-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-31 20:51 | カテゴリ:Johnny WEIR
今日は年賀状作成に追われ、一日が終わりました^^;

やっと大好きな酒と一緒に、2006年を締めようとしています。
2006-12-30 19:54 | カテゴリ:日記/呟き
20061230195454

 今日で本年の業務も終了です!
 皆さんオツカレサマ~!! 自分にもオツカレ~!!
 
 帰りに酒買い込んできました(笑)
 これから仲間が来るまで、ひとり、酒を煽ります♪
 レコード大賞見てますかー?
 『ジョニーそうそう(Rさん命名/笑)』 を聴いて涙しましょう。。


 沢山のコメントをありがとうございます。
 お返事、少々お待ちくださいませ^^; すみません。



みなさん、ウチくるぅ?(笑)


ほとんど焼酎(芋)ですが・・・^^;
画像左より
・芋焼酎【石蔵】
・芋焼酎【とんぼの昼寝】
・スパークリングワイン辛口【ロジャーグラート カヴァ ロゼ ブリュット】
・麦&米ブレンド焼酎【五大陸】
2006-12-29 21:13 | カテゴリ:フィギュアスケート
全日本・女子フリーの放送を見ました。
ダラダラと書きます。
2006-12-28 23:11 | カテゴリ:フィギュアスケート
20061228224905.jpg画像は本日の食後の一杯♪
てか甘すぎる・・・ 酒が甘いのは苦手(-_-)
余りにも後味悪いから、その後辛口ビールでお口直し。
あ、【 芋焼酎ショコラ 】とやらを買ってみた。
中にリキュールが入ってて、んまいっ!
でもこれ食べた後は運転しちゃダメですよん。


ゆかりんいいよー!!
2006-12-26 16:15 | カテゴリ:Johnny WEIR
ジョニーオフィシャルが更新されていました☆
News】のとこに続々とヘッドラインがUPされている。
hottest things of 2006 ≫だって~。
面白い企画(?)だね。とりあえず【SPORT】は真っ先に目を通した。
それから『 Japan 』という単語を追っかけた(笑)
あとでじっくり読んでみよっと。
≪ fall photos ≫もありますね。

そして...
Kathleenによる、2006年総括とも言えるジョニーのインタビュー記事。
これについて触れたほうがよいですか?^^;

・・・。
もう今年もあと僅かなのですね。

Johnnyで始まり、Johnnyで幕を閉じようとしている2006年。
2006-12-26 00:19 | カテゴリ:TV
昨日は外出していて見られなかったので、
録画していた「M-1」を今見終わったとこ。

チュートリアル最高!!!!
他のコンビとテンポが違う。もうリズムに乗って乗って、どどどーんとたたみかけ!!


腹かかえて笑った\(^o^)/

彼らが優勝してくれて世は満足じゃ♪
しかも文句なしの完全優勝じゃ♪
去年のM-1から推していたもので・・・^^;

キーワードは妄想ですよ(爆)
ボケ担当の徳井さんのキモイ顔がナイス!!!(笑)

ううううう腹がよじれるぅぅぅぅぅ
2006-12-24 11:56 | カテゴリ:Johnny WEIR
Merry Christmas!!


メリクリ~ならぬ、ジョニークリスマスですね。
ってことで、ジョニクリ~~

2006-12-23 23:24 | カテゴリ:Johnny WEIR
「まだ喜ぶには早い」なんて言わないでください。
今夜だけは喜ばせてください。

ジョジョジョジョジョジョジョニーがリンクに復活だそうです。
2006-12-22 20:54 | カテゴリ:フィギュアスケート
こんばんは。胃腸がやられているみやびです。
“ノロ”じゃないので(ただの二日酔い/汗)菌をうつすことはありません。
なのでご安心を(・ε・)
2006-12-21 16:19 | カテゴリ:Johnny WEIR
日曜にCSで放送されたカップオブロシアのエキシビションを見ました。
誰の感想かは、カテゴリーで察知してください(笑)。

でも昨日もあったらしいEXは録画し忘れ・・・orz
日曜の放送分と、内容は違っていたのだろうか。
ジョニーが見られたから良しとしよう。


2006-12-20 22:58 | カテゴリ:日記/呟き
今日は休みでした
朝から女磨き、そして締めは仲間との飲み会♪
いえーい!!(笑)

無駄に長すぎます。お疲れの人は続きを読むのはやめましょう。
もっと疲れが出ますから…。
私も疲れました
(; ・`д・´)
2006-12-20 00:27 | カテゴリ:フィギュアスケート
見つけてしまったので記事UPします。


全米選手権と欧州選手権ですが、
J sports Plusにて男女シングル(FS)が生中継だそうです。
(リンク先に飛んだら、下へ下へスクロールしてください)

どうでもいいこと突っ込むけど、
サーシャとステファンの画像、逆じゃない?


まだ手放しでは喜べないけれど、吉報ではないでしょうか。

全米選手権 2007.1/21~1/28
欧州選手権 2007.1/22~1/28

えーーっ!!思いっきり被ってるじゃん。(…って今更ですか?)

あとは選手誰一人として何事もなく出場してくれるのみ。

詳細が分かったら追記します。

さて寝るか。。。(あっさりだ^^;)
2006-12-19 09:35 | カテゴリ:フィギュアスケート
私は一体何がしたいのか。
私は一体何を求めているのか。

引きこもっている間(と言っても実際数日しか経っていない;;)
答えが見つかる、出口が見つかるだろうと思っていたけど、何も見えてこない。何も変わらない。

大切な友人達には心配かける一方。。

すべての行動が裏目に出ている気がするよ...。

なんて私はちっちゃい人間なんですか。


アスリートに期待することって酷なんでしょうか。
こういうファンがアスリートを追い詰めていっているのだろうか。
別に過大な期待を抱いちゃいません。
何も金メダルを!なんて思ってません。

ただ納得の行く演技をしてくれればいい。
心からの溢れる笑顔を見たいだけなんです。
それだけでどんなに潤うことか...。
もうこのブログでもしつこいぐらいに言っていた事ですが
パーフェクトなジョニーが好きとか、表彰台に居るジョニーが好きとかではありません。

そりゃアスリートである以上、アグレッシブにいかなきゃならんこともあるだろう。
しかし「私は」それに惚れたわけではないんで…。
最高の演技をして、最高の笑顔を魅せてくれて...
もしその先に最高の結果が待っていたならば、それはそれで言うことないですけど。
こういうのって甘いでしょうか。

アスリートには好調な時もあれば、不調な時もある。
わかっていた「つもり」でした。
ただ、好きな人が辛い現状にぶち当たっている様子を見るのは本当に心が痛い。普通は励ましたりするんだよね。ほんと私って変わってるというかなんというか...。
あんたが悩んでどうするよ!!だわ、本当に。
情けない。いつまでも「いちファン」が引きこもっていたって仕方がありませんね。


以下は、大好きなお友達から頂いたものです。
また勝手に引用させていただきます。
心を揺さぶられました。
読んだ時、頭をハンマーで殴られたようなそんな気持ちになりました。
目を覚まさせてくれて恩人(重い?^^;)です。

誰しもが自分の人生を、自分のためだけに生きているのと同じように、「彼」も自分の人生を自分のために生きていて、ファンや試合のために生きているのではないので(多分)。
誰かを好きでいることは素晴らしいことだと、私は信じています。自分が与えただけの愛が、その相手から返ってこなくても、きっと他の形で返ってきますから。それが自分を豊かにしてくれるきっかけになると思うのです。

「彼」の人生が、私達の期待通りでなくても、この先も美しく、幸せに進んで行ってくれたら、それを想像するだけでも私達は幸せではありませんか?
 ~aさまより~


その人の状況に一喜一憂するのは当たり前なんだけど、
でん!と構える事も必要。
 ~yさまより~



それからるなさんのコメントを是非お読みください。



ごもっとも!!だと思いませんかーー?
そうなんです、そうなんですよ。
そんな初歩的なことを忘れていたんですよね、私。
「好き」という気持ちが先行してました。
私は世界中のファンの中の“いちファン”なだけ。
彼に応援して欲しいと頼まれたわけではない(当然です^^;)
「勝手に」応援しているだけ。

でも今改めて思うのです。
『ファン』って何なんですか?
自分でも実際のところ、よく解っておりません。
ただキャーキャー言うのがファン?
何が起きたって揺るぎない愛で、
どんな事にも惑わされず、ひたすら見守るのが本当のファン?
私は両者とも立派なファンだと思うけどなぁ。
どんな理由であれ、「好き」なことには変わりはないんですから。

だから私はこれからもジョニー・ウィアー(あ、名前出しちゃった/爆)を「好き」で居続けると思います。応援とは敢えて言いません。「好き」だから…(照)

イバラの道でもいいじゃないか。
平坦な道よりかずっといい。
変わるその時が必ず来るのだから。
そういう過程を見届けられるってことは、ファンとしては本望じゃないか…。

「それだけじゃ前と何も変わってない」ということになるので、
今回は自分に苦言を呈したいと思います。
自分への戒めとして・・・
もっとタフになれ!


今回存在の大きさに改めて気付かされたのは「人の温かさ」です。
それは友人であったり、うちの大切なゲストさまだったり・・・。
見ず知らずの私に対して、
喝を入れてくださったり、温かい言葉をかけてくださいました。
アツイ人間なので、そういうのに弱いのです。そしてまた泣(以下略)
私、こんな幸せ者でいいのでしょうか。

自分より年下のジョニーに注文を付ける前に
自分がもっと大人にならなきゃいけない。
そう思いました。

何だかんだ言ったって、
私はジョニーに助けられている部分がかなりある。

ジョニーにありがとう。
友人たちにありがとう。
フィギュアスケートにありがとう。



いつもうちのブログを訪問してくれる皆々様へ
ROMのみの方、
コメントやTBを残してくれる方、
それぞれですが、どんなに助けられていることか・・・。
心からお礼を言わせてください。
ありがとうございます。


徐々に復活していきます(^-^*)
2006-12-17 15:36 | カテゴリ:フィギュアスケート
ほんとすみません。
少々お時間をください。
2006-12-16 00:43 | カテゴリ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ テーマ:フィギュアスケート
オンラインリザルトひとり観戦(爆)
2006-12-15 21:46 | カテゴリ:Johnny WEIR
胃が痛い(>_<)キリキリキリ..
朝からマンゴープリンしか食べてません。
色々と悩みの種があってねぇ。


さて、私も遅ればせながら
Child of Nazareth 」 を何とかDL完了して購入することができました。
2006-12-14 21:22 | カテゴリ:フィギュアスケート
自分のために整理。色々と。

JSPORTSサイトを漁ってたら、田村岳斗くんのブログなんぞができていたんですね。
昨シーズンもあったけど、また今年も復活かな。。
まぁ...今更とは言わずに一度見てやってくださいませ。

とにかく彼が「4回転」にこだわっていることがわかった。
4回転への熱い思いが痛いほどわかった。
4回転の重要さが身に沁みてわかった。

それを、私はなんとも複雑な思いで読んでいた。
もう(言わなくても)察してくれますよね......。

うんうんうんうんうんうんうん。わかってるさ。わかってますとも。

どうでもいいけど、、いや、どうでもよくない(笑)
何故サイトのトップがステファンなの?(笑)
それだけですが^^;

で、結局全日本は断念しました。
仕事休めん。こうなったら鬼のように働いてやる!
で、PIWに行きます。
「行きます」というか、
フィギュアにとち狂っている(正確には○○にだけど/笑)私を知っている両親が勝手にチケットをとってくれていた。
しかも電話でのチケット争奪戦に参加してまで取ってくれたらしい。
感激だわ。ありがたや、ありがたや~。
両親もフィギュア好きなので親子3人で行く予定。なんか新鮮だ。
ありがとー!>パパン&ママン(笑)


2006-12-13 17:51 | カテゴリ:Johnny WEIR

2分35秒辺りから、スペシャルな(なんじゃそりゃ)サーシャとジョニーが見られます。
この時の様子はジョニーのMBに書いてくださってます。
いい関係ですね。(しみじみと..)
異性を超えた関係なのではないでしょうか。(勝手な推測)
最後のサーシャがジョニーを引き寄せる所、
サーシャの優しさが現れてますね。
サーシャ、これからもジョニーのことよろしくお願いします。
素敵や素敵やー
微笑ましいのよ、このふたり。
もう何があってもこの二人、応援する!!!!!
2006-12-11 06:09 | カテゴリ:Johnny WEIR
おはようごじ..(略^^;;

朝早く起きてusfsaとサブ公式に行ってまいりました。

マーシャルでは「 白鳥 」を滑ったそうですね。

なぜに白鳥
いや、大好きだからいいんだけど。。

DessertRoseはいつ見られるんでしょうかぁぁ・・・ シュルシュル~(気の抜けた音)

usfsaでも、gettyimageでも早速フォトがUPされてますね。
Backstageの様子とか。
何にびっくりしたかって、プリシラの二重、いや三重?アゴですよ(爆)
まだまだUPされるでしょう。
これとか。
サーシャとジョニー、いっその事付き合っちゃえばいいのに!!(笑)
これなんかいい表情してないですか?

その他スケーターの写真も色々あります。

でもさ、痩せこけた今のジョニーには“瀕死の白鳥”なんかが
とっても似合ってるんじゃないでしょうか^^;

白鳥はジョニーの代表作と言えるもんね♪

さて放送を待つとしましょうか。

      
全然関係ないのですが、
夜早く寝て、朝早く起きて、濃いブラックのコーヒーを飲みながらのネットタイムって、超贅沢ですよ。
今度からそうしよう


≪12/11 18:17追記≫
ただいま帰宅しました^^
ねーねー、みんな“ゆーちゅーぶ”見られました??
落ちてません?私....見られないんですけど…(´;ω;`)
早く見たい。
何よりも ジョニスワン が見たいのぉーーーー!!(駄々っ子風で/笑)

悔しいので画像探しの旅に出てきました。
~【SkateWeb】より~
MyWayね。
哀愁(キ、キタ/爆)なジョニスワン。
うっとり....ジョニスワンなんて美しいのだ
ジョニー&サーシャ&カートの3ショット^^
ジョニー、輝いてるよーーーーー♪♪


皆さん各記事にコメントありがとうございます。
後ほどコメレスさせていただきます。

で、やっぱ“ゆーちゅーぶ”見られないのはうちのパソだけ?(笑)しつこい...^^;


お騒がせしました(落ちていたようです。)
ジョニスワン見られました
「My Way」見られました
2006-12-09 18:08 | カテゴリ:Johnny WEIR
ジャンル:スポーツ テーマ:フィギュアスケート
おおジョニー!!
生きていたのね・・・。
やっとこさ、12月のHot thingsが更新されていた。
2006-12-09 16:29 | カテゴリ:日記/呟き
12月も中旬になり、慌しくなってきた。
師走ですなー。
仕事も忙しいわ、
忘年会も立て続けに控えてるわ、
フィギュアも見なくちゃいけないわ、
ジョニー追っかけもしなきゃいけないわ…なんて冗談は置いておいて(汗)....

ちょっとブログの更新も停滞しそうです。
つか、元々毎日更新なんてしてないですけどね(爆)気まぐれブログですので^^;

掃除もしなきゃ年は越せないし、
年賀状も作成しなきゃいけない・・・

ぎゃああああああ

1日24時間って少なっ!!
時間がいくらあっても足りなさそうですわ。

あああ・・・面倒くさがり屋の自分は、こうやって色々なものが押し寄せてこられるのは鬱陶しいこと極まりないです。
拘束されるの大嫌い(爆)


2006-12-07 19:22 | カテゴリ:Johnny WEIR
昨夜録画していた「FNS歌謡祭」を見た。
何となく毎年見ちゃってるんですよね~。
これを見ると、(ああ今年も終わりなのね..)と思う。

いやはや…泣かせられるとは、夢にも思ってませんでした。
(またかという突っ込みはなしで)

何でかというと歌詞を聴いていたら、
あの人にリンクしたから.......
ジョニーにリンクしちゃったんですよぉ(ToT)/~~~

うぅっじょにぃぃぃいいいいい(>_<)
2006-12-07 00:00 | カテゴリ:フィギュアスケート
このプロジェクトは、12/7 AM0:00を持って締め切られました。
皆様ご協力をありがとうございました。
そしてプロジェクトチームの皆さん、本当にお疲れ様でした
あとは、皆様の想いがステファンに無事届きますようお祈りしています。
2006-12-06 01:30 | カテゴリ:フィギュアスケート
連日a-koさんにネタ提供してもらっていますが、本日もです(爆)。
(あんた、毎日気楽でええなぁ>自分)
携帯からはコメントできなかったようで、わざわざメールに分割して(^^;)送ってくださいました(ToT)/~~~ 
お手間取らせてすみませんでした。

彼女は今激務の真っ最中です。そんな中でも“よもやま話”を聞かせてくれたこと、本当に感謝しきれません。大好き(←…ア、アブナイ)。
今回は、男子フリーとエキシビションでの日本男子3兄弟(爆)の数々のエピソードをレポしてくださってます。
これはねー、生観戦した人にしか分からない、生ならではのレポですよ。
テレビでは限度がある。ってか伝わらんし・・・^^;
なので...
私ひとりのものにしたら罰があたります!!
素敵なエピソードは皆々様に聞いてもらいたい。。
情報はシェアしなきゃね(^o^)

以下、全文転送します。
※注:)当然、a-koさん御本人には許可をとっています。
2006-12-05 20:00 | カテゴリ:フィギュアスケート
とうとうきましたよ!!!!(ガクガクガク......)
2006-12-03 22:25 | カテゴリ:Johnny WEIR
浮き足立っているこの時に、またあなたは現れましたね・・。
しかもこのタイミングで...^^;
2006-12-03 18:34 | カテゴリ:フィギュアスケート
ギリギリセーフで放送に間に合いました。。

通しで見て感じた事を簡潔に述べたいと思います。
2006-12-03 14:56 | カテゴリ:フィギュアスケート
今、a-koさんより速報メールが入りました。

大ちゃ~~ん、おめでとう(TOT)

そしてそして…

小塚くぅ~~ん、キミはよくやったよ…(T-T)

出先なんですけど、目がウルウルしてきました(ToT)/

まじでうれしーーーっ!!!




表彰台はもちろんのこと、EXも男子/女子ともに日本選手独占じゃん(^-^;
全日本じゃないんだから…p(^^)q
早く帰ろう。。
映像とリザルト見たい(^O^)
人生楽しまなきゃ♪(←ただの浮かれポンチ/爆)
2006-12-03 07:52 | カテゴリ:フィギュアスケート
今朝は6時に起きて昨日の男子SPを見直していました(爆)。
2006-12-02 16:03 | カテゴリ:フィギュアスケート
やったじゃん!!
みやびが推している(^^;)小塚くんですが、
PB(SP)更新(60.1467.95)しました。
おばさんは嬉しいぞ~

現地で観戦しているa-koさんからの情報【現地直送^^】によりますと
