き合うべきだと思いました。
どうぞ皆様もお身体を大事にしてくださいね。

この春から職場が変わりました。新しいお店がオープンし(オーナーではありません/笑)、気持ち新たに頑張っているんですが、どこへ行ってもいろんな人間がいますね。私を含めて(笑)
社会に出ると人間関係の難しさを嫌っちゅうほど知らされる。
学生時代は「あの人とは気が合わん」と思ったら、一切喋らないこともできたけど(爆)。あの頃は楽だったー(遠い目
そんな中で、まだ同期が居てくれてることにすごく助けられてる。仲間は大切にしないとね。自分を必要としてくれてる人が居るってことは幸せだもんね。 だから自分もそういう人には優しくしたい。
私がなりたい人は、八方美人なひと。いい意味での八方美人(笑)。 世渡り上手な人かな。
私は正反対なのさ。感情がすぐ表に出る嫌なヤツですよ。(苦) だから時に損するの。
Poker faceな人がうらやましい。
いかに上手く、人付き合いができるかがテーマですな。

おお~久々に書いたけど、けっこう書けるじゃん。ニコニコ。 横向き

こんな調子で今に至りますが、みやびの中の人は、元気にしてます(*´∀`*) 
