-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-12 23:43 | カテゴリ:モブログ
20071012234320
無事届いてた~!!(ホッ)
Welcome♪♪>Johnny
やっと逢えたね(笑) 感慨深いわvv

フゥー今帰宅(*_*)
明日も早朝から仕事入ってるし、今夜はお預け。

最初の感想↓↓
質素なレーベルだこと(爆)

パッケージの「裏」にはジョニーのPhotoにサインがしてある。そのPhotoを除けると(笑)これまた簡素な紙にファン向けのメッセージ&シリアルナンバーが記載されている。
「表」のジョニーより「裏」のジョニーのほうが好きだー。
ってことで、裏と表をチェンジしよう(笑)

てか「表」のジョニーは、東京ワールドで配りまくっていた名刺?カード?と同じだね。

日本語訳は田村明子さんだってー?!
この方の本、読みましたよー。『氷上の光と影』だったかな。
この方の視点が好きです。
ここまで舐めるように見てるのに、肝心の本編は見ねーのかって(^^ゞ

いやー疲れた・・・もう寝る!
口内炎イターーッ(ノ><)ノ
2007-10-05 23:40 | カテゴリ:モブログ
20071005234028
前日のこの時間になって、やっと準備完了。コスメは朝ぶっこめばいいし。
はー(´~`;)荷造りは怠いね。何着よう…から始まって、どの靴を合わせようか…と続く。フィギュア観戦となると、更に持ち物が増えるわけで(苦)
みんな大荷物だからいいよね(^^:;)
今回は上着よりも、部分部分の保温に力を入れた(ってなんじゃそりゃ)。
腹巻、カイロ、手袋、フリースブランケット、ハーフサイズの毛布(笑)、ストール二枚、フリース素材の敷物(これに座布団カイロを包めて座る)腰用のコルセット。全部使うかはわかんないけど、一応ね。上着(?)はカシミヤのカーデとウール素材のジップアップパーカーを。
足元はブーツで。下半身に重点をあててみました。
それでも寒かったら・・・敗北決定です(笑)。

ふぅ。実感が全くなかったけど、前夜になってふつふつと湧いてきましたね。
このまま何もなければ、なんとか明日ジョニーに会えそうです。
泣きじゃくっていいですか?!(爆)

明日は、嫌いな(コラァ)カルピスを飲みながら新幹線で向かいたいと思います。
精一杯応援してきますね。
現地では沢山の方とお目にかかれる予定でございます。
よろしくお願いします。

画像は今日の晩御飯。お粥だけど、歯ごたえバッチリよ。これ食べるの二回目なんだけど、けっこう腸の動き、活発になるわよ(笑)
ではおやすみなさい...zzz
以上携帯より
2007-09-24 19:11 | カテゴリ:モブログ
とうとう我が家のパソちゃん、寿命となりました。
かれこれ様子がおかしかったのは1年前(!)からだったのですが、よくぞここまで持ちこたえてくれました。

修理も出さずに、いつの間にか直ってくれたりして 持ち主にとっても優しい子でした(笑)

振り返れば酷使しすぎたなぁと。酷使しすぎてごめんなさい^^;
容量もすごいものになり、少しずつ悲鳴をあげていたんだろうなー。
動画やらDLしまくり...チャットに狂ってた日々もあったなぁ。
夜通し、茶(チャットね)してましたからね^^;;
キーも激しく打ってたし^^;

ここ何週間か、キーの調子が狂ってた(Sキーにうなされてた^^;)んだけど 自分でも驚いたのが15日の例のチケット発売日の時だけは 正常に動いてくれたんだよね。
それで力尽きたのか(笑)明くる日からは今までの倍以上の機嫌の悪さ!(爆)
いうこときかないし、もう潮時かと。。

というわけで2代目のパソを購入。

…なんですが、色々と注文つけたりしたので(笑)受注発注ということになりまして、長くて約1週間はネット落ちという状況になります。

それでは・・・

暫しの間、ごきげんよう(^o^)ノシ
2007-09-09 13:17 | カテゴリ:モブログ
昨夜メールが届いてた。
ジョニービーグッドチーム(笑)からだよーー!!

「9月末までに発送できる見込み...」

だそうです\^o^/

やった~~~~~~(嬉泣)
信じて大人しく待っててよかった~~~~~~!!!

だけどさ。

>DVDにお付けする写真一枚一枚にサインをしている所でございます。


口あんぐり(゜o゜)なんですが(爆)
今一番大事な時なのに、余計な時間割かなくてもいいよ、ジョニー(*_*)…コピーでも十分嬉しいからさ。
DVDが遅れたからといって、ジョニーが負担に感じていないといいんだけど(心配)。
マメすぎる。でもそんなジョニーを愛おしく想う。

みやびの予想は当たった(#^.^#)<DVD9月中には届くだろう説(笑)

祭りは間近に迫って来ているo(^-^o)(o^-^)o
2007-07-25 19:49 | カテゴリ:モブログ
20070725194941
今夜の酒のお供は、スルメイカo(^-^)o これを軽くあぶって食べます♪
それと大根ナマスを(笑)
最初の一杯はもちろんビールで。(もう飲んだ)
芋焼酎ロックでいきまっせ。
うだるような暑さと、日々の疲れで 飲まんとやってらんない(爆)
2007-07-25 08:45 | カテゴリ:モブログ
20070725084528
UNIQLOは結構利用してる。部屋着やトレーニングウェアをよく買う。
秋冬は カシミヤのニットやカーデも買うなぁ。UNIQLOにしてはお値段高めだけど。
私は パンツ派かスカート派かと聞かれると、断然前者なんですね。男からするともっとスカートやワンピを穿いて欲しいようだが…(爆)
暑い夏は ジーンズよりハーフパンツが涼しげで好き。ナチュビュで買ったコットンハーフパンツも カジュアル過ぎず、適度に大人の女に見立ててくれるからお気に入り。あ、私はカジュアルスタイルも大好きだし、キレイ系なスタイルも大好き。(エ●ちゃん系はあんまり…^_^;)
昔、『anego』ってドラマがありましたね。その時の篠原ねえさま(大好き!)の衣装が大変好みでございました。

で、本題はなんだっけ?!(ヲイ)
ああ...パンツが好きで UNIQLOで買ったという話しです(笑)
ハーフパンツというよりショートパンツだ、これ。
膝上だもん(笑)>丈
細身ですっきり見せてくれるシルエットです♪
下手な撮り方ですが、このリボンに惚れた。ベルトの代わりにリボンで結ぶの。取り外してベルトにすることも出来そう。。
色はブラックとかあったけど、好きなカーキを購入。1990円也。安っ!!
歳に構わず バリバリ穿きますよ(笑)生足出しますよー(爆)
さて、バドミントン行ってきます!
2007-07-23 01:44 | カテゴリ:モブログ
『素直でいること』

『感謝の気持ちを忘れないこと』


いつも忘れない自分でありたい。

素直に出しすぎて それが マイナスな時もあるけれど(苦笑)

でも 素直 って 本当に大切だなと思う。

ちょっと色々あったこの何日間(^_^;だけど
自分らしく 自然体でいよう!と決意した みやびなのでした・・・。



コメント&メールのお返事、明日以降になります。お待たせしてすみません。
いつもありがとうございます。
2007-07-18 16:00 | カテゴリ:モブログ
20070718160047
暑いですね~。
梅雨明けも間近でしょうか。。嫌な夏がやってくるよ(*_*)ヤレヤレ
画像は今日のみやびの昼ご飯(笑)
食欲ないけど何か食べなきゃ働けないっつーことで、甘いものを。
わざわざ画像貼る必要ないってか?!(爆)
美味しいからオススメしたいのよぅ♪ 『くるみ黒糖』といいます。超うまい!DSで100円で売ってるよ。36gで200kcalって高すぎだけど…。とーっても疲れてるようで 最初の一粒を食べた時に、この甘さが体中に浸透して幸せ~と思ったのでした。これに牛乳って合うよ(^O^)
ひどくお疲れの時は糖分がおすすめ。
歯磨きしよっと。
2007-06-30 21:46 | カテゴリ:モブログ
20070630214652
一泊の出張から帰宅しました。家が1番ええわぁ…(:_;)
クッタクタ・・・orz

またもやネットから遠ざかりつつある今日この頃。。

パソ立ち上げるのも辛いので、今日は大好きなビールをお供に眠りにつきます。
あ、この「クラッツ」ね、めっちゃ美味いですよー!! 「あらびきマスタード」が1番のお気にだったんだけど、リニューアルしてしまって「クレイジーソルト」に変わったんですよ。 なので今のお気には「ペッパーベーコン」。←つか誰も聞いてないわな(笑) Commentのお返事、必ずしますので。
新記事ものらりくらり頑張ります。

今日は携帯から失礼しました。

明日も仕事…(ばたっ)
2007-03-14 17:05 | カテゴリ:モブログ

これが座布団カイロです。20070314164853

正式名称は「ホカロン 座ぶとんシート」

画像の通りです。

間違っても、ポテチのうすしお じゃないですからね(笑)

普通にスーパーで売ってました。DSにもあるんじゃないかなぁ。

まだ間に合うでしょ。足りなかったら、現地調達するつもりです。

20070314170539 買い込みすぎて重いんですけど...。


以上 暇人がお伝えしました。
