-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-29 20:30 | カテゴリ:TV
ミーハー魂、炸裂中!!

今クールのドラマは、けっこう見てる気がします。
放送前にドラマのラインナップをチェックし、食指が動いたものだけ、「とりあえず初回見」をするんです。
期待せずに見てみたら、けっこう面白いと感じちゃって・・・今では毎週かかさず見てんだなぁ。(笑)
食指が動かないものも当然あります(笑) → ナイショ 

昨夏狂いにハマった(笑)某ドラマのようなものに出会ってはいないけど、まぁ軽い気持ちで見るには もってこい!のドラマたちです。
ていうか、思い入れが強くて、入れ込み具合もハンパないドラマだったら、とてもじゃない、、毎週持ちません(爆)

2009-06-24 22:24 | カテゴリ:TV
 ◆前座 (爆)
ついったー(@24分前)によると、ジョニーは日本に無事到着したようです。
うえるかむじゃぱん!!ようこそにほんへ!! いらっしゃ~い(はあと
遠いところ、時間を割いて来てくれてどうもありがとう!
短い滞在だけど、ジョニー自身も楽しんでほしいです。有意義な時間をね。 ばいばい(笑)

-----
 ◆本題 (爆)
いいとものテレフォンショッキングゥに、えいたがキタ~!!

カエラちゃんからの紹介・・・ほんまに友達な~ん?ぎこちない会話(電話)だったぞ~?で、何つながり?
とにかく探る探る(笑)
ま、あれだ、27日公開の「ディア・ドクター」の番宣でしょ。(爆) えいたは誰を紹介してくれるんだろ~?って思ったら、この映画の監督である西川さんでした。 はい、番宣確定~(笑)

えいたはやっぱり特別だぁ
地声が小さくて、ぼそぼそ喋ってるのがえいたじゃなく、他の男だったら…「あんたシャキっとせんかい!」って突っ込み入れてるハズ。
えいただと何でだろ・・すんごく穏やかになれるの。そのまったりとした「間」がとても心地よいんだ。。
で、直感した!(笑) えいたはタモリさんに気に入られてるね♪ えいたもタモリさんの話すこと、、ってか話す相手の目を見てうんうんって相槌を打ちながら聴いてたでしょ。 あれ、ポイント高いです。
当たり前のことでしょうが、それができない人、最近多いなって思うから。

ハニカミえいたくんに、
母性本能スイッチ作動しまくってぶっ壊れた━━━━・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ (照)

終始スルメの話で(笑) これ他の番組でも話してたけど、よっぽど好きなんだね~。ウイスキーにスルメかぁ(笑) 
前にスルメの話を聴いたとき、私が住んでるこの地域って、スルメも有名なんで送ろうと思ってたら、上には上がいるもんですね~(笑) 私の出る幕はないようです(爆)

とにかく「ディアドクター」楽しみだぞ。って前も同じこと言いましたね、はい・・orz 
2009-06-03 20:22 | カテゴリ:TV
私的にはこれもまた嬉しいニュースでした☆ [LINK]

進藤せんせ~ 大好きな医療ドラマっす。何度も何度も見ました。一番好きなのは第2シリーズ!またドリカム主題歌でやってくれるのかなぁ。てかドリカムでお願いっ♪

夏ドラの楽しみができたo(^∇^o)(o^∇^)o
2009-05-17 20:24 | カテゴリ:TV
私が胃腸炎で寝込んでいる時と、同じくして えいたも体調不良で舞台挨拶を2本欠席していたんだね。→[LINK] 
快方に向かっているとのこと、公式ではえいたの直筆でのメッセがUPされてるそうだし、ひとまず安心。 余命の番宣でメディア露出が目立ったもんね。疲れが相当溜まっていたんだと思う。見てるファン(私)はえいたが沢山見られるからって 喜んでたけど、その陰では辛かったんだろうね。
余命の初日舞台挨拶のフォトを見た時には、えいた痩せたなぁ って思った。 そっか、そんなことがあったんだ。 私がうつしちゃった?(おい)

その余命、見たんだけど…正直ドキュメンタリで終わらせておけばよかったんじゃないかなって。これ、ファンの意見なの?って感じだけど、えいたは勿体無い使われ方した感が否めない。 もともと、いかにもお涙ちょうだい的な映画って受け付けないんだ。病気をテーマにしてる作品であれば特に。
ドキュメンタリを見ていたこともあったせいか、泣けなかった。周りの女のコやおば様方は 号泣に近かった。だから私、浮いてた(爆)
今後のえいた作品の中では『ディア ・ドクター』が楽しみ。西川監督だし。鶴瓶さんとの掛け合いも楽しみだー。
2009-05-17 09:12 | カテゴリ:TV
昨日つけっぱなしにしていたTVから、『I Love You』のイントロが流れてきた。電球思わずTV前に駆け寄る。
エ●ザイルのA●USHIさんがソロライヴを行っていて、尾崎のこの曲をカバーして歌ってた。 うーん。声が透明すぎる。線が細いっていうか。きれいなんだけど、なんか違う。ファンの子は泣いていた。
私は違った。やっぱ本家本元の尾崎さま(笑)だ! 骨太な声と繊細さと優しさと甘さを兼ね備えた尾崎の声質が格別にいい!!
いうまでもなく、オリジナル曲で締めました。もう歌詞覚えたよ。うふふ
2009-05-08 22:35 | カテゴリ:TV
監督→瑛太→監督ときて、→また瑛太(爆)

見ました見ました、一昨日(笑)のいいとも~!
eita.jpg

ゴールデンコンビじゃなくってぇ?!(笑)
 
なんていうか素朴な瑛太には、素朴なわんこがよく似合う

可愛いっ☆(*´∀`*)
この言葉を何回叫んだことだろうか

昨日の「5LDK」も見たよん。えいたワールド全開o(^∇^o)(o^∇^)o
ふにゃあぁ.... (;*´Д`)ノ とろけちゃいますよぉ。

なんでしょ、このまったりとした空気感は・・ 
ああ、私相当疲れてんの?!って思うぐらい、瑛太見ると元気出る。癒される。 穏やかなひとときになる。
もう大好き~ えーたぁ~!! 
そんでさー、話し方も独特な雰囲気が漂ってて~ マイぺースっぷりを崩さないとこがツボ!…ていうか大好き!(笑)
話すと声が聴けるでしょ~。声も大好き!

ヒゲ面も渋いよ!似合う!私好みよ。めっちゃタイプ
褒め過ぎって? いやいやいや(笑) 非の打ち所がない男ですもん

こうやって、演じることから離れれば のほほん♪としているんだけど
瑛太の何がすごいって、役になりきれること! 一歩役柄に入ると、ガラッとその人になっちゃうんだよね。カメレオン俳優だ~! 
それは、トニー様も浩市さまにも言えることなんだけどね。 
監督も明智 光秀に成りきってたし。爆

イケメンには食指が動かない。見て「かっこいい」と言うだけ。瑛太は素敵だけど、イケメンとは違うんじゃないかと私は思ってる。
少し崩れてるほうがいいなぁ。
顔よりも、その人が持ってる雰囲気だったり 仕草だったりとか 引き出しが多い人のほうがよっぽど魅力的だなぁと感じる。
可愛らしい一面も持ってる人。=少年っぽさを残してるような。。 何かに目標持ってる人。
今年は映画にお芝居にと、昨年よりももっと瑛太の露出も増えるだろうから、瑛太yearになるかもしれん。笑

この後23時からの「A -Studio 」も楽しみにしてよう

某様~あす楽しんできてね♪ 指くわえて待ってる
2008-07-29 21:52 | カテゴリ:TV

心地良い声が聴こえてきた
誰かと思ったら上野 樹里ちゃんではないか♪

ダイワハウスの新CMが7/26からオンエアされたみたい。

 ◆CM(動画) [LINK]

ラスフレのベリーショートから少し髪が伸びた。かわいいなぁ樹里ちゃん。
原石は磨けば磨くほど輝くものだわ

すごく魅力あるコ。

っていうか、このCMのファッション、ばりばりカワイイ(*´∀`*) <カジュアル好き
2008-07-28 12:01 | カテゴリ:TV

とうとう終わっちゃいました。ルーキーズ・・・。
 ◆ありがとうルーキーズ!!みんないい笑顔だ

最終回を迎えてしまったら、きっと燃え尽きてしまうと思っていました。
何を楽しみにしていこうかってさ。

でもキセキは起きました(笑)
今秋にSP、そして来春には映画化決定と、ファンにはたまらない嬉しい告知があり、
また頑張ろうと思いました。
最後のテロップには目を疑いました。マジ嬉しいよ。
主要メンバーは変わらないということで、(←ここ重要!)また彼らと一緒に青春できるんだあ!!

なんでここまで、ルーキーズにはまったのか!?
こういうスポ根ドラマが大好きなんです。人間臭くて泥臭くて男臭くて熱いものが大好きなんです。
ど真ん中のストライクです!!
今の時代、人間関係が希薄になってますよね。それに「夢」を語るとか、「信じる」こととか、薄れてきてるじゃないですか。そんなのかったるいと思う人が増えてる気もするし。
時代に合わせてか、ここ数年は「ルーキーズ」のような直球ドラマはなかったですよね。
だから余計に新鮮さが増します。忘れかけていた気持ちが蘇ってくる気になります。
それにあの出演者に、あの主題歌ときたらもうね・・・^-^

川藤先生の名言には、ひとりの人間として、一言一言が胸に沁みて、その言葉の意味を訓えてもらいました。言葉のチカラと、信じてくれる人がいるってことは幸せってこと、ひとりじゃ生きていけないってことを改めて感じさせられたような気がします。

希望が見えた。モチベも上がった。 前向きにがんばりましょう
では。
2008-07-25 21:31 | カテゴリ:TV
いよいよ、明日26日は...
「ルーキーズ(ROOKIES)」の最終回!!

本日、3つ目のエントリーでございます(笑)
なんか久々に書きたい気持ちがわいてきた。
今月は野球強化月間(笑)につき、これが続くけどね。

今週はまさにTSは、ルーキーズ祭り
番宣で忙しそうだ>ルキメン
レコーダーフル回転で大忙し 
でもファンの私はその忙しさが嬉しくて。と同時に、刻一刻と迫ってくる最終回のことを考えると、淋しさが募る。
もう入れ込んでますからね、ルーキーズに。
 『キセキ』のイントロが流れるだけで、号泣なの。ってどんだけー!ですかい?(笑) 
ハイライトを見て、すでに泣いてる自分;
いや、これは見てる人、それも相当ハマってる人にしかわからないと思うんだけどね。

ドラマに惚れこんでいたんだけど、ルキメンのブログだったり、番宣で彼らの「素の部分」を知っていけばいくほど、もーーーっと好きになってね。おまえらかわいい!!って叫んでる(笑)
ひとりひとりキャラが際立っているのよ。あそこまで個性の光った人たちが集まってるのもすごいなって。
みんな好き。
弟にしたい人とか付き合うならこの人とか、ベストフレンドになれそうな人はこの人・・・とか、アホなこと考え出したらキリがないんだけど、佐藤 隆太含めてあの11人でひとつなんだよ。 
誰かひとりでも欠けたらルーキーズじゃないの(ToT) あのメンバー最高だわ。ってかキャスティングが素晴らしい!スタッフさんグッジョーブ!!!GJ!GJ!GJ! 
よくぞ彼らを見出してくれました。m(__)m

ホントに明日で最終回なんだね 実感わいてきた。
いやーんとうとうだよ。出演者のみんなも淋しいとコメントしていたけれど、ファンも淋しいです。
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚。゚(゚´Д`゚)゚。゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!  

終わったら、何を楽しみにしていけばよいのかって・・・。

この4ヶ月間、青春だったな~~ぁぁぁ,,,, トボトボ

つかDVD予約した(爆) これは保存版でしょ☆ 次世代の若者に引き継いでいきたいと考えます(笑)


最終回に向けて、アニヤ演じる市原くんは、
『チームで野球やってると、いつの間にか芝居じゃなくて 感情で芝居するようになるんです。』
と言っていた。ジーンときました 

第10話での名言
俺達をここまで連れてきてくれた先生を 今度は俺達が甲子園に連れていく番だ!
絶対に勝とう! 勝って先生と一緒に甲子園に行こう!
』 (by.御子柴)

御子柴ぁ!!(感涙)
アニヤの『あったりめぇだ!!』という台詞でさらに涙。

もうこいつらマジ最高!!
(言葉遣いがお下品で失礼;)

しっかり見届けますよ!
Go!ニコガク Go!
2008-06-24 02:23 | カテゴリ:TV
こんな時間に更新 (´ロ`ノ)ノ  いつも早寝の私にしては珍しいでしょ?

先週は「ラスト・フレンズ」の最終回だった。
んー、まぁHappyだったのはいいけれど、何もかも詰め込みすぎた?
展開速すぎ、突っ込み所いっぱーい、どんだけされたことか・・・(苦笑) 
伏線の謎も解明してないのもあるし、不完全燃焼っていうのが正直なところ。今までが良すぎて、ちょっと拍子抜けだったなぁ>最終回

それでもいいシーンを探す(笑)

自分の悩みを打ち明けて、ひとりの人間として受け入れ認めてもらえたルカの、それからの表情の移り変わりがよかった。刺々しさが消えて、表情が柔らかく、優しくなったルカ。
心の表情って人相に表れるってのは本当だね。
最終回のルカ@樹里は、めちゃめちゃめちゃめちゃかわいかったです!(笑)

そしてねぇ、ルカ&タケルのふたりのシーンはやっぱいいわ~。(しみじみ

私の中では第8話が神だったから。。 うん、それでいいんだ。
とにかく樹里ちゃんに惚れた!!見る目が変わった!!カメレオン女優で頑張って~!!
上野樹里という女優に出会えたことも、このドラマでの大きな収穫だわ。
過去作品もぜんぶ見ることにして、今後の上野樹里を温かく、熱く見守っていくわ!最高よ!

亮ちゃんおつかれさま。この役をやって演技の幅が広がったね!これからも活躍を期待してるわ。

ありがとう、ラストフレンズ!

 
“アラフォー”も終わった・・・、『ルーキーズ』もそのうち・・・(涙)
