-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-29 21:16 | カテゴリ:フィギュアスケート
≪携帯よりエントリー≫

サラ・マイヤーをカットって、どういうこと??ねぇ??
ダイジェストでも流さないし・・・。

ふざけてるの?テ●朝!

総合4位なんですけど?

もう…あの、うざってー男、映すな!気分悪いわ。

暑苦しいんじゃーーーー。フィギュアに似合わないんだよーーーー。

空気読め。

最後の最後で↓↓↓↓どん底に落とすんだから....

まったく。


美姫ちゃんおめでとう。真央ちゃん…残念でした(;O;)
シングルの男子、女子とも
日本人が表彰台の一番高い台に上がるというものは、やはり嬉しいものですね。

明日、もしくは明後日には復活できそうです。。
では・・・。
2006-10-29 11:43 | カテゴリ:Johnny WEIR
今日はパソからエントリーです。
ノートパソコンを引っ張り出して、線を延ばして(笑)ベッドに持ってきてもらいました。でも体勢がキツイです。
今すごい格好でネットしてます。およそ5日ぶり?
でもすぐオフラインとなりますが…。
すごい情報が携帯に飛び込んできたので、携帯からエントリーしている場合じゃないと・・・。
(てか自分が聴きたくて我慢できなかたので)

ジョニファンのみなさん、用意はOK?!
ジョニーのFSの曲目が聴けるそうです!!!→

1.ACCUEILをクリック
2.“News”の所で、“Saison 2006-2007”の欄。一番右に“Ecouter”があると思います。これをクリック。で、視聴できます。

あ、スケカナ当日のご披露までのお楽しみ!という方はスルーでね^^;

目が覚めました!すごい壮大な音楽で劇場にいるかのような錯覚におちました。
これはジョニーの為にオリジナルで作曲してくれたもの。贅沢ですね~!
曲の始まりは宗教音楽のような荘厳的な感じ。(心拍音が急上昇!!)
そして、映画のようにワンシーン、ワンシーンが想像できるような曲調に変わっていく。
この曲にアニシナ姐さんがどう振り付けしたのか、どう絡むのか…
すごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごく楽しみです!!!
ねぇねぇ…この曲がオンアイスで流れるんだよ?しかも主演男優はジョニーときた。。。もうどうしましょう。
SPも斬新だっただけに、期待しちゃうよ?

ジョニーいいよ!!いいよ!!
あんた(失礼^^;親しみ込めてます/笑)の今シーズンは期待できる!!
ていうか、マキシム・ロドリゲスさんありがとうございますだ!!
この曲だと誰にも負けない!(だろう^^;)負けるわけがない!(だろう^^;)



急に現実的、それもモードになってしまいますが、
腰の件でお見舞いコメントを多数お寄せいただき、本当にありがとうございます(礼)。
今読ませていただきました。
明日通院日なので、およその結果なり分かると思います。
コメントレス&ブログ巡りはもうちょっとかかりますが、必ずさせていただきますのでお許しを....
さて興奮もここまで。早々に引き上げます。。


最後に,,,
ジョニファンの皆さん・・・正気ですか?(笑)
2006-10-28 21:17 | カテゴリ:フィギュアスケート
≪携帯よりエントリー≫
寝たきり観戦しました<スケアメ
結果や詳細については、恐らく数多くのブログで取り上げられていることと思いますので、
私はちょっと違った視点(?)で…。

『モロゾフ、ここにあり~~~
と、今日ほど強く感じたことはありませーん(笑)
いやね、男子シングル(FS)を見ていたら、フランスのアルバン・プロベール(3位)のプロが面白くてすんごいハマったんですよ(笑)
コスも奇抜で(^-^;
ジャンプのミスが一回ありましたが、躍動感ある演技でよかった。すごーく虜になりましたとさ。
タイプではないですが(一言多い)、見てる側まで楽しい気分にさせてくれるスケーターって、大好きです
アルバンの演技が終わって、余韻に浸っていたところ。。
どなたかとハグをしているではないか!男性ということはわかるが、正面から見せてくれないので、誰かはわからない。でも、あの風貌といい、髪型といい、佇まいといい・・・。見覚えのあるお方・・・。
と思ったら正面からキタキタ(笑)
あの(謎)ニコライ・モロゾフ氏ではないですかー!!
そ、そうだったのか…。アルバンのコリオグラファー(Choreographer)はモロゾフさんだったのねー。
(はい、初めて知りました。今更の今更の今更ですか?
なるほどー。ふむふむ。納得。
美姫ちゃんのプロ(SP、感動しました。涙ものです)もですが、
モロゾフさんの振付は自分のツボを刺激させられるんだなと思いました。
モロゾフさんといえば、しーちゃんをはじめ、ブライアンやサーシャ、(あと誰が居たっけ?何せ寝たきりなので脳が半分腐ってます(苦笑))…などなど彼の教え子さんは沢山いるのだけど…。
しーちゃんもトリノの直前にモロゾフ氏に師事、それが結果的に金メダルへと繋がった....。美姫ちゃんもトリノ後にモロゾフ氏に師事し、生まれ変わりましたね。
モロゾフ氏は「氷上」で一緒に滑りながら教えてくれるんでしたよね、確か。
日本人の教え子だけではありませんが、きっと“ 肌が合って ”いるのでしょうね。
これからも注目していきたいと思います。こんなやつ、私一人しかいないでしょうが…^^;;
これだけは言わせてください。臨場感を出すためなのか、氷の中(?)にマイクを設置していたようだけど、ガリガリうるさくてしょうがなかったですよ。限度ってもんがあるでしょうに…。
あ、「他」は「あえて」スルーさせていただきます。思い出すと気分が悪くなるから(笑)。
腰のことですが、まだ治っていません(;_;)/~~~ 
ネットしたいよー(;O;) リザルトが見たいよー(;O;)みんなのレポが読みたいよー(;O;)
ネットできないって本当に不便。
理由が理由だから仕方ないのですが。しょぼぼん。

最後に腐女子的な一文をお許しできますか?^^;
美姫ちゃんのほっぺにチュ~は、ちょっとイラッとしました...(自爆)
・・・・・。
どうしちゃったんだ?自分よ…。
すみません。おとなしく寝ておきます。
2006-10-26 19:02 | カテゴリ:モブログ
昨日から寝たきり生活となりました。腰を痛め(ひねった)、診断の結果、ギックリ…でした。死ぬほど痛い(>_<)腰に力が入らない為、どんな体制にしても痛い…。コルセットを付けて、筋肉注射を二本も打ったのだけど、完治には数日かかるそうで(涙)。普段当たり前にやってきたことが、いかに幸せなことか、有り難いことかと、自分が今その状態になって、改めてしみじみと感じる。今回の件で笑う人もいます。『その年で腰を悪くして大丈夫なの?』とか…。要は腰痛=お年寄り という見方をする人が多いんだなって..。でも言い返す気にもなりませんわ。
2006-10-24 09:28 | カテゴリ:フィギュアスケート
前回のエントリー、全米で締めくくったわけですが(笑)
いや…本気で行こうと思っておりました(なぜか過去形)。
毎日毎日、しかも1日何回、いや何十回も・・・
キチ●イみたいにリピートしていたら(もちろんチェス王ね/笑)、嫌でも行きたくなるわけで^^;
スケカナは見事に散ったし。
ワールドまで、生ジョニーちゃんを一度見ておきたいの。。
という思いが日ごとに強くなって昨夜、USFSAのサイトを見たのですよ。
そしたら...そしたらエキシのチケットは“ sold-out ”になっているではありませんか
他はまだ購入できるそうですが、
はるばる日本から海を渡り…~思えば遠くへ来たもんだ~(古っ!!)ってな気分で、
感慨に浸りたいところなのに
最終日のエキシが観られないのだったらお笑いじゃないですか!(って自分だけかな^^;)
“ Big 4 Ticket Package ”はお得ですね。。
でもでも、ジョニーちゃんのデザートローズが見られないのなら見られないのなら......うわーん。

さて気を取り直して(爆)
2008年の全米のサイトもできていますね!!→
気が早いって^^;
よかった、ジョニーもちゃんと出ています(笑)。<フラッシュ画像
もう一年待つか?(笑)長いって^^;


さて朝から壊れている管理人ですが、
今日も日課のジョニー映像を舐めるように見ていました。
そろそろ時間です。後ろ髪を引かれる思いですが、これから出社してきまーす
2006-10-24 08:50 | カテゴリ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ テーマ:フィギュアスケート
チェスのキングにうつつを抜かしている
チケット情報が二つも出ていました。



2006-10-22 20:29 | カテゴリ:フィギュアスケート
風邪(喉)が治ったと思ったら…
今度は微熱+鼻がやられている、みやびです
ティッシュが手放せません!!(笑)
ティッシュとは何てタイムリーな話なのでしょう!(おまえだけや)
気付くと鼻水タレタレです(恥)
鼻の付け根辺りがティッシュかぶれしてきました。
上質なティッシュが欲し~~っ!!
ほんと、風邪をナメちゃいけませんね。しかし喉は辛かった
皆様もお気をつけくださいませ。。。

いつもの通り前置きが長いですが、
今度は「J SPORTS」のお話。

2006-10-22 18:40 | カテゴリ:フィギュアスケート
グランプリシリーズ(GPS)の放送スケジュールについて。

10/23 放送スケジュール 追記あり
2006-10-19 21:45 | カテゴリ:Johnny WEIR
ジャンル:スポーツ テーマ:フィギュアスケート
こんなんで、ジョニファンと呼べるのだろうか......
2006-10-18 00:26 | カテゴリ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ テーマ:フィギュアスケート
こんばんは。生中継観戦から1日が経ちました。
男子シングルだけさっさと記事をUPしただけで、女子はのんびり・・・マイペースにと
ミエミエの扱い違い、すみません。
いやいや…本人はそんなつもりはないのだけど、
ジョニーのことが脳裏から離れず、よって思考回路も麻痺し、それどころではなかった、
というのが本音です.......○| ̄|_(言い訳無用ですね…)

では女子シングルのレポに続きます。。
レポと呼べるほどのものではありませんが。
ネタバレいきます。
2006-10-16 06:48 | カテゴリ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ テーマ:フィギュアスケート
オハイオ州シンシナティ ~US BANK ARENA
【解説】樋口豊 八木沼純子
【実況】小林千鶴

ごめんなさい。最初に謝っておきます。
実況レポなんてしている暇はありませんでした(笑)
みんなの演技を追っかけるのにいっぱいいっぱいで^^;
結局完徹!!いつの間にか夜が明けてるし。


鳥肌が立ちながらのオープニング。
解説の一人に「隠れジョニファン」公言のじゅんじゅんが…(苦笑)
頼むから演技中もダラダラ喋るのはやめてくれよ~と願っておりました。
選手紹介ではさすがCS!どこかの地上波の局みたいに、笑かすコピーがないよ。なんてノーマルな。
突然カメラが切り替わってジョニーが映る。
ジョニー(笑)
今日はご機嫌みたいだ。お茶目な表情を見せてくれてます。
あれ?(髪を)ストレートに戻したかと思いきや、あんまり前と変わってない?
●アイスダンス
ベルアゴ組(USA)とマリパト組(CAN)のハイライトを少々....
つか・・・音声なしじゃねーか
ちゅ、中途半端~~ il||li _| ̄|○ il||li
その直後、
『現地からの音声が届いていません』と実況の小林さんのアナウンスが…。続いてテロップまで出る始末・・・。
そうこうしている内に、「男子シングル」がスタートするとのこと!
男子滑走順の一番は、ジョニーですよ。
ちょっと、ちょっとちょっと!!どうなってんのよー!!!と悲鳴をあげていたのだが、(音声)復活。なんのこっちゃ(苦笑)人を弄ぶのが好きだな>Plusさんw

では本編(拙い)へと続きます。
もろネタバレしてますので、観戦された後に見たい方はお気をつけください。
2006-10-15 21:51 | カテゴリ:美容・コスメ
寝る、寝ると言いつつ、記事をUPしているみやびです。

●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●。o○o。.●.。o○o。.●.。o○


urb

クリスマスコフレのシーズンということで、この時期ワクテカする私です。
ということで、初めて美容雑誌の「 Urb(アーブ) 」を購入してみた。
なぜなら『クリスマスコフレ パーフェクトカタログ』と書いてあったから..
(相変わらず単純です、はい)

こんな雑誌あったんですね~。いつも「VOCE」や「美的」ばかりだったので新鮮~。
読んでると何やら30代の女性をターゲットにされてるみたいですね。
けっこう面白いんです、これ。

DSC01442.jpg 【 30過ぎたら美意識は「過剰」なくらいが丁度いい

なるほど~と思いましたよ。
お肌のことだけでないんですよね。
けど一個突っ込むとすれば.....
各部位の説明があって、
“美意識過剰な女”と“普通の女”との対比がされているのだが
その前者にハリウッドセレブを起用(?)しているんですよ。
例えばジェニファー・アニストン、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ミラ・ジョヴォヴィッチ、ハル・ベリー、クラウディア・シファー、エリザベス・ハーレーなど錚々たるメンツ・・・。
これじゃー説得力ないって 「素」が違うんだからさぁ。
でも「美的感覚」は取り入れてみたいと思いますね☆

というか私もあと数年で三十路ですが、今の時期からケアは大切だと日々実感してますから。。
今日は職場の先輩(注;二つ下の記事の先輩とは別人です/笑)と話してたんですけど、いつも綺麗にしていたいよね~とそんな話で盛り上がりました。
くたびれた年の重ね方はしたくない....と。

で、本題のコフレですが・・・正直今年はイマイチ(あくまで個人的)
ボーテ ド コーセーは、アンテプリマのバッグ付と聞いていたので
すごく楽しみにしていたけれど、見て「・・・・・。」という感じ(笑)はい、ビミョーです
「これっ!!」というのがなかったなぁ。私は大体第一印象で決める派(?)なんで…。

でもその中でも買うならこれ…と思ったのが

decorte.2 ◆(我らが)コスメデコルテ
  ★マニフィーク ジュエルクチュールコフレ
 すべて限定品(←ここポイント)ですよ。
 マルチパレットは色もよくてヘビロテアイテムになりそう。
 リップパレットもチャームが付いてて可愛げ。


ゲランゲラン
メテリオット クリスマスコフレ 
ゲランはいつも気になるブランド。
 ゲラン.2
 ◆ゲラン
   ★プレシャスコフレ
 アイテムは上記よりもこちらのほうが気になります。
 リップはいつ使うんだ?(笑)

awakeアウェイク
 ★スターダムコレクション 
マスカラ、アイカラーセレクション(4種)、グロス、ネイルカラー、フェイスカラー、以上BOX入りで¥6300とはかなりお得かもしれない。


画像はいずれもクリックすると大きくなります。
(てか見難い画像ですみませーん。)


メイクコフレもいいけれど、スキンケアのコフレがあったらいいな。
そっちの方がいいかも!
2006-10-15 20:51 | カテゴリ:Johnny WEIR
ジョ、ジョニー.........髪、ストレートに戻したのね~
ちょっとやつれてる感が否めない。
なんか不自然な気がするのは私だけか?
U.S. Figure Skating より】

●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●。o○o。.●.。o○o。.●


さっきからジョニのMBが全く開かない・・・

格闘すること30分。

まだ開かず。

てかビクともしないわよ。

うえぇぇーんうわぁぁーん。゚(゚´Д`゚)゚。

殺到してんのか?

みんなすること同じなのね(笑)

もどかしいけれど、もう寝るか。。。

今晩に備えて。

アディオス(笑)
2006-10-15 00:39 | カテゴリ:日記/呟き
この1週間、激務(=残業)、飲み、激務激務・・・の日々で心身ともに疲れました。
ぶち切れてしまいました。先輩に^^;; だって納得いかないんだもの。矛盾してるのよ、まったく。
筋が通ってない人は許せないの(おまえは×××か!/苦笑)。
いや冗談抜きでね。
人間、我慢も必要だけど自分は心に留めておくことができない性質でして.... 
我ながら迷惑なやつだと思っているが、ごめんなさい。言いたいことは言わないと気が済まない…
ああ誰か止めてー。

でもスッキリ。(嫌なことはあってもすぐ切り替える!)
明日の深夜放送のキャンベルのために1週間頑張ってきたんだもの。
もうこれだけのために!嫌な残業もしましたよ、嫌な飲み会にも付き合いましたよ、、、、

すべてはキャンベルの為に!!
(何かこのフレーズ・・聞き覚えが orz

しかし眠い、眠すぎる!!
明日は1日ひたすら寝ようと思っていたのだけど、お誘いの電話がトゥルルルル~♪と。。
映画でも行こかー?と話してたけれど、
何故かストレス解消したくて「ボーリングしたいわ!スカッシュしたいわ!」と思い立って予定変更。
日頃の鬱憤を球に込めます!!!(笑)
これでも元バド部です^^(…誰も聞いてないけどな)

で、疲れて帰宅して早めに寝るも、あまりの疲れでまんまと寝坊して生中継(<キャンベル)を逃したりしたら、笑ってやってくださいませ。

できたら実況したいとは思ってますが、ぶっ壊れていると思いますので期待しないでください(笑)。

そんな余裕あるかしらん?
画面にへばりついてヨダレ垂らしてる自分が目に浮かぶっつーの。(オエッ
2006-10-10 22:10 | カテゴリ:フィギュアスケート
間近に迫った Campbell's Cup 日米対抗フィギュア2006
TBSでも放送されるということは 以前記事にもした通りだが、
今改めて見てみると専用サイトができているではないか。。→→



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

TOPに注目してもらっていいですか?
ちょっと一言よろしいかしら?











ジョニーはどこいった????(・д・)・・・
なんでジョニーがおらんのじゃ━━━!!

2006-10-08 14:05 | カテゴリ:フィギュアスケート
今日はNHK杯のチケット一般発売。
2006-10-06 21:29 | カテゴリ:Johnny WEIR
World Figure Skating Report

ジョニーのインタビューが聞けるのだが、
何喋ってるかわからない…
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン

これでも今のトコまで13回(細かっ!!)リピートして聴いてるんだけど、無理だって┐(´-`;)┌
DSの「英語漬け」をコツコツとやってるからって、
そう簡単にヒアリングが上達するわけないじゃん(逆ギレw)。
単語しか聴き取れないよぉ…

シーズンを前に何か語ってるとは思うんだけど気になるよ~・・・
タチアナとかアニシナとかの名前が出てきてるし。

このままじゃ、あたしゃ眠れやしない…

どなたかお願いできませんか~(切実)
大まかでいいので教えてください。よろしくお願いいたします。


最初は個人名でお願いしていましたが、差し支えがあってはいけないので伏せました・・・。
2006-10-04 19:38 | カテゴリ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ テーマ:フィギュアスケート
TBSで放送されるそうです。→
(今後のイチオシ!ってところ)

10月16日(月)21:00 - 22:54


…ふーん(笑)…へぇ~(笑)
地上波でもやることになったんですね。
なんだかなー(笑)
こりゃまたびっくり!
恐るべしフィギュア人気!!!
(J SPORTS Plus)見られなかった環境の方にとっては朗報ですね

CSと地上波の見比べをしなきゃね


以前の【Campbell's Cup】についての関連記事→

2006-10-04 16:08 | カテゴリ:Johnny WEIR
なんかもうぐったり┐(´-`;)┌

この季節になるとどうしても
otonal秋に寄せてが聴きたくなる=恋しくなる。

急いでCDをかける。
当然のごとく、CD(音楽)だけでは物足りなくなるわけだ。

で、「映像」を引っ張り出す。そして浸る。涙する(苦笑)。
この流れが私の生活の一部となっている。
朝のメイクタイム、お風呂上がりのスキンケアタイム、もちろんPCタイムも。。
“ながら”というやつだ。
私は「 浸る 」のが好きで、嵌ればとことん嵌る。もうどっぷり!と。。
“それ”しか見えなくなって、ブレーキが利かなくなるわけです。
(もうこのブログを読んでいる人はご存知でしょう)

「映像」を見ながら、「彼」はオン・オフがこんなにも雰囲気が違って見えるんだなと
いつものことながら感じてしまう。
オンアイスでは本当にバレリーナのようだ。姿勢がよくて、線が細くて、 かわいくてたまらなくて 美しくて・・・。
いつだったか解説者が『ガラスの靴をはいた氷上の王子』という言い回しをしていた記憶がある。
それを聞いた時、「わかってるな(何様ですか?)」とすごく納得したもの。
スケーティングや技術的なことはもちろんですが、
細部までこだわった振付が特に好き。姿勢が良いからまた映えて見える。
最近のPGMでいうと、例えば【白鳥】ですと、ストレートラインステップから、スワンが羽ばたく所の細かい振付。
そして演技のラスト→羽をパタンパタンと振って頬に手を添えるとこ。
あとランディングの美しさ
彼はバレリーナのようだと言いましたが、本人はバレエ経験はないそうで。。
ではどこからあの しなやかさ が出るのでしょう。
天性 持って生まれたものなのでしょうか。
そうだよね。何せ、スケートを始めたのが12歳(!)なんだから。その5年後には世界ジュニアで優勝してるし・・・。
オンアイスではよく言われるのが繊細とか儚いとか、それ系ばかりだけど、オフでは違うのよね。
意外な一面も持ってるし、体つきはやっぱり男だなーと思うし、ヒゲも濃いし(爆)、ファッション&ブランド大好きなイマドキな兄ちゃんだし、飾らない性格だし、辛口だし、おちゃめだし、マメだし・・・(以下略)
ほんとここまでギャップのある人って珍しい。
でもあれか・・オン・オフそれぞれの顔があって当然か(ひとり納得)

a-koさんの思いを読んで、自分なりに遡って思い出してみたわけですよ(誰も聞いてないのに)
私はですね、「彼」の第一印象(コンパかって)は何とも感じませんでした。容姿はタイプじゃなかったし(これほんと)。。ただ白鳥を見た時に「きれいだなー。(白鳥に)成りきってる」と思ったわけです。
やっぱり「My Way」ですね。もうパーフェクトなスケーティングに吸い込まれそうになった。気付いたら「My Way」ばかりリピートしていました。そうこれで 堕ちた 魅了されたのです。

開いた口が塞がらなかったですよ、もう。
あわわわわわわ...........って。泡吹いちゃいましたよ(笑)

直感的に「この人(のスケーティング)好きかも!!」と思ったんですね^^;
もうそれからは一直線!過去映像、色んな所からDLしまくり、心優しい方からの映像の入手などもう集めて集めて♪
一番好きなのは
エリック・ボンパール杯(04)】SP(ロンド・カプリチオーソ サン=サーンス)のPGMです。
サーキュラーステップに要注目!
彼のことしか見えなくなって現在に至る・・・。
私は好きになると、その人のこと全部知りたくなる。全部ひっくるめて「好き」と言いたくなる。
私こそ真のス●ーカータイプだと言えるでしょう(笑)

特に「彼」なんかは、オン・オフ限らず我々を楽しませてくれるし飽きさせないので…。
なので、スケーターのジョニー(あ、名前出しちゃった)に限らず、プライベートなジョニー(また…)も興味津々です(爆)。
だからと言って怪しい行動はとったりしませんよ。当然です。
目の前に居たとしたら、それは保障しかねますが・・・(自爆)
アホさ炸裂していますが、もしまだ興味のある方がいらっしゃったら
「Johnny Weir」のカテゴリーをご覧ください(笑)
なんかまた話が逸れてきましたね…orz 
で、結局何が言いたかったかというと、
今じゃジョニー無くしては生きていけないってこと(わかったから)。
ジョニーで始まり、ジョニーで一日が終わるのですから。。。

もうDVDもビデオテープも寿命じゃないのかという感じ。
特にテープなんかは巻き戻しすると、
「キキキキキキュルキュル@%+#*☆・・・」という意味不明な音を発してきてるし…(; ・`д・´)
2006-10-02 18:29 | カテゴリ:Johnny WEIR
とりあえずこれ見てくださいな。
2006-10-02 01:20 | カテゴリ:音楽
CD購入。
aiko. 1.シャッター 2.気付かれないように
 3.キラキラ 4.キスする前に
 5.深海冷蔵庫 6.17の月
 7.その目に映して 8.ひとりよがり
 9.あられ
 10.スター
 11.恋ひ明かす
 12.雲は白リンゴは赤
 13.ある日のひまわり
 14.

●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●.。
aiko大好きです♪
ライブも行きます。
カラオケでもよく歌います。初期の頃の歌が特に好きかな。
aikoは曲のタイトルがいつも直球なんですよね。
タイトルだけでぐぐっと惹き付けられちゃう。
詩が好き。声が好き。キャラもキュートで好き。私服もかわいい。
関西弁がまたいい(笑)。
いつも自然体なaikoがずっと好き!
(好き連呼、耳障りですね…)

「瞳」…これ王道ですが、初めてCM(赤ちゃんのCM)で耳にした時、
釘付けになったのを覚えています。
そして【Mステ】でテレビ初披露となった時には、泣きました。
じっくりひとりで聴いてみてください。
泣きツボを刺激されますから。
もちろん全曲お気に入りですが、
その中でも特にこれ!っていうのが
1.シャッター 4.キスする前に 6.17の月 14.瞳
上記4曲ですね♪
2006-10-01 12:05 | カテゴリ:フィギュアスケート
グランプリシリーズ(GPS)の放送権が
今年もテレ朝が獲得したというニュース。
地上波ですと
スケートアメリカ(スケアメ)のゴールデンタイムでの放送が明らかにされていましたが、
その他のコンペはどうなるのぉ?!とヤキモキしていたところ、
こんな情報が.....。

CS放送の【テレ朝チャンネル】では、全試合(NHK杯を除く)放送してくれるもよう。
とりあえず拍手(パチパチパチ…)だけど、まだ手放しで喜べませんって。
もうこの際、解説者がどうのこうのとか、大っっ嫌い!!なヤツが出てきても我慢しますから、
日本選手に限らず海外選手もペアもアイスダンスも勿論シングルも、余す所なく流してくれぇ!と願うのみ。

地上波よりはCSはまだマシだと睨んでいるのですが、どうなることやら。
地上波だったら絶対あの実況者と、無駄に喋りが長い暑苦しいヤツが出てウザ~な展開をすることは確実。
私、ほんとーに大嫌いなんですよ>ヤツ
熱くなれば何でもOKみたいに捉えてるヤツでしょ。声張り上げればいいと思ってる。応援団じゃないんだから┐(´-`)┌ みんな引いてるし・・・。

はぁ~テレ朝チャンネルなんて契約してませんよ。

GPSからGPFまでの期間は月契約するしかありませんね…orz
地上波だと我慢できませんしね。恐らく納得できないでしょうし。
フィギュアファン、足元見られてる感じがしてならない。
でも選手たちは見たい!ならば文句たれずに契約しとけって感じかしら。

NHK杯の放送スケジュール→
(あ、HPリニューアルしてますね。)

【スケートアメリカ】放送スケジュール
≪テレ朝・地上波≫
10月28日(土)
19:00~20:54 女子SP/男子フリー
10月29日(日)
18:56~20:54 女子フリー

…男子はフリーのみですか、そうですか。


しーちゃんのCOI密着番組
「荒川静香新たなる挑戦 ~アメリカアイスショーツアーに密着~」ですが、
徐々に放送地域が増えていますね。
10月1日(日)
11:40~ 広島テレビ (まさに今!)
10月8日(日)
15:00~ 福岡放送
10月14日(土)
10:00~ テレビ岩手
12:00~ 青森放送

最終的には全国で放送されますよう・・・。
私も感想記事を書かなければ!!


COI仙台公演のテレビ放送ですが、あれは関東だけだったのでしょうか。
よく確認してなかった自分が悪いのだけど、録れてなかったしヽ(`Д´)ノ
見たかったよ・・・。
どなたかレポをあげてくださる方はいないでしょうかぁぁぁ(´・ω・)ノ

