-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-01-28 18:59 | カテゴリ:フィギュアスケート
おつかれさま、ジョニー。

キミはよくやったよ.....




めっちゃ長文です。
長文だけど、まぁ読んでやるか~という広い心を持った方だけにお願いします。
(自分の気持ちを整理するために書きました。)



2007-01-27 19:14 | カテゴリ:フィギュアスケート
この胸の高鳴りが聞こえますか?


奇跡が起こりそうな予感がする。

予感ぐらいさせてよね。


放送見たんだけどさ、何これ(汗)
男女シングルショートプログラムと謳っておきながら
ごちゃまぜ放送ですか。
男子シングルは2トップのふたりだけですか、そうですか。
Jスポさんまで女子贔屓なのですか。
いくらこれから再放送が待っていようとも今見なければ意味がないのだ。
3位のライアンがどんな演技をしたのか、スコットや他選手のことも気になるのだ。
明日はフリーなんですぞ?それまでに秘策を練らないといけないっていうのに...(アホ)

2007-01-26 20:41 | カテゴリ:フィギュアスケート
帰宅ぜぇぜぇ

SP終了後結果

1 Evan Lysacek - 78.99 42.49 - 36.50 7.32 7.04 7.57 7.18 7.39 0.00 #6
2 Johnny Weir - 78.14 42.18 - 35.96 7.39 7.00 7.29 7.07 7.21 0.00 #11
3 Ryan Bradley - 73.58 40.96 - 32.62 6.36 6.07 6.79 6.54 6.86 0.00 #13
4 Parker Pennington - 68.56 38.23 - 30.33 6.25 5.82 6.04 6.04 6.18 0.00 #2
5 Shaun Rogers - 67.34 38.20 - 29.14 6.11 5.46 5.93 5.82 5.82 0.00 #10
6 Nicholas LaRoche - 67.33 37.83 - 29.50 6.25 5.54 5.86 5.89 5.96 0.00 #8
7 Scott Smith - 67.01 34.90 - 32.11 6.50 6.11 6.43 6.50 6.57 0.00 #15
8 Braden Overett - 66.58 34.15 - 32.43 6.50 6.32 6.46 6.36 6.79 0.00 #3
9 Jeremy Abbott - 64.48 33.20 - 32.28 6.61 6.14 6.36 6.46 6.71 1.00 #17
10 Stephen Carriere - 64.34 34.65 - 29.69 5.86 5.68 5.93 6.11 6.11 0.00 #16
11 Derrick Delmore - 62.49 33.96 - 29.53 6.07 5.82 5.71 6.00 5.93 1.00 #4
12 Dennis Phan - 59.54 30.26 - 29.28 6.07 5.75 5.89 5.71 5.86 0.00 #18
13 Jordan Miller - 57.32 31.64 - 25.68 5.29 4.93 5.00 5.21 5.25 0.00 #1
14 Craig Ratterree - 55.80 27.54 - 28.26 5.79 5.36 5.68 5.61 5.82 0.00 #14
15 Michael Villarreal - 53.10 28.85 - 25.25 5.32 4.86 5.14 5.00 4.93 1.00 #9
16 Tommy Steenberg - 50.70 26.39 - 26.31 5.21 5.21 5.18 5.32 5.39 2.00 #5
17 Daisuke Murakami - 49.54 27.33 - 24.21 5.00 4.64 4.82 4.89 4.86 2.00 #7
18 Geoffry Varner - 47.66 22.34 - 25.32 5.21 4.86 5.14 5.07 5.04 0.00 #12

ライアン経営者、ここまできたか^^; …って笑ってられないわ。
フリー追い上げてくるかもしれん。冗談なんて言ってられるか。


フリー滑走順

◆Warm-Up Group 1
1 Michael Villarreal 15 53.10
2 Tommy Steenberg 16 50.70
3 Geoffry Varner 18 47.66
4 Jordan Miller 13 57.32
5 Craig Ratterree 14 55.80
6 Daisuke Murakami 17 49.54
◆Warm-Up Group 2
7 Braden Overett 8 66.58
8 Derrick Delmore 11 62.49
9 Jeremy Abbott 9 64.48
10 Scott Smith 7 67.01
11 Stephen Carriere 10 64.34
12 Dennis Phan 12 59.54
◆Warm-Up Group 3
13 Shaun Rogers 5 67.34
14 Parker Pennington 4 68.56
15 Nicholas LaRoche 6 67.33
16 Evan Lysacek 1 78.99
17 Johnny Weir 2 78.14
18 Ryan Bradley 3 73.58


うそっ…ラストの3人、こりゃ会場ヒートアップしそうだな(汗)
ジョニーはエヴァンの直後
ジョニーよ、エヴァンの演技中&キスクラは、見るなよ(笑)
完全制止!!


2007-01-26 08:56 | カテゴリ:フィギュアスケート
結果ネタバレしてます・・・。(途中結果)
2007-01-25 07:58 | カテゴリ:フィギュアスケート
さあ!

眠れぬ夜が続きますよ。

(寝て起きたばかりというのに^^;)

誰も寝てはならぬ。




2007-01-23 20:45 | カテゴリ:Johnny WEIR
速攻帰ってきたよー!!!

もう待ちきれなくて仕事にならんかったわい(笑)

見ました見ました

椅子から転げ落ちましたY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!





≪1/25 追記≫
ジョニーのDVDが発売されます。
詳細(?)はこの記事のコメント欄をご覧ください。
2007-01-22 22:11 | カテゴリ:日記/呟き
休日。
当初は映画に行く予定だったのですが、野暮用(笑)で木曜に延期となってしまった。

休日はいつもお昼まで寝ているのだけど、今朝はめずらしく早く目が覚めた。洗濯を干すため、ベランダに出ると、いい天気きんもちいーーっ!!清々しい空気を感じながら、(映画は無理でも)ちょっとリフレッシュしてくるか♪と思いたって、即行動。

なぜかチャリに乗りたくなった<チリンチリン

風をきってチャリに揺られてきた(爆)

行き先はとある神社。
もちろんジョニーのため。
自分のため(爆)。
みんなの幸福を願って。
(そんなに祈ってもきかないんじゃないかと落ち込み中↓)
また出直そうかな。お願い事、一本に定めて(汗)
(何度も行っても逆に墓穴掘っちゃう?…そして更に落ちこむ↓↓)

そしてひとりランチを堪能してきた。
大小様々な船が行き交う海を眺めることのできるカフェで、イタリアンを食した。

友達と語らうことができたら、もっと充実したひとときだっただろう。
休みがなかなか合わない(涙)ので。
でもたまにはひとりもいい。とにかく海を眺めながら、妄想 ぼーっと人生について考えていた。

この時、家に帰ってまだ片付けねばならぬ仕事があることは忘れていたのであった(爆)
やっと終わったけど

2007-01-21 19:47 | カテゴリ:Johnny WEIR
狂ったように記事連発してますが、、

んー。まぁ狂ってるかな?!うん。狂ってるわ。
3時間しか寝てないからハイになってます。
濃いコーヒーをくださーい!
コーヒーより、やっぱホットミルクかね?(誰に聞いてる...^^;)

新たにジョニーの記事を見つけた。

今読む気にはなれないのでまたあとで。

とりあえずフォトはいただきっ!

これ一番最近のジョニー..だよね?

2007-01-21 15:37 | カテゴリ:Johnny WEIR
顔がむくれて醜いみやびです(ポリポリ..)。

またしても祈りが通じたのか(謎)、タイミングよく
ジョニーの公式(お気に入りジャーナルQ&A”)が更新されていました。


2007-01-21 02:20 | カテゴリ:フィギュアスケート
まだ彷徨っている私...(いい加減仕事しろ!)

USFSAに全米特設ページ(笑)ができあがっていた。

さすがアメスケ連。豊富ですこと。

とりあえずTOPはジョニーでした(ほっ..)
そんなことで安心するなという気もしますが、そうでもしないと(略

タイトル「①」と書きましたが、実際のところ、このタイトルがいつまで続くか(続けられるか)本人もわかっていません;;

ま、【 MEN 】ばかりでしょうけどね(笑)。

悪しからず。

・・・いよいよです。

スケジュール
男子シングル・SP
1月25日(木)PM2:00~PM5:00(現地/Spokane時間)
       
時差は、17時間 
       
1月26日(金)AM7:00~(日本時間)

放送スケジュール≪J Sports Plus ◆録画≫
       
1月27日 (土) PM3:00~PM5:30

男子シングル・FS
1月27日(土)PM5:40~PM9:50(現地/Spokane時間)
       
時差は、17時間 
       
1月28日(日)AM10:40~(日本時間)

放送スケジュール≪J Sports Plus ◆生中継
       
1月28日 (日) PM1:00~PM3:00 要チェキ!

その他詳細は、こちらで(←PDF)。

国内選手権こそ真の戦い・・・

熾烈な代表争いが予想されます・・・


こっちにもコピペ
2007-01-21 01:51 | カテゴリ:Johnny WEIR
押し迫ってきてやらねばならない宿題があるっていうのに
帰宅してPC開くと、ついつい寄り道してしまう。
ちょっと遊んじゃおっと♪(おい)
2007-01-20 22:56 | カテゴリ:日記/呟き
愚痴ですので反転させます(汗)
荒れてます^^;
2007-01-19 20:08 | カテゴリ:日記/呟き
ある方からのリクエストがありましたので
2007-01-17 01:22 | カテゴリ:フィギュアスケート
Goldenskateに全米についての記事がUPされていた。

順位予想は見ての通り...(ガクッ)
予想と分かっていても悲しいべ。

ぐや゛じい゛

むしょうにぐや゛じい゛

それはまだいいとしても、けっこうシビアなこと書かれてるんだよね。
私は翻訳ソフトでお世話になったので、あえて訳はここに書きません。

【Men】の所を参照。

どうなんだろ...まっさらな気持ちでのびのび滑ってくれたらそれでいいのか。いや、やっぱり4連覇狙ってほしいよ。

たかが予想、されど予想か・・・。

マジで胃が痛いっす(>_<)
2007-01-13 21:42 | カテゴリ:TV
見たいものがいっぱい!
録画しては見、見ては消し、録画しては見・・・
2007-01-13 08:42 | カテゴリ:フィギュアスケート
ひえーーーーーーーーーっ
もう、すぐそこまで迫ってる(>_<)

ご要望がありましたので(^^;)、そろそろ時間なんぞをメモっておこうと思いまして...。
2007-01-10 21:17 | カテゴリ:Johnny WEIR
物思いにふける。
便りがない時は、無いで寂しいのだけど
(便りが)あったら、在ったで色んな意味で疲れたりする。
(なんちゅう我侭さ...
2007-01-09 18:26 | カテゴリ:美容・コスメ
こんばんは。お寒うございますね。
底冷えする日は腰にきてしょうがない・・・(-_-メ)

2007-01-07 20:23 | カテゴリ:日記/呟き
うちのゲストの方とそれぞれ好きな男の話で盛り上がってしまったので、とうとうブログにまで進出してきちゃいました。
YUKOさんが早々と記事をUPしてくれていたので、
YUKOさんちのコメント欄に自分の想いをぶちまけようかと(^^;)思っていたのだが、長文になりそうだということ興奮していつものように暴走してしまう気がして、人様の家で迷惑かけるわけにはいかないわ...と思って、自分ちで語ることにしました(笑)。
2007-01-06 21:15 | カテゴリ:Johnny WEIR
『さ●まのあなたの夢叶えたろか』という番組を見た。
笑えるものもあれば泣けるのもあって、これがけっこう面白い。

そこで至らん事を考えてしまうのがこの私...

↓続き見ちゃうのですか?いいんですね?後悔しませんね?
 責任取りませんよ?(笑)

2007-01-04 17:05 | カテゴリ:日記/呟き
新年のごあいさつを。。

(おまえ、新年明けてからもう数日経ってるだろ。しかも三が日過ぎてるし...という突っ込みは皆さんの心の内でお願いしますw)

やはり“けじめ”ですので…。


