-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-27 22:28 | カテゴリ:ブログ
毎度お世話になっております。
いつもご覧頂きありがとうございます。

突然ですが、ブログ更新を休止いたします。
(ほんと突然だな、おい)

実は以前から少しずつ思っていたことではありました。

  *  *  *  *  

また楽しい気持ちで書けるようになったら再開したいと思います。

突然の事で本当に申し訳ありません。
ありがとうございました。

管理人:みやび

2007-02-26 19:05 | カテゴリ:ブログ
お知らせです。

これまでは承認後にUP(許可)していましたが、
トラックバックは拒否設定にしました。

ここ最近は...
ほんとってんじゃないの??ってぐらいに、迷惑TBが急激に増えた。
なんで?今までは皆無だったのに・・・。あっても何ヶ月かに1個とか。そんな感じだった。

TBチェックするでしょ・・・<管理画面
そしたらアホみたいなトラバがわんさか届いててさ......
昨日なんか14個ですよ、14個。
はぁぁぁぁあ@$%&’”!??☆?!!ですよ。まったく。
削除すれば消えるんだけど、なんかもう気分悪いのよね。
消す時間が無駄!疲れが倍増!

IP制限したって、するするとすり抜けてくる。こん畜生!(失礼^^;)

最近はTBとは無縁な記事ばかりUPしているので、
大丈夫だと思いますが、一応報告させていただきます。

                           管理人:みやび

2007-02-25 22:29 | カテゴリ:文化・芸術
「おしゃれイズム」にゲスト出演していた熊川哲也さま

気さくで飾らない性格が大好き。
もちろん最初はバレエから入ったのだけど…。

銭湯に氷結...(爆)
ワインより焼酎。
トルストイより池上遼一漫画
家での過ごし方は好きな(趣味の)時計を見ながら満面の笑顔(笑)

そのギャップが大好きなのだー!!

時計、宇宙、車...本当に好きなんだねぇ。
熱く語ってる熊川さん、キラキラ輝いてたわん。
情熱な男って魅力溢れてるわ。

彼の美意識感覚には恐れ入りました・・・・

以前、熊川さんはこんなことを申しておりました。
的を得ているなと思ったので、その言葉は今でもよく覚えています。

「日本人は年齢=数字的なものにこだわりすぎる」

「数字というものは、自分の中で全く持って排除している」

だと・・・。

ああやっぱり熊川さんは尊敬できる人だ・・・。
どんどん深みにはまっていきそう。
今からKバレエのDVDでも観ようかな。
焼酎飲みながらでも(笑)。 無理。悪酔いしてまうで.....いい加減疲れた...今日は↓↓

次のバレエ鑑賞がたのしみ。


2007-02-23 20:03 | カテゴリ:フィギュアスケート
◆興味深いブログを教えていただきました。
(Rさん、いつもありがとうございます。)

世界選手権の写真家のブログだそうです。

てか直リンしてもいいもの?^^;;

パ~ッと目に付きますね
綺麗。
東京近郊にお住まいの方は、生で見て来て下さい。

試合時のエピソードもあったりして楽しめました。

“光るトラック”っていうのが気になるんですけど(笑)。
で、これはやっぱり日本人選手のみなんでしょうね、きっと。


◆全米EXの放送スケジュールを教えていただきました。
(mさん、ありがとうございます。)

J sports1
   3月 18日(日)・・・11:00~12:30
   3月 26日(月)・・・14:00~15:30


J SPORTSのサイトを見てきてびっくりしました。
ぬぁーんと!
ワールドもLIVE放送なんですねー<男子&女子FS


氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート 氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート
田村 明子 (2007/02/24)
新潮社

この商品の詳細を見る

これ速攻「ぽちっと♪」してしまった。
まず、サブタイトルにひかれた!
書籍内容を見ると、知りたかったことばかりが満載なんですもん。


数日前にフィギュア関係の書籍、CD発売の情報記事をUPしましたが
早速予約→購入した友達が数名います(笑)
私ですか?まだ何も...(爆)。
↑の本は速攻予約したというのにねぇ。
レポよろです!!
2007-02-22 16:45 | カテゴリ:映画
dreamgirls

原題「DREAMGIRLS
【監督】ビル・コンドン
【出演】ジェイミー・フォックス 
     ビヨンセ・ノウルズ
     ダニー・グローバー
     アニカ・ノニ・ローズ
     ジェニファー・ハドソン 
     エディ・マーフィー
【2006/アメリカ】
【オフィシャルサイト】  http://www.dreamgirls-movie.jp/top.html

2007-02-20 19:17 | カテゴリ:Johnny WEIR
あんたが一番や!(笑)

2007-02-20 07:30 | カテゴリ:日記/呟き
やっぱ映画はええわあ日曜に「ドリームガールズ」を観たのですが、感激しちゃって観終わった後、再度観てしまい、その足でショップに立ち寄り、サントラゲッツ!!もうヘビロテです。。

リアルな生活とブログ更新が平行にできていない状況です。追いつかない。
もう書かなきゃいけないネタがある・・・。
・・・って、これって宿題か?(ーー;)
毎日更新してる人って尊敬するわ。
今も出勤前の僅かな時間に書いてる^^;

こんな調子じゃ、ブログ運営もそろそろ潮時か?(爆)

備忘録っつーことで、忘れないようにメモ。

●映画の雑感「ドリームガールズ」
●ジョニーのImagine@全米EX
 MBに早速UPしてくださってました
これ書きながらDL中なんですけど、めっちゃ時間かかってる・・・出勤前に見られそうにないなー・・・・。しょぼん。



昨日休みだったので、買い物出たついでにデパ地下で美味しいお料理を買って仲間と家飲みしました。
最近「贅沢ビール」なんていうのが流行っていますね。
プレミアムモルツとブラウマイスターの二種類を買って飲み比べ。
プレミアムモルツは「缶」のやつは、すでに飲んだことがあったのだけど、今回は「瓶」を購入。
グラスに注ぐ時から何か違う!クリーミーな泡立ちとまろやかさは逸品!「生」でしたので♪舌触りが最高です。美味でございます~。
先にプレミアムモルツを飲んでいたからか.....次に飲んだブラウマイスターが妙にあっさりしているように感じた。こちらも「生」だったので、グラスに注ぐ時のあの感じは一緒^^
モルツの方が味の自己主張が激しいかな?^^;これは決してダメだしではなくて、ただありのままの感想ということで。
モルツが濃ければ、ブラウマイスターは軽いという感じ。<のど越し
ニ銘柄ともビール独特の苦味もなくて、とにかく美味しかった。

普段は発泡酒ですけど(笑)、やっぱりプレミアムなビールは名ばかりでなく本当に美味いのでした。

週末は贅沢に...プレミアムなビールでもいかがでしょうか。

これに馴れると、発泡酒が物足りなく感じるんだろうなー。発泡酒じゃなくて、例えばスーパードライとかでも・・・。
ああ舌が肥えるうううううう
2007-02-17 20:33 | カテゴリ:フィギュアスケート
いつかはこうなるだろうとは思ってたよ。
でもシーズンが終わってからだろうと思ってたの。

いつものように巡回、巡回へと λ............トボトボ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

既に変わってた^^;<TOP

あっさりだったなー。
うーん。雰囲気変わりましたな....。

熱い.....というか全体的に濃いですね(笑)。

ふぁ~ …・・ せ  つ  な  い 
2007-02-17 00:27 | カテゴリ:TV
年々おちていくな・・・。
日本●カ●ミー賞・・・。
2007-02-16 09:37 | カテゴリ:フィギュアスケート
東京ワールドに向けて(?)、はたまたこのブームに乗っかって(?)....
フィギュア関係の雑誌や、コンピレーションアルバムが発売されるそうで。

2007-02-14 23:21 | カテゴリ:Johnny WEIR
きょうはなんのひ?その②

ピンときたあなたは真の○○ファンです(謎)。

昨年の2月といえば、トリノオリンピック真っ最中で、連日熱戦が繰り広げられていました。
ほぼ寝ずの(TV)観戦→仕事...と、ようやってたわ...(トオイメ)

2007-02-14 18:21 | カテゴリ:日記/呟き
きょうはなんのひ?その①

バレンタインデーですよ。(みんな知ってるって)   
・。,☆゚'・:*:・。,・:*:・゚'☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:☆,。・

バレンタインデーでいちいち騒ぐ歳でもないですが、はしゃいじゃうのよねぇ\(^o^)/
チョコがでぇ(←大)好きなもんで。
“ サロン ド ショコラ ”というチョコレートの祭典(爆)に行ってきました。
そりゃもう有名どころのパティシェのブースがずらりと(笑)。

すみませんねぇ。写真を載っけるのが親切心ってなもんだろうに…。超面倒屋の私は撮っていません。撮る暇あったら試食してたい気分だったし(おい)

結局試食をしただけで、そこでは購入に至らず(なんじゃそりゃ)。
実は去年もその祭典に出かけていたので、今年は冷やかし程度で(爆)
最初から買うチョコは決めていたのです。

BABBI】のチョコレートが食べたかった!ウエハースのあれを!!ラッピングも可愛くって、女心くすぐられてしまいます。

チョコレートはよく食べる方ですが、巷で言う“高級チョコ”は滅多に食べません。バレンタインぐらいかな。特別に買える日は。普段はチープなチョコばっかり。スーパーで手軽に買うことのできる安いチョコが庶民な私の口には合っているようです(笑)。一粒が●千円もするショコラなんぞがあるらしいですが、例え年に一回自分のため(ご褒美)に購入するとしても避けたいです。これも価値観の違いなんだろうなあ。
それなりに食べてはいるんですけどね。お取り寄せが多いです。ロイズの生チョコ@シャンパンはもう定番♪あれ送料だけで1000円超えるので、抱き合わせで色々買ってしまう。【ヴィタメール】もお気に入り!ここのラッピングも超可愛いの。味覚だけじゃなくて外見も重要ね(笑)。
ジャンポール=エヴァンは地元にお店があるので、(カフェも併設されてる)何度か行ってるけど、ここは最高。ゴディバのチョコはよくわからない^^;
ずーっと気になってる【ピエール・マルコリーニ
上京した折にここのアイスが食べられるといいな。

片手にシャンパン、片手に超高級チョコなんて・・・夢だがな(笑)。
2007-02-11 19:49 | カテゴリ:日記/呟き
オエーッ
ひっさびさだわ。こんな酔いかたしたのは・・・。
泥酔ですよ、泥酔。

生中、ライチュー2杯、梅酒ロック、杏露酎ロック、芋焼酎(大魔王)ロック2杯、白グラスワイン、
いつもと同じぐらいしか飲んでないのに、帰宅後はグデングデンのヨッパ!(爆)
目を瞑ると、暗闇の中で回って回って回って回るぅぅぅ!!!な世界そのものでした。

体調悪かったんかな。(確かに...)
疲れてたんかな。(それはごもっとも...)

しかし...
ただ単にピッチが早すぎだったという説もある(友人談)。
          ↑
つーことは、「酒を飲んで忘れたかった」ことがあったのだろうか。
(誰に聞いてんだよ)
自棄酒ともいうがね。
目が据わって、ろれつがまわらない・・・ってさ、こりゃ鬼でしょ(恥)
急性ア●中にならなくてよかったわ。

“ウコンのチ●ラ”も利きやしない、コントレックス(要はミネラルウォーターね^^;)をがぶ飲みしてもだめ、、、
昨夜はメイクも落とさずに寝てしまったー(-_-メ)←これ絶対やっちゃいかんのに(ガクッ) 女の終わりだわ。

仕事休もうかと思ったけど、ちゃんと行った(当然だろ)。
顔がパンパンに浮腫み上げて(苦笑)、
ひどい胸焼け&頭痛がする中での勤務はツラカッタ(´・ω・`)

「顔色悪いですよ。大丈夫ですか?」

なんて心配されたのはいつ振りだろう(笑)。

酒が好きでも、やっぱりを考えないといけないわ・・・(自爆)
これだけ翌日に残るということは、「もう若くないんだよ」ってことでしょ。
イ、イタイ il||li ○| ̄|_


ひとつだけ言わせて!>居酒屋
ロックの作り方、間違ってんぞ!
ロックはアイス(氷)が命なんだぞ。何あの氷…家庭用の氷ですか?
グラスの2/3以上も原液入れてさ、家庭用の氷(^^;)を3個ほど浮かせてる感じ。水割りじゃないんだからさ。
邪道でしょ。
…って今更文句言っても遅すぎなんだけど、今思い出して腹立ってきたわ。
「後悔先に立たず」ってことでしょうか。ははは。

まだ気持ち悪っ
2007-02-09 10:07 | カテゴリ:Johnny WEIR
段々と更新ペースが遅くなってきてる(苦笑)。
忙しいというのもあるけど、それを理由にするのも好きじゃないし…
まあ書く気がおこらない。それが一番なんですけどね。

2007-02-06 00:21 | カテゴリ:Johnny WEIR
こっそり.....(復活)
いつもご訪問していただきありがとうございます。
あれから1週間以上経ちましたか・・・(遠い目)
もっと経過してる気がするんだけど。
放置状態で申し訳ありませんでした。
(でも“少しPCから離れます”と書き留めていましたよね?…と言い訳してみる)

1週間何をしていたかと申しますと、
ちゃーんと仕事に行って、与えられた仕事をちゃーんとこなしていました。
≪私信≫ズル休みなんかしてないって!(爆)
週末は実家に帰り、両親と外食、翌日はプリンスアイスワールドを観に行き、その後はショッピングしてました。きゃわゆいバッグ&パンプスを見つけて購入。ささやかな幸せ。んー
PIWのレポは書けたら書きますが、これだけ。しーちゃん、更に輝きを増してたわ 前から2列目だったので、超間近で見られたのでした。
しーちゃんが登場してきただけで涙が出てしまいました。私、やっぱりおかしいかしら^^;

