-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-31 21:18 | カテゴリ:フィギュアスケート
うちのブログに遊びに来てくださってる方へ

いつもありがとうございます。
7月29日(土)に関東限定で放送された
『Newsリアルタイム特報 
フィギュアの女王・荒川静香 新たなる挑戦! 「アメリカツアーに独占密着」』
についてですが
なんと!各地域でも放送されるそうです。

9月2日(土) 12:00~13:25 よみうりテレビ(近畿エリア)、熊本県民テレビ
14:25~15:50 中京テレビ(東海エリア)
14:30~15:55 札幌テレビ(北海道)
9月23日(土) 14:30~15:55 静岡第一テレビ


順次でいいので、全国の系列局(日テレ系)で放送されることを望みます!

情報をくださったa-koさん、ありがとうございました



それからこれまたa-koさんちからの情報ですが
本日21:54~23:10までの『報道ステーション』にて、
しーちゃんの特集コーナーがある模様です!
(今新聞見てます)
えーっと
▼金メダル荒川静香がプロの世界で本格始動
と書いてあります。
これはCOIのことでよろしくて??(笑)
さぁ録画録画♪

2006-08-31 17:20 | カテゴリ:映画雑談
この時期映画館に行くと、「マイアミ・バイス」の予告を必ずといっていいほど流しています。
CMでもやってますね。
すっごく楽しみです、これ。
潜入捜査官ですよ!!
しかも音楽がかなりいい!曲の使い方がいいのかわかんないけど、スタイリッシュ!かっこいい!
予告編で流れてるあれです。
調べてみるとサントラには収録されてないようですねぇ。残念!
即買いするぞ!っと意気込んでいたのに。
動画があったから聴いてみて~♪

(公式サイトのトレーラーでも聴けるけどね)

潜入捜査官音楽が◎ときたら血が騒ぐのも無理はない(笑)

ヤヴァイ・・
コリン・ファレルに惚れそう(笑)
いや、もともと嫌いではないが。
なんで評判がよろしくないのかがわからん。プライベートネタでsage sageモードなんだろうけど、そんなのどうでもいいし…。


9月2日(土)よりロードショー
公式サイト:http://www.miami-vice.jp/
2006-08-30 12:56 | カテゴリ:Johnny WEIR
Fan Interviews
ジョニーがファンの質問(全46問Σ (゚Д゚;))に今回も丁重に答えてくれています。マメですねー。頭が下がります。
2006-08-30 11:26 | カテゴリ:フィギュアスケート
朝晩過ごしやすくなり、秋の気配も感じられるようになった今日この頃…と思っていたのですが、ここ2日でその雰囲気は覆されてしまった。蒸し暑い!!あの五月蝿いクマゼミの泣き声も復活・・・。
夏が大嫌いで、秋が四季の中でもっとも好きな私。はよ秋がこんか~~!と思っている毎日です。
(´-`).。oO(・・・毎度前置きが長い)
えーっと
友達の結婚式&ちょっぴりお遊びも兼ねて上京していました。結婚式って何度出席しても感動します♪違った感動があります。うんうん。
何箇所かお食事に出かけたのですが、中でも美味しかったのが・・↓
お台場・デックス内にある「台場小香港」の【家家厨房(ジャージャーチュウファン)】
その名の通り上海料理のお店なんですが、美味しかった~。店内に入ると『謝謝光臨~♪』とスタッフの方が言いながら迎えてくれます。オープンしてまだ1ヶ月のお店だそうで、ここだけ人が並んでた。
一見高そうなお店なのかと思ったのだけどそれは勘違い…。ほとんどの料理が500円前後で食べられる。小皿に盛ってあるので、ちょこちょこと色んなものを食べるのが好きな女性にオススメ。
ハズレがないぐらいに美味しかった。割と味付けは濃い目だけど。
小籠包なんてめっちゃ(゚д゚)ウマー!かぶりつく(笑)とその勢いで中からジュワジュワ~っと汁が出てくる。。書きながら今もよだれがじゅるじゅる~っと…^^;
麻婆豆腐も辛口で(゚д゚)ウマー!春巻きも(゚д゚)ウマー!海老と青野菜のマヨ炒めも(゚д゚)ウマー!エビチリも(゚д゚)ウマー!豚バラ肉のトロトロ角煮上海甘酢風味なんて最高!
まだまだ他にも食べたけど思い浮かぶのはこのへん。アルコールが進む進む!ここの生ビール、モルツをチョイスできたこともうれしいのだ。(ビールの銘柄はモルツがNo,1!>自分)
普段中華料理を食べる機会なんて滅多にないので余計に美味しく感じたのかなぁ。


勢い余って書いちゃった(汗)ここ、フィギュアスケートのカテゴリーなんですけどぉ(; ・`д・´) 
本題ですが(苦笑)
8月24日の記事でCampbell's Cupのことを書きましたが、その時点で未確認だった日本選手のエントリーがわかりましたので追記します。
予想通り(?!)
【女子シングル】浅田舞、浅田真央、安藤美姫
ソース元 http://www.sankei.co.jp/news/060828/spo080.htm
【男子シングル】は恐らく全日本選手権上位3名である、
高橋大輔、織田信成、中庭健介ではないかということです。
2006-08-24 18:37 | カテゴリ:日記/呟き
DSネタです。
遅ればせながらハマってます。ゲームなんか興味なかったのに、やり出すと止まりませんねぇ。
いまやPCよりも向き合ってる時間が長い。
ゲーマーでぇすww
今自分用として持っているソフトは「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」「Newスーパーマリオブラザーズ」買ったばかりの「英語漬け」。まさにDS王道といったところでしょうか?^^;
マリオはね、子供時代にファミコンブームだったので唯一これだけは好きだったのよね。このNewマリオもめっちゃオモロイ!!
レヴェルUPしてたり、昔の名残りが残ってたり、出てくる敵も強敵揃いで・・・。スターコイン集めるのが好き。元祖マリオでは前画面に戻れなかったのが戻れるようになってるし。とにかくハマってる。そしてイラついてる(爆)いやね、これ面白いんだけどその反面ストレスたまるわけよ。なぜって敵が手強いから!(笑)
それからみーんなが知ってる「脳トレ」。コレあなどれません!!w 
何度やっても41歳あたりをうろちょろしてますil||li _| ̄|○ il||li
工エェェ(´Д`)ェェエ工
ヲイヲイ…実年齢、幾つだよ(笑)>自分
毎度毎度言われることが
脳がひどくお疲れのようですね・・・だと。
(ノ∀`*)アチャー
疲れてるというより、妄想しすぎて脳がイカレてるんだと思うわ。よくわかってるでしょ、自分のこと(笑)
「英語漬け」はイチイチ言わなくても察しているでしょうが、ジョニーのためです(・∀・)(…ハイハイ)
他のソフトも色々と欲しくなってきたわん。
ちなみにクリスタルホワイト愛用♪
買った直後にピンクが出てヽ(`Д´)ノウワァァン!!となったけど、飽きがこなくていいかな、と自分で自分を慰めてるw
2006-08-23 19:55 | カテゴリ:フィギュアスケート
COIのフォトが更新されていた。

嫌なことがあって落ち込んでる今日なんだけど、
この1枚のおかげでめっちゃ元気が出たわ!

ありがとん!ステファン
2006-08-18 20:41 | カテゴリ:映画雑談
オリジナルの「インファナル・アフェア」の大大大大…ファンな私。
ハリウッドでリメイクされると知ってから、ちょっぴり不安でした。
だってあの独特な香港臭さをハリウッドが出せないだろうと思ってたわけ。
で、予告編がいつの間にかできていたので(英語)見たわけだが…。

工エェェ(´Д`)ェェエ工
なんですか?これ。
期待してなかった、というかまったく別物だと思って見ればいいと思ってたから別にひどく落ち込んで(?)ないけれど、ちょっとひどすぎやしませんか。
音楽・・・いただけない・・・イケてない・・・( ゚Д゚)ポカーン
アイリッシュ系?というかウエスタン系?カントリー調?
オリジナルは音楽もいいのよ。音楽がまず重要なのに。

しかもラブシーン多すぎ(笑)
オリジナルは「男」中心で、そういうシーンは皆無に近かったぞ。(「Ⅲ」はまぁ・・置いといて 笑)
なんか安っぽいと感じるのは私だけ?
それともこんな風に感じるのは、オリジナルを崇拝wしている私だけだろうか。

トニー・レオンの哀愁漂う男臭さを、ディカプリオが演じるのは厳しいわな。
というか主役のふたり、若すぎるよー。

全米では10月公開。日本では来年陽春の公開予定。
2006-08-18 17:44 | カテゴリ:フィギュアスケート
今更ではありますが
日頃お世話になっているお友達のブログ(フィギュア繋がり♪)をご紹介したいと思います。
ちょっとした“きっかけ”があったので、とりあえず今日は二名の方のブログをば♪

2006-08-14 02:43 | カテゴリ:Johnny WEIR
もう寝な・・・と思ってたのに、
あんな画像やこんな画像を見てしまったら、興奮して寝られやしませんがな。

ステファン&ボナリーと一緒のジョニー。仲良さげ~。by.COI
なんなんだ・・・この横アングルは!ツボだ!! ほっぺにチューしたいぞ(自爆)
いやーん。たまらなくかわええ(*´Д`)
カメラ目線のジョニv
特に上記4写真がオキニだわ♪
もおまけ^^ by.サブ公式

なんでこんなにキュートなの?
ね?前回記事にしたジョニーとは思えないほど
これらの写真はキュートさ溢れてるでしょ。
どこまで私を壊れさせたら気が済むのか、ジョニー。

もう・・・だ・・・・・・め il||li _| ̄|○ il||li

DOIの時に付けてたジョニーのいい香りが忘れられない(笑)
香水、買っちゃおうかしら。。(重症)

いけない・・・もう歯止めがきかなくなってるよ、私orz

肝心のスケートの話題ができる日は、あとどれぐらいかなぁ。
2006-08-14 01:41 | カテゴリ:日記/呟き
hanabi 花火大会に行ってきました
 人ごみが苦手なんだけど、今回はスポンサー席だったので、気合入れて行って来た。しかも浴衣着て♪
 浴衣、というか着物が大好きなんです。浴衣着ると、いつもと違って見えるよね。少~し悄らしくなれる化けるっていうの?(笑)いつもガツガツ歩くんだけど、下駄だとちょこちょこしか歩けないし。
 恐るべし大和撫子パワーw

hanabi.2 hanabi.3
さすがスポンサー席!目の前で見れた(・∀・)b 
ど~~ん」「ひゅるひゅる~」そして「パチパチパチ・・
という花火の音が体全体で感じられた。地響きがしてたし^^;
hanabi.4 hanabi.1
デジカメやケータイ(写メ)でここぞとばかりに撮っていたんだけど(そう!カメラ小僧のように…)、
シャッター押してから撮るまでに多少の“ズレ”があるの・・。
だからベストショットがとれんかったわい。
一眼レフならいいんだろうけど。( ゚Д゚)<欲すぃ!!

花火って儚い。。
儚いから美しいと感じる。
打ち上げてからは一瞬の出来事だけど、花火師の職人さん達はそれを1年がかりで創りあげるんだよね。
こういう感動を分けてくれること、すごく幸せな気持ち。
打ち上げられた花火を見上げながら、つかの間のお願い事をする。。。
(その間だけは乙女になりきる^^;)
職人さんってかっこいい。
決して楽ではないけれど、何かに打ち込む姿ってかっこいい。汗まみれになってる男の姿ってすごく色気がある。
…あれぇ?何か話が違う方向に・・・

兎にも角にも、そういう花火師の方にお礼を言いたくて
精一杯の拍手を送り続けました。

2006-08-13 15:52 | カテゴリ:映画
ジャンル:映画 テーマ:ユナイテッド93
united93 原題「UNITED93」
 【監督・脚本】ポール・グリーングラス
 【出演】コーリイ・ジョンソン デニー・ディロン タラ・ヒューゴ 他
 【2006/アメリカ】
 【オフィシャルサイト】http://www.united93.jp/
 【ストーリー】2001年9月11日-
 空港も航空管制センターも、いつもと変わらない1日を迎えようとしていた。ニューアーク空港発、サンフランシスコ行き「ユナイテッド93便」は、朝のラッシュに巻き込まれ、予定時刻を30分ほど遅れて出発しようとしていた。機内には40名の乗客乗員たちが同乗。
離陸してから数分後、NYのワールド・トレード・センターに2機の民間機が激突した。その頃、ユナイテッド93便の機内でも、テロリストが爆弾を持って操縦室を制圧。機内は混乱に陥るが、地上で起こっている事態を知った乗客と乗員たちは、わずかな武器を手に立ち上がった…。



公開初日の昨日、観に行ってきました。
皮肉なことにイギリスのテロ計画未遂と、日航機墜落事故から21年経った日と重なった。

ドキュメンタリータッチで時間軸に沿って淡々と描かれていた。
管制センターで右往左往する管制官たち。レーダーを前にして4200機の内、ハイジャックされたと思われる4機を探し出す不可能ともいえる行動はリアリティーがあった。
現に本当の管制官が出演していたというらしいではないか・・(全員ではないが)。納得。
危機管理などの体制が複雑すぎて、混同してしまいましたが…。
この映画は無名の俳優を起用している事でもこの作品に対する思い入れが伝わってくる。
安っぽくないの、作りが。
先がどうなるか分かっているので、前半部分の機内の様子が居た堪れなかった。
搭乗前と搭乗してからの機長と副操縦士、客室乗務員、乗客たち、会話の節々に愛する家族の話題を口にしている所が、後の悲しみ(悲劇)をより深いものにしている。皆それぞれ愛する家族がいるのだから。それがまた心苦しい。

もちろんテロは許されざる行為だが、この映画ではテロリストをただの「悪人」として描いていない。
神への祈りや決行に踏み切るまでの動揺など、テロリストたちの表情でも読み取れるが、彼等の彼等なりの信念、正義みたいなものがあったのだと感じた。彼等も同じ人間である。しかしここまでのテロを起こした背景にあるものは何なのか。その一線を越えねばならなかった、真実、根底にあるものなど、まだまだ疑問に残ることはある。
決して正当化するつもりはないけれど。

ワールドトレードセンター ツインタワーに激突、そして黒煙があがり崩壊…する悪夢なシーンは今でも忘れられない。
NHKを付けていたら突然画面が切り替わったこと。
一瞬何が起きたのかわからず、ただただ呆然としていたこと。それから事の重大さを知ることになったのだが…。もう衝撃が大きすぎて…
あの9.11から今年で五年の歳月が流れたが、絶対に事件を風化させてはならないということ。この映画はかなりショッキングなシーンもあるし、神経を遣う内容ではっきり言って心臓に悪いけど、目を背けずに事実と向き合うためにも、『観なくてはならない映画』である。と私は思う。
観終わった後も体に錘が圧し掛かった感覚で、しばらく席を立てずにはいられませんでした。辛すぎます。

死を直前にした乗員乗客らのあの勇気ある行動、精神力は頭が下がる思いです。
果たして自分自身があの場面に居たならば、同じ行動がとれただろうか・・・
お恥ずかしいですが何不自由なく生かされてることに感謝せねばな・・と改めて思い知らされた次第です。。

上映前の予告でニコラス・ケイジ主演の「ワールドトレードセンター」の予告編が流れた。こちらも9.11を題材にしたものだが、これも必ず観に行こうと思っています。
2006-08-10 23:31 | カテゴリ:音楽
Back to Basics  Christina Aguilera
『Back To Basics』
 ****************************
 待ってました~!昨日発売だったのになぜか今日届いたし筋金入りのアギレラファンというわけではないけど、名曲『Beautiful』(このブログでもしつこく言ってる^^;)を聴いてからというもの、アギレラのヴォイスに病み付きになったのだ。アルバムは前作『Stripped』しか持ってないのですが…[記事はこちら]。 
 ジャケ写のアギレラ、美しい。モンロー意識してるんだっけ?まぁ容姿にほれたわけではないので^^;彼女のパワフルな歌唱力がとても気に入っている。セクシーさも併せ持っているし。幅広い音域でどんなジャンルも歌いこなす。同性なのにしびれるのよね~!ファンキーと言ったら分かってもらえるかなー。ざっと聴いた感じ、Disk2は特に刺激される曲ばかり。じっくり聴こうっと。

クリスティーナ・アギレラ オフィシャルサイト
僅かですが、試聴できるサイトをリンクしておきます。


「Beautiful」はYouTubeで聴くことができます。(どうしても聴いて欲しいらしいw)音量に注意!

※見られる前に当ブログの右下に貼ってある【BGM】の音を“OFF”にされることをおすすめします。雑音煩くてすみません^^;

2006-08-10 22:08 | カテゴリ:ブログ
久しぶりに管理ページの項目を読んだら、何やら色々と機能がアップしているではないか。。
(メールでも通知があったけど)

FC2ブックマーク
今見たら、記事の下部に【ブックマークする】というアイコンが出ているし…。
これ・・・なぁに?(・∀・;)
ガイドを読んだけど、イマイチ理解できていないのである。
http://bookmark.fc2.com/

ユーザータグ機能
解ったようで解っていない自分(恥)。
http://blog.fc2.com/tag/

こんなこともピンとこない私、かなりキテる??
FC2ユーザーの親切な皆さん、あほな私にそっと教えてくれませんか?^^

昨日深夜にUPした記事の本文が
なぜか変な所で切れてるわ、アイコンは出没してるわ…で、なんだか頭が痛くなってきた(笑)

2006-08-10 01:04 | カテゴリ:Johnny WEIR
また新たな一面を魅せてくれたわね、ジョニーったら。。
なんて美しいのら?(・д・)キョトン...
2006-08-05 18:29 | カテゴリ:Johnny WEIR
ジャンル:スポーツ テーマ:フィギュアスケート
暑中お見舞い申し上げます
ジリジリと体に突き刺さる暑さですねぇ。
夏は大嫌い。焼けるし、紫外線気になるし、とにかく暑いの苦手。
貧血気味のため、長時間の外出(屋外)は倒れるもと。
なので夏場はインドア派でっす。
私は今“じんましん”と闘っています(大袈裟)
でも体調がここの所すぐれず、ちょっとブルー(´д⊂グスン

さて月が変われば(ってもう5日過ぎてる)
気になるのが
ジョニーのお気に入りたち。
更新されてました。→

ざっと見ですが、かなり日本モードになってません?(笑)
まず
【Song】が、"No"-Namie Amuro って!!
アムロちゃんじゃないですか━━!
アムラー世代(笑)の自分としてはウレシイ限りです!(むりやり…^^;)
ひぇ~どこで知ったんだろ??謎・・・。
早速その曲を調べてみました。→
ちょこっとですが試聴もできます。
こちらでは動画で見ることができます→

【Movie】は、先月と変わらずThe Devil Wears Prada
いつの間にか日本語版の公式サイトができてる^^→
秋公開みたいですね。チェックしておかなきゃ。

【Food】は、Salad ちょっとヘルシー嗜好へ?
【Drink】は、Green Tea 横浜に来て飲んだのかな?w
グリーンティーって抹茶?緑茶?どっちにしろ日本のものでしょ!?
そして【Skin Product】、“Cle de Peau 'La Creme'”
これまた日本のメーカーである資生堂から出ている最高級ライン、
クレ・ド・ポー ボーテ」である。
高級クリームですな→
たった25gで50,000円也。若くしてこんな超高級クリームを使っててもよくないんだぞぉ(笑)
私は人のことなんて言えたもんじゃないが
クレ・ド・ポーもとってもいいと思うけど、
もっといいものがあるよん。コスメデコルテのAQラインの中でも最高級!なミリのクリームもおすすめですよん

話がいつものようにそれちゃったけど、今回は日本ものが多かったと感じた。やっぱりDOIでの日本のファンの温かさ(笑)に気分良くした?ジョニー??
日本語もマスターしてくれると感激だなぁ。(まず自分が英語をマスターしろよ


2006-08-04 21:22 | カテゴリ:Johnny WEIR
ジャンル:スポーツ テーマ:フィギュアスケート
DOIのテレビ放送から一日が経って、ちょっと自分でもびっくりするようなことが・・・。
友達から次々とメールが送られてきた。
()内の呟きは私ですw

フィギュア見たよ~
マイウェイ素晴らしかった!
ジョニー・ウィアーってアイドル並みの人気だねー!!
ジョニーっていつもメイクしてんの?・・・・・(←笑・・・
みやびの好きなジョニーもいいけど、ランビエールっていう人のほうがすごい!!
(↑正直でよろしい(笑)。私も彼のスケーティングは好き。てかジョニーとステファン、タイプが正反対だよね。。)

ハードな日程でも充分価値のある遠征だったねー!!


最初に断っておきますが、昨日の放送を強制的に見せたわけではないですよ^^
みんなフィギュアに対して、好きでも嫌いでもないというタイプなのに
放送はしっかり見てくれてたみたい。
しかも見終わった後の感想までこうやってメールしてくれるなんて
すごく嬉しかった♪
最後の1行の文なんか特に。。
反応があるって嬉しいわ、本当に。

まぁ無理もないけど
友達に呆れられるほど、ひとりでジョニ祭り状態だったから(苦笑)
ワッショイワッショイ
DOI@横浜に遠征する時も突発的な行動だったし…。
「あんたよくやるよね~(笑)」などと言われていたのだw
ま、衝動的に行動する猪突猛進タイプは、今に始まったことではない(笑)

よし!調子に乗って、周りをもっともっとフィギュアへ振り向かせようかしら?(笑)
いや、すでにジョニー色に染まらせた? フフフ(・∀・)ニヤニヤ
2006-08-04 16:48 | カテゴリ:フィギュアスケート
e+から、COI@静岡公演のチケット発売についてのメールが届きました。
2006-08-03 23:18 | カテゴリ:フィギュアスケート
の記事、すみません。うっとおしいですね(苦笑)。
冷静になります。

一応、通しで見ました。
かなり抜粋していますが・・・。しかもめっちゃ箇条書きw
2006-08-03 19:37 | カテゴリ:Johnny WEIR
ジャンル:スポーツ テーマ:フィギュアスケート
キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

ジョニーキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

あーよかった・・ほっとした・・
意外と早い登場だった。

ジョニ━━━ジョニ━━━ジョニ━━━━ジョニ━━━━

ジョニ~~~~~!!!


要望メールwが効いたのかしら。
フジさんありがとう(単純バカ

アップのジョニー・・・メイク濃いっ!ひ、ひげが目立つ・・・^^;
もう分かりきってることだけど、生ジョニーとは全然違う。
何がって良さが!
んーあの臨場感を経験してしまうと、正直テレビ観戦はしょぼく感じてしまう(ごめんなさい!)。

キャーキャーと黄色い歓声が響く(笑)

ジョニー笑顔いっぱい(笑)で気持ちよく滑ってますね!
とにかくのびのびと滑ってる。

ちょ、じゅんじゅんだまって!w 

え?!じゅんじゅん隠れジョニファン??なぜ「隠れ」ファン?
堂々としなさい(笑)

ポエマーさん
『フィギュア大国アメリカ、この若き正統派に未来を託します』
みたいなこと言ってたなぁ。
??
ジョニって正統派?!(笑)

じゅんじゅん
『魅せてくれますねー』
太一くん
『絵になりますねー』

…と皆さんべた褒め ぐふふふふ

あれ?
ジョニーのインタビューはないの?ないの?ないのぉ?
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

◆この後、どうやらステファンも登場するみたいですよ!!

実況失礼しました。
録画もしてることだしゆっくり見よっ。

今夜はいい夢見れそうだ

※どちらにしろ、海外選手はBSフジで6日の夜全選手の放送をしてくれるそうだけど^^
(情報メールくださった方、ありがとうございました♪)

関連ページ→
2006-08-01 00:44 | カテゴリ:フィギュアスケート
COI(チャンピオンズオンアイス)の来日公演の詳細がでました。

仙台公演は以前から情報があったけど、静岡でも開催されるとは・・・!
東京じゃなくて、なぜに静岡?!
静岡でもやるなら、大阪まで遠征してくれたら嬉しいのに・・(と、駄々をこねる

どちらにしろ行けませんが

行かれる方のために・・・

▼静岡公演
日程
9月9日(土) 開場18:00  開演19:00(21:30終了予定) 
9月10日(日)①開場11:00 開演12:00(14:30終了予定)
        ②開場15:30 開演16:30(19:00終了予定)
開催場所
小笠山総合運動公園内エコパアリーナ 特設アイスリンク
入場料 
スペシャルアリーナ席 15,000円(指定席)
アリーナSS席    12,000円(指定席)
スタンドSS席    10,000円(指定席)
A席          8,000円(指定席)
B席          5,000円(指定席)

出演者予定
荒川静香(確定)本田武史(確定)
エフゲニー・プルシェンコ サーシャ・コーエン 申雪&趙宏博
マリナ・アニシナ&グウェンダル・ベーゼラ ウラジミール・ベゼディン&アレクセイ・ポーリシュク
ほか
チケット情報など詳細ページ→


仙台公演
日程
9月15日(金)開場18:00 開演19:00
9月16日(土)開場11:00 開演12:00
開催場所
宮城県総合運動公園総合体育館内「グランディ21」
入場料 
スペシャルアリーナ席 15,000円
アリーナSS席    12,000円
スタンドSS席    10,000円
スタンドA席      8,000円
スタンドB席      5,000円
出演者予定
荒川静香(確定)本田武史(確定)
エフゲニー・プルシェンコ サーシャ・コーエン スルヤ・ボナリー
ほか
チケット情報など詳細ページ→


※詳細は→

Champions On Ice Overseas

こんなツアーもあるんですね~
ふむふむふむ。。。
でも肝心のチケットは付いていないのね~。びみょー

ジョニーもふたたび来日するのでは?という情報がチラホラと聞こえてきてるのだが
ほんまかいな?!(笑)
あまり大声を出しては言えないが、時期も時期だし、競技会に備えて肝心の調整のほうは大丈夫なのかい?
スケカナを始め、エントリーしている競技会は強豪揃いだし、表彰台に上がるためには調整不足だとやばいのでなくて?!
表彰台に上がるジョニーを見たいよぉ。。
こんな事言ったら、ジョニファンのみなさんに怒られるでしょうか…(´・ω・`)
それにどうせ行けないので、来ないとわかれば一安心もするのだけど。(これが本音か?w)

サーシャ&プルが来るのなら是非生で観たいとこだけど、やっぱり無理だわ。トトマリも、それからバックフリップボナリーも!?
見たいわー。
という前にあくまでもまだ“予定”だが、本当に来るのか?と疑心暗鬼だ…。
プルは以前の記事()で書いたように、来季の競技会はすべてスキップするとのこと。アイスショーに専念するのでは?と云われているので、プルの出演は確立が高いだろう。
ネ申演技、拝みたいもんだわ。。
サーシャ♪サーシャ♪サーシャ♪はどうだろう・・。
サーシャも来季のエントリー、してないんだよね、寂しいことに。
東京ワールドには来てくれると思っていたのにそれも不確かで・・。
こちらのサイトに気になることが書いてありました。
生サーシャ見たいんだけどなぁ。。
スルツカヤはどうなんだろう。スルも見たい!!(見たい連呼、煩いですね…すみません
スルは無理っぽいね。本場のCOIと比べて日本公演はいかがなものか・・・。
どうせならお金貯めてアメリカに飛びたい

スケートファンは幾らお金があっても足りない、足りない。
人間、【欲】が出ますからね・・。もっともっと上を目指したくなるものだ。
スケカナ行きたい、N杯行きたい(ゲデちゃん見たい!)、ワールド行きたい、ロシア行きたい・・・スイス行きたい^^
我慢と忍耐も必要なんだがね(笑)
2006-08-01 00:39 | カテゴリ:日記/呟き
非常にお下品な話です。(健康(?)ネタ)
なので続きに書きます。
お食事中の方、汚い話が嫌な方は、どうぞそのままでお願いします^^;

スルー推奨!!(笑)
