-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-28 20:40 | カテゴリ:Johnny WEIR
ジャンル:スポーツ テーマ:フィギュアスケート
若~~い!!!
麗しい~~~~


この頃のジョニーは、まさしく王子様だわ(・∀・)
ジョニー@NHK杯のDVDは何度も観てるんだけど、
ジョニー熱に更に拍車が掛かっている今日この頃
再び観てしまったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ファンの皆様は周知の通り、ジョニーが優勝した大会ですね♪
パーフェクト!!
流れるようなスケーティング+優雅なスピン。
(優雅さは今現在の方がある気がしないでもないけど。)
スピンやステップはともかく、ジョニーはランディングが本当に美しい
ジャンプの後の着氷からの流れが最高に好きだ。演技が途切れないあの感じが!
体全体がバネのようで
人魚のようにも思える^^;;
まさしく、氷と一体化している氷上の王子様

そして五十嵐さんの解説がまた嬉しい。
(五十嵐さんの声って何か癒されるのら~)
ジョニーのことをいつもage ageアゲアゲしてくれる方^^
(コスチュームしかり、スケーティング(プログラム)しかり…。)
きっと五十嵐さんもお気に入りのスケーターなのねん♪

この頃は、何のプレッシャー(?)もなく、伸び伸びと滑っているのが見てとれる
今よりもかなり華奢でヘアスタイルもちょい長めな為、女の子と間違えてしまうほどだ。
現在のジョニーは精悍さが増してきて、男っぽさが出てきたけれど、当時はどことなくあどけなさも残り、母性本能刺激されまくりの容姿である。
何がいいってジョニの天真爛漫な笑顔よ!(笑)
パッチリした二重の目、長~くカールしたまつ毛がくるん♪♪
これにあの屈託のない笑顔、やられないはずがないっての
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

ああああ・・・語ってる自分がキモイ

以下2点ほど動画を貼り付けておきます。
放送を見逃してもこうやってネットで動画が見られるなんて、本当に助かりますし有難いですよね。
つくづく…便利な世の中になったもんだ(笑)

▼NHK杯男子シングル表彰式のもよう 
国歌斉唱でのひとコマに注目!
最初はマジメに聴いていた(歌っていた?)ジョニーだが、曲も終盤に差し掛かるとおフザケモードでやんちゃなキャラというのが垣間見れる。
そして“Yeah!”かなにかの言葉を発しながらのウインク
や、やられたあぁ!!!めっちゃツボです。
これを見たのは当分前なのに、いつ見ても新鮮な気持ち(笑)。
はぁ~たまらんでよ。(あぶない、危ない>自分)
2位の表彰台に上がっているのが今は引退したティムこと、ティモシー・ゲーブル。彼も懐かしいわ。

▼NHK杯ジョニーの単独インタビューのもよう Fromキスクラ 
女性通訳さんの顔を覗き込みながら熱心に受け答えするジョニー。好感度抜群!
その通訳さん、ジョニーと目を合わさない、というか常に俯き加減なんだけどわざとかな?
照れているのかしら?
あまりにも美しい少年が目の前に居るもんだから!?(笑)
この時のジョニもツボ。

ONでもOFFでも色々な表情をせてくれるジョニー。
がいくつあっても足りません。飽きません。

次は何を見ようかなぁ・・(・∀・)ニヤニヤ

2006-07-26 06:12 | カテゴリ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ テーマ:フィギュアスケート
既にご存知の方も多いと思うが、Dreams on iceのテレビ放送についての関連ページを見つけた。
※フジHPより・・
見て気づくと思うけど…
実況が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
司会が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
やっぱりというか、なんというか言葉も出やしない。
アイスショーに実況なんていらないと思うんだがねw
無駄に喋りが長い人も居るし。ジャパンオープンの時も演技中、永遠に喋り倒していた解説者も居たし。
誰もポエムなんて聞きたくないし、薀蓄も聞きたくない。
そのせいで音楽(これ重要)もかき消されるし

で、この番宣を見る限り
ドキュメントと特集(しーちゃん&真央ちゃん)、今までの振り返りという
アイスショーとはほとんど関係のない内容に重点を置かれていそうな悪感。
しーちゃんは女王だし、真央ちゃんは日本の期待のエースだし皆々が注目するのはよくわかる。
、それだけじゃないんだよと言ってみるw
海外ゲストはどうなるのか。日本選手は誰が振り落とされるのか。
そもそも2時間という限られた放送時間内で、全員をフルで流すことは間違いなくありえないわけだ。当日のショーは約3時間ちょっとあったのだから…。
その間にCMも入るんだから、ほとんどの選手がダイジェスト、あるいは最悪カットになるのでは?

はじめから期待していなかったけれど、更に期待薄になってしまった。
だめねー、見る前からこんなことボヤいちゃってさ。
とりあえず録画予約だけは早々にしているが、放送後にテレビをひっくり返さないことにならないよう、願いたいものだ^^;

そうだ!局宛てにメールしよう!要望出そう!
…って今更遅いかしら?
これって局の代表のメアドに送信すればいいのでしょうか?
どなたか教えてくれるとうれしいです。

まぁ、ゴールデンタイム+全国放送にアイスショーの模様を放送されるだけでも画期的なんだろうから贅沢は言えないけど・・でも言いたい(苦笑)。
(去年はBSでしか放送がなかった)
2006-07-24 12:51 | カテゴリ:Johnny WEIR
いやはや・・・再びこのタイトルで記事を書くことになろうとは^^;
只今 ジョニーロス に付き、更新が止まっております。
なんてね。。
でも本当に何もやる気が起こらないんだもん。
仕事も捗らない、食欲もない、、、、、
ジョニー以外の日本選手、海外ゲストの感想@DOIを書かなくてはいけないのに、なかなか進まない

でもジョニーのことだけは考える余裕はある(笑)。

まさに

・-・-・-・-・-・-

寝ても覚めてもジョニ~~~~!!!!

なのである
2006-07-23 00:52 | カテゴリ:美容・コスメ
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:スキンケア
仕事がピークだあああ!!
3日ぶりのPCオンライン。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は アルビオン デコルテ のカウンター周りへ♪
多忙な毎日でも、自分の好きなものを買うとストレス解消になる。。

で、本日お買い上げのコスメたちは・・・
スキコン&エクホワミルクⅢ

◆アルビオン スキコン薬用ローション 330ml(写真左)
◆アルビオン エクサージュホワイト ホワイトニングミルクⅢ 200g(写真右)

スキンケア、デコルテのハイドロからちょっと浮気してみます。。
なぜかというと、アルビオンもデコルテと同じ「乳液先行型」。
乳液先行ということも勿論だが、サンプルで何日か使い続けると明らかに自分の肌の調子が良くなっていくことに実感が!
何が違うって潤いが違うのよぉぉぉ(壊)。そして肌がもちもち、血色がよくってよ(更に壊)。
その後のファンデのノリも違うし。
ハイドロより割高だが、ここは自分の肌重視!
ちょっと騙されたと思って、一度サンプルで使ってみてよ^^

スキコンローションパック

◆アルビオン スキコン エッセンシャルペーパーマスク
(画像、暗くてごめんなさい)
以前サンプルでローションマスクを1週間分貰い、試した所、めっちゃ感動して即購入!
もう即効性大アリ!!保湿最高でニキビ跡などが薄くなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!確実に。
これに出会う前、雪肌精を使用していたけど眼じゃないです(笑)
でね、透明感が出て肌のトーンが一段と明るくなってきたので、今まで眠っていたシミの影がうっすら見えるようになってきたんです。アチャ~。(もともと自分の肌は色白です)
8枚入りで3150円なり。毎日使いではなく週に1~2日使用です。
でもサンプルでは毎日使ってました。スペシャルケアですね♪

AQクレンジング

◆コスメデコルテ AQジェントルクレンジングクリーム
もうこれは何個目か忘れた^^;優秀クレンジングで、これなしでは生きていけない!(断言)
他のに浮気しちゃうとお肌がすぐさま反応!
新しいデコルテの紙袋(後方に写ってるやつ)がシンプルで可愛いの

以下いただいたサンプル
デコルテ コットン&ティッシュ

◆デコルテ コットン&ティッシュ
使うのがもったいないっす。ティッシュは飾っとこうかなー(笑)

HS

◆デコルテ ハイドロサイエンス
乳液&ローション&ポアソリューション&トーニングローション


エクサージュ

◆アルビオン エクサージュトライアルキット
ベネフィークコットンetc

◆資生堂べネフィーク&アルビオン専用コットン、
べネフィーク メラノフォーカス(シミ美白用美容液)

メラノフォーカスは、同じく資生堂より出ている「HAKU」と配合成分が似ているらしい。それよりも効果は上と訊いたが…。
シミ撲滅として用いるには、持ってこいの一品だそうだ。

るんるんるん(・∀・)
2006-07-18 22:32 | カテゴリ:フィギュアスケート
DOIも昨日終わったばかりだというのに、今日からまたそれぞれのスケジュールに戻りましたね。
まともに休めないまま…。みんな忙しいですね!お疲れ様です。
2006-07-18 19:32 | カテゴリ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ テーマ:フィギュアスケート
今日は会場までの奮闘ぶりと、会場内の様子を(笑)
長文です…。
2006-07-17 22:55 | カテゴリ:フィギュアスケート
そうそう!
DOIのテレビスケジュールについて、会場でアナウンスがありましたよ。

八月三日 午後七時より
(何故に漢数字?笑)

言いにくいのですが…

フジテレビ系で(小声で)

ジョニー、絶対に放送してよね!! カットされてたら鬼~~~!
ランビの“スピン祭り”もよろしく! これでもかっていうぐらいにスピンを魅せてくれたから。それとランビの白仮面!自分的にツボでした
(あらら…また話が逸れたわ)
ということで皆さん、録画スタンバってね
2006-07-17 22:44 | カテゴリ:フィギュアスケート
あ、忘れてた。肝心なことを(^_^;
ジョニーは私の片言の喋りに対して、「wow!Thankyou,Thankyou」と二度も返してくれました(嬉)と~ってもいい香りでクラクラしました。しまった…サインお願いするのを忘れてた。。いやいや生ジョニーを観られただけでも幸せ。ましてや至近距離でジョニーと言葉を交わせただけでも幸せ。贅沢言いません。これ以上ねだると本当にバチ当たるわ。(もう今日の一件で天罰下ってるって?!)
最後にジョニー、リンクの真ん中に立って「ドモアリガトウ」と日本語で一礼して挨拶してくれた。(皆に向けて)めっちゃかわいかったああああ
2006-07-17 22:18 | カテゴリ:フィギュアスケート
はぁ…携帯からだと文字数が制限されて、全然書けないじゃん いかに文字数内でまとめられるかが課題(笑)
◆フィナーレ(とその後w)について
黒のタンクトップにピタパン(笑)で体のラインがよくわかる衣装。思ったより「男」らしい体つきでドキドキした肩幅あるし筋肉あるし、割とゴツイ系。ヒップもぷりっとしていて、なんと足の長いこと!(腐女子丸出し)フィナーレの後、選手皆が観客(リンクサイド)とハイタッチしながら回るんだけど、途中からジョニーの握手会(笑)=ファンとの集いに様変わり!ジョニー、とってもファン思いなの。一人一人の顔をちゃんと見て、時には相手の目の高さに
2006-07-17 21:39 | カテゴリ:フィギュアスケート
16日の公演に行って来ました。深夜に帰宅したのだが、今日体調不良=貧血を訴え、実は今病院(苦笑)。なので簡単ですが携帯より投稿させていただきます。
前日の睡眠1時間にでの移動と、うだるような暑さに負けたのね、自分orz
DOIが終わるまでは気が張っててハジケてしまったんだけど、それが終わると放心状態でもぬけの殻…。別名、「ジョニー燃え尽き症候群」とも言う(笑)。だってね、だってよあのジョニーが同じ空間に居るんだよ生ジョニーだよジョニーを見に行ったから当然なんだが、夢か現実かでなんか凄く不思議な感覚でした。後光が差してた
2006-07-14 18:47 | カテゴリ:Johnny WEIR
ジャンル:スポーツ テーマ:フィギュアスケート
暑いですねーーーー
梅雨明けしてもいないというのに、この有様・・・
35℃って・・・il||li _| ̄|○ il||li
皆さん、体調崩されてないですか~??
くれぐれも熱中症にはお気を付けくださいませ。。
水分をしっかり取ろう

さて!
今週も終わった。仕事頑張った甲斐があったー!
いえーい

いよいよ Dreams on ice が明日から始まりますね~。
今頃はみんなでリハ中?或いはお食事中かしらん?
日本は暑くて湿気も多いからねぇ。
海外選手、特にロシアのソコロワやスイスのランビにとっては、この暑さは耐えられないかも・・だね。
ジョニーは元気かしら?新EX、日本で初めて披露してくれるのかな?
ショッピングしてるのかなぁ。あ、でも新横付近は何もないからね…^^;
妄想は色々と膨らみますがこの辺で(笑)。

今日は美容院ネイルサロンに行ってきました。
別にジョニと何かがあるってわけでもないのに(笑)。気分的にですよ♪ どんなメイクしていこうかなぁ 
手持ち荷物をなるべく少なく済ませたいので、パシュミナを1枚とストールを2枚、それから薄手のカーデガンを1枚にするつもりです。
パシュミナを羽織って、ストールで下半身をガードするって感じ?!
手袋をどうするか迷っている。いらんわな・・・^^;
本当は夏着物を着て出かけたいところなんだけど、さすがにそれはなわけで…。
何しろ遠征組だって言うのに、そりゃ絶対ありえんわw

まだ実感ないです。でもとっても楽しみ~
色んな人のレポを楽しみにしています。
だから公演によっても若干違ってくるだろうし。
ハジケてきちゃうぞぉぉぉおおお(・∀・)b
(注:マナーは勿論守ります。)


ジョニたん(この呼び方久々 笑)の来シーズンのFSの曲目が決まったようですね。
詳細は→
ペルシャ風からエルサレムになったのね。
だってタイトルが『 "Jerusalem"』 まんまだし^^
この曲、早速試聴したくてサーチしたんだけどなぜか行き着かない…(´д⊂グスン
どなたかご存知の方、こっそり教えてくださいな♪よろしく!
2006-07-13 19:31 | カテゴリ:美容・コスメ
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:スキンケア&コスメ
気分転換に色々なコスメブランドを取り扱っている専門店を回ってみた。
取り扱いブランドは、アルビオン・資生堂・コーセー(でもデコルテは取り扱いなし(´・ω・`))。
例えば一言で資生堂といっても、莫大なラインがあるわけで・・・^^;
改めて資生堂の大きさを知ったのでした(笑)。

最近、非常~に忙しくて忙しくて、お肌の調子が悪いっす。
体は正直なのですぐ表面に現れるから(´;ω;`)ウッ…
ここのBAさんも割りと年配の方だろうけど、キレイにしてたよ。
こっちが訊くこともきちんと答えてくれる。キモチ(・∀・)イイ!!
やっぱり身だしなみって重要だと思ったわ。

で、今の肌の悩みを相談したら、「免疫力が落ちてますねぇ・・・」と。
お手入れのやりすぎ」だと
そんなことってあるのね。例えば吹き出物が出来ますよね。そんな時は労わりすぎないほうが良いそうです。ほーんと基本のケアだけでいいんだそうな。
確かに私はニキビが出現すると、これでもかっ!というほど塗りたくる(苦笑)。
逆効果なのねん。

そういう時は内面から摂取するほうが良いと訊いたので、サプリのサンプルを1週間分いただいた。
資生堂 ピュアホワイト(タブレット)詳細は→こちら
これは 以前記事にもしたこのサプリ と併用可で相乗効果もあるみたい。
こちらはカラダの中からピュアな白さを守り育てるそう。
一日のビタミンCの摂取量(配合成分)が1,000mgっていうのもまたすごい。
ドリンクタイプもあって、こちらのほうが即効性があるんだけど
買うとしたら私はタブレットかなぁ。タブレットのほうが安いから(笑)

以上はサンプルですが、以下購入したもの。

キオラ(qiora)インナーセラムDH-EA 詳細は→こちら
これめっちゃいいです!
『香りを嗅ぐスキンケア』というコンセプトで、香水をつける感じで手首に付けて目を閉じて、香りを愉しむというもの。
もうこの香りが最高に癒されます。
頭のてっぺんの真ん中(どこ?笑)に香りがきゅ~んと到達します。
私が買ったDH-EAはリアルリラックスといって、ストレスがたまってどうしようもない時に使うとまた効果があるので、職場にも持っていこうと思っています。テクスチャーはさらっと。美容液タイプです。フレグランスみたいだよ、本当に。

dプログラム トリートメントスポッツAC
ニキビやニキビ跡のカバーしたい部分に馴染ませるコンシーラー。
伸びがよく赤みを抑えてくれる優秀さん^^

アルビオン エクサージュ薬用スキンコンディショナー(略してスキコン)
もうこれは有名ですね。今、美白を意識していて「雪肌精」を取り入れているのですがそれがなくなってきたので、更に上を目指して今回購入。
匂いが苦手な方が多いようですが、私はそれが好きだったりします。
目指せ美白!

資生堂 Supplex T3-Q10
コエンザイムQ10のサプリです。
これも飲み続けてもう3本目になりました。順調です。
以前の記事は→こちら

書いてみると今回は資生堂ばっか^^;
でもスキンケアというより、服用するものが多いけど。
コスメデコルテを忘れたわけじゃないぞぉ~~~(笑)

やっぱコスメっていいね。
しかもGetすると尚更…。お手入れタイムが待ち遠しくなるもん。
2006-07-09 16:18 | カテゴリ:Johnny WEIR
ジョニの公式サイトの【events】の項目欄がUPされている。

Dreams On Ice
July 13th - 17th
Yokohama and Osaka, Japan


えっ?初めて知った~
Yokohamaに来る前にOsakaに行く予定があるってことですよね。

はい、即リサーチ!(笑)

7月13日に関西大学(織田くんや大ちゃんが所属している大学ですね)が高槻キャンパス内に建設中だった【アイスアリーナ】のオープニングセレモニーが開催されるそうです。
関連記事はこちら→
入場できるのは関係者のみで、一般の観覧は不可とのことです(´・ω・`)ショボーン
果たしてこのセレモニーにジョニーが参加するかはまだはっきりしておりません。
不確かな情報で申し訳ありませんが悪しからず・・・。
大ちゃんや織田くん、それから中野由加里ちゃんは出席されるもようです。
これが本当だったら、ジョニは関空から入国するってことかしらん?

2006-07-09 02:14 | カテゴリ:フィギュアスケート
COI のサイトを見ていたらこんな写真がUPされていました→

あれ?ジョニーいねーぞ??と思っていたら

いた━━━━Σ(゚∀゚ノ)ノ━━━━!!

で、でも真ん中のブルーのビキニの姉さん(あえて)・・・

じゃまですよ ちょいとよけてくださいな(笑)。
しかし姉さん、その体型・・・かなーりやばくないっすか?(・ω・;A)アセアセ

ジョニー・・

顔しか見えへん つД`)・゚・。・゚゚・。

あっ上半身はかすかに見えるかな?!
全身が見たかったあああ(笑)けっこういい体してるもんね、ジョニー。

しーちゃん!!
透きとおるようなこの白さ!!素敵(人´∀`).☆.。.:*・゚
てかこの中で一番きれいだわ。
なんかね貫禄がありますね・・・女王の!!
とっても感慨深いものがあります、このスター達の仲間入りしてさ。
ミシェルとのツーショの写真もいい感じ~
夕日が沈む湖をバックに・・・。スタイル良すぎ・・>しーちゃん

プルも密かにいますね(笑)
この画像のプルはいつもと雰囲気違って好きかも^^v

いいな、いいな~
クルージングしてぇぇ!
2006-07-09 01:41 | カテゴリ:美容・コスメ
コスメを買いに行くにあたって、必然的に接するようになるBA(=ビューティーアドバイザー)さん。
私たち買い手はそのBAさんにすべて(?)を委ねる為、BAさんとの相性がとても重要になってくると思われる。

…が、信頼できないと感じるBAさんにあたったとしたら?!



以下、愚痴を吐き出しちゃってます。
なので興味のない人はスルー推奨です。
2006-07-02 19:28 | カテゴリ:Johnny WEIR
7月2日に生まれて(笑)

そんなアホなことは置いておいて・・・

きょうはなんのひ?

そうです!

きょうはね・・
2006-07-02 03:30 | カテゴリ:スポーツ
ジャンル:スポーツ テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー
残酷だー!
PKほど酷なものはないと思う・・・。
あああ…昨日のドイツ×アルゼンチン戦に続き、今日のカード(イングランド×ポルトガル)もまたもやPKで決着した。
ルーニーのレッドカード、ベッカムの足の怪我による途中交代、イングランドが一人足りないメンバーでの試合になった時点で、私は『もしや…』と嫌な予感がしたのである。
試合が始まる前はどっちの国が勝っても良いと思っていたんだけど、ある選手が画面に映った時、四年前にハマっていた時のあの“情”が出てしまい、気付いたら声援はイングランドに向けていた(汗)

ふぅ。。
今回の大会、私が応援する国はことごとく敗退していってるわーorz
パラグアイしかりスペインしかりアルゼンチンしかり、そしてイングランドしかり…
あと数十分で、ブラジル×フランス戦。
とりあえずブラジル応援してます。ってここで宣言しちゃって、また嫌な結果にならないよねぇ
しかしどのチームも本当に良いチームでいい動きをしている。こんな私みたいなニワカファンを虜にさせるスポーツなんだから、それだけ面白いってことよ。
イングランドも頑張った。最後のPKで決めたポルトガルの彼、かわいい。(オイ)
PKは心臓に悪いっす!
敗れたチームの選手の涙と、かたや歓喜に沸く勝利チーム。
その絵は対照的で見てる側としては辛い。
2006-07-01 00:09 | カテゴリ:日記/呟き
どっひゃ~!!
タイトルのものは全部頂き物です。一気にではないけどここ最近毎日のように頂いている。この辺りは海産物の宝庫なので、取引先の担当者や漁師が有難いことに毎年のようにおすそ分けしてくれます。おすそ分けといっても量が半端じゃない^^;太っ腹な方が多いんだわ…。でもどうやって消費すればいいんだ・・近所付き合いなんて皆無だし。両親に送るといっても生物でしょ。鮮度が命じゃけぇ(笑)
とりあえず友達と分けたけど、それでも多い。
早速レシピサーチ!普段より私がキッチンに立つ時間が明らかに増えましたw
アジはまず3枚におろして内臓とぜいごを取り除き、刺身&塩焼きに。。
取り除いた“ぜいご”がムカデに酷似していて鳥肌が立ったよーー 
やっぱり最初は刺身でしょ。油が乗っていて美味かった。塩焼きも大根おろしをたっぷりかけていただく。うんめええええ!!
まだ残っているのであとはフライにするか、南蛮漬けにするか・・。南蛮漬けはだぁいすき♪なんだけど、小鯵のほうが美味しいよね。頂いた鯵は割りと大物だからどうだろう?!…何かおすすめレシピがあったらどなたか教えてちゃん♪
サザエ は活きていたのでまずお酒を入れて煮ました。もちろん壷焼きからスタート!醤油と絡まっててウマー!ビールがすすむすすむ~ 
サザエを食べると夏だー夏がきたー!って実感します。
それからさざえご飯にしたり、甘辛く煮たりしてみました。佃煮みたいで美味しかった。日持ちするのでお弁当の一品としても重宝しました。
ウニ は相方担当!(笑)
わかめ&煮干いりこ は日持ちするので夏休みに実家に帰省した時にでも分けてあげよっと。
出汁は鰹節、煮干、昆布から取ると本当に美味しい。素材本来の旨味が料理に生きてきますから。もうこれに慣れているので、市販のだしの素は使えなくなっています。
煮干はミキサーで粉末化すると更に良し。
あ~いいもの食べると口が肥えるからそれがね・・・(´・ω・`;)
