-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-03 05:00 | カテゴリ:Johnny WEIR
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
2009-06-07 18:21 | カテゴリ:Johnny WEIR
呟きます

どこでもドアが欲しいと、ここまで強く思った時はない....  ハイ意味不明だね


こういうのこそ、ついったー活用したらいいんかね?(笑) FC2もミニブロあるんだけどぉ。。

daikichi!!.jpg

突然なにぃ?!だけど、これ今年初詣にお詣りした時に 引いたおみくじでございます。

そう。何年ぶり~(゜o゜)の【大吉】でした。 
前厄にあたる年に【大吉】 なんかいいことありそうな予感♪て思ってたっけ
記念(?)に持ち帰り、大切にお財布に入れてるんだけど、また見たくなって見た。

読める人は画像から分かると思うんだけど、書き出したいから書く。笑

 朝日が登る、大いなる幸運。
 これまでの努力の結果が実を結び、地位や財産に恵まれるでしょう。


 こういう時は、交際をできるだけ広めて知識と人脈を大いに取り入れること。
 周囲の信頼と期待が寄せられるので、いく分腰を低めに、
 ことばの表現に間違いのないように注意して、この幸運の持続をはかりましょう。


最初の2行、見た? 私のこの運勢をぜひともジョニーさまへ!ジョニー吸い取ってくれ!!
そう思った。
後半2行は私にもジョニーにもいえることだ...ね。(爆)

運勢や占いに頼ってはいないが、そういうの信じるタイプ(善くても悪くても)だから。。
悪いことも何かしらあたってるんだよね。 善いことは当然励みになるし。

ジョニーを応援する気持ちはみんなと変わらない。
たとえ、何かが劣っていても 私は私。 



clover拍手コメントのお返事です。
2009-06-05 18:46 | カテゴリ:Johnny WEIR
お昼前でしたか~このニュース☆を知ったのは。。

最初MBを見て、このトピを見て、みんな喜んでるから、出所の(笑)ついったーに出向き、確認しました。 ← ん?順序が違う?

知ったかぶりなんてしたくないので正直に言います。
恥を忍んで言うと、ウィルソンってあまり存じ上げないのです・・・。
ユナちゃんの振付師ってことぐらい。それも『あげひばり』で知った(自爆)
名前はよく耳にするよね~。でもどんな人でこれまでどんな選手を振付けてきたか、ほとんど知らないの。
wiki行ったら、数々の名スケーターを振付けていて、腰が抜けました。笑

『あげひばり』は大好きなプロです。あんな感じでジョニーも振付けてくれるのかな?そう考えたら、表現力のあるジョニーにはめちゃくちゃ適してるんじゃない?!と、単純に嬉しくなったよ。(爆)
ジョニーには抜群の感性があるから、きっとダイジョブダイジョブ♪♪ (笑)
楽曲も気になるなぁ。この情報はいつだ?

みんなが盛り上がってるとこ、こんなこと書いて申し訳ない^^;

でも私が知るところ、私が信頼してる人たち、みーーーんな喜んでるから 本当にいいニュースなんだろうね
はい、私も便乗して、喜びます!!(笑)

私もついに、ついったーのアカウントを取りました。これまではジョニーのページを読んでるだけでしたが、ジョニーをもっと近くに感じたくて(笑)
てか自分はなんも呟いてないけど。。ここがあるし(笑)  面白い?>登録してる人

 【同日19:45追記

この記事なんなんだろね。笑 ほんま恥ずかしいわ でも消さないよぉ。

こんな私にでもすごく親切に、手取り足取り教えてくれる友達がいます。
ありがとー(T0T)/~~~

ジェフの、あの!アディオスノニーノの振付もこのお方だったとは・・・不覚にも教えてもらって知った。
情けないよね。 私、スケートの何を見てるんだろうかorz 語れる資格あるのかな。ちょっと落ち込んだ。

友達の解り易い説明をここに載せたいんだけど、それは難しいので。
とにかくジョニーの本気がうかがえました!
友達のメッセージを読んでたら、ジョニーはやるよ!!!今季はほんとうに楽しみ!!




clover拍手コメントのお返事です。
2009-06-03 16:50 | カテゴリ:Johnny WEIR
やっぱ叫んどかないとね。笑
2009-05-15 21:03 | カテゴリ:Johnny WEIR
今日ZARAで買い物してたのさ。
2008-12-12 23:53 | カテゴリ:Johnny WEIR
あれ?ジョニーがいない・・・放送された?されてないよね?どこをどう見てもジョニーがおらん・・・


ふ ざ け る な !

冗談も休み休みにしとけ!!!



つか冗談多すぎじゃ・・・(*_*)


切り上げて帰ってきたのに・・・ 不貞寝してやる orz
2008-12-12 12:16 | カテゴリ:Johnny WEIR
ここで臨時ニュースをお伝えします。笑

ファイナルすっ飛ばして(こらぁ!)全米の話になります。早いって?いえいえもう来月ですよ。
N杯ん時に、suさんから「全米放送されるよ!」と聞きました。Jスポのサイトに飛んで確認したんだけど、詳細スケジュールはまだなんですね。
ユーロは〝LIVE〟と赤く囲ってあるけど、全米は〝※LIVE有り〟しか書いてないんですよ。
もうこりゃ聞けって話でしょ。うだうだするぐらいならTELして聞けって…。
で、CSに電話して確認しましたよ。
全米は男子、女子のフリーがLIVE放送予定だそうです。 
予定日は
2008-12-10 17:08 | カテゴリ:Johnny WEIR
ジョニー韓国入りしたね。
MBで拝見して、そのトピからヨナちゃんのフォーラムに飛んで、見てきた。

ジョニー大丈夫でしょうか  痩せた… 
もともとちっちゃいお顔がさらにちっちゃくなった気がして、ニットキャップがすっぽり顔を覆ってるよ。 横の厚みも心なしか薄くなった気がする。ジャケット羽織ってるから、よくわからんが・・まぁ 「脱いだらすごいんです!!」 であれば、気持ちも落ち着くんだけどな。

ちゃんと食べられてるのかな。 薬飲むなら食べなきゃだよね。点滴とか?注射とかしたのかな。
胃腸風邪になったらもっと苦しいだろうけど、どうなんだろう。ああー心配は尽きんがな。

関係ないけど、パープルのバッグ素敵。やっぱ今年はジョニー的にはパープルがアツいのかしらん

心配してる。気が気じゃない。 だけど、そんなジョニーも また愛おしい。
どうして私をこんなにまで悩ますんだジョニー。 まったく罪な男だジョニーよ。
守ってあげたくなる。何から何までお世話してあげたい。母性本能くすぐられまくり。きっとみんなもそうだと思う。(決め付けかい)

うわーん。韓国だから時差がないから安心安心..と思っていたのに、、聞いてくれるぅ?
金曜日、忘年会なんですけど。orz orz
この期に及んで、焼肉なんですってよ。 肉、いらん(´ー`;) 我慢して食べるか?って食べるもの、それしかないんだけど。 サンチュばかり食べとくか。 
それか焼肉つながりで韓国に行った気分に浸り、ジョニーの分までスタミナ付けるべきか!?

スケアメん時も、私 飲み会だったような。
 
誰か教えてください。(T_T)/ お願い

掲示板楽しいな、みんなと気持ちが一緒なんだもん。
2008-12-08 16:17 | カテゴリ:Johnny WEIR
↑これ、N杯初日観戦後 スケート友達の彼(外国人)に言われたことなんだけど、
あれからずっと脳内にこびリついててねえ(汗)
その彼からはなぜか私に質問攻めで、あれこれ訊かれていたんだけど(^^; この言葉が一番衝撃的だったなぁと思って。 ニホンゴの練習のためもあると思うんだけどね。実践会話~みたいな。笑
だけど、初っ端がそれでまいっちゃった。(^^;; 友達~!何を喋っているの?
で、何て答えたかって!?
ジョニー って答えた。 あははははヾo((*^▽^*))o

そりゃあ ジョニーにとち狂ってるのは 本当だよー。否定しまへん♪

続きあるけど、観戦レポじゃないからねん。
2008-12-06 21:42 | カテゴリ:Johnny WEIR
雪だよ~雪ですよ~jumee☆snowman2L
病み上がりの初出勤、めちゃくちゃお寒うございました。あまりの寒さで顔が痛かったです。耳の奥がキンキンしておった。風が強いの。海荒れてたし(~_~)

大丈夫。ちゃんと働いてきたから。
ヒートテック着た上に、お腹にひとつ、腰にふたつ、カイロを貼って乗り切りました。ぽっかぽか。

こんな寒い日に恋しくなるのが 肉まん♪
セブンで買って食べた~。半分に分けたら、中からぽわ~っと湯気が出てくるでしょ。あれがしあわせ感じる。久しぶりに食べた肉まん、美味しかった。

ジョニーの心配はいつものことだけど、やっぱ常に気になっててね。。
ホテル(のロビー?)で撮った写真がUPされてたので見ました。
ジョニー顔色が明らかに悪い・・・(泣) 
顔が赤い(熱のせいか)、目の下のひどいクマ(私と一緒←おい)、目がうつろ.....無精髭がさらにくたびれた感をみせている・・
笑顔つくってるけど、なんか痛々しい...
もうこのジョニー見るだけで泣けてくるよ。かわいそうだ。(涙)
そっとしておいて~ と思う私は 間違ってるのか?
