-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-29 21:02 | カテゴリ:ブログ
体調がよくないので休養したいと思います。

うーん;;
ささいなストレスが積み重なった結果かなあ....(´・ω・`;;;)


体調が悪いと、ほんとテンション下がります。
折角みんなと楽しい話をしてコミュニケーションをとりたくても、空元気なみやびになってしまいます。
ネットの世界だと文字だけなので、いくらでも取り繕うことができるかもしれない。
でもそれが私には無理なので・・・。

すみません。
ブログ書くのもモチベーション下がったままじゃ 何も書けません。

病院行って、ちゃんと検査してもらわないと…と思ってます。

なので休息させてください。

★美さん
★saoさん
★ミミさん
★なつるさん
★みんくさん
★Laetitiaさん

メッセージ嬉しかったです

温かい皆さんに囲まれて しあわせ です。
ありがとうございます!!

みなさんもご自愛ください。

健康が第一! 元気が一番!

ではでは。。

みやび
2007-08-27 00:18 | カテゴリ:日記/呟き
災難続きのみやびです。

長文でも読んでやるよ~と言う方だけ 続きをどぞー^^;;

じょにネタではないです。
いや、ほんと...検索で来られる方が圧倒的に多いから

2007-08-22 17:01 | カテゴリ:日記/呟き
トイレットペーパーの話です(爆)



2007-08-21 20:46 | カテゴリ:Johnny WEIR
本当に日米対抗戦なんてあるのか? いっこうに情報入ってこないじゃないか。あっちやこっちと色々巡回したけど、なんら変わりなし。もうとっくに二ヶ月切ってるよ。
ジョニーが来ないならスルーだけどね。


2007-08-21 18:21 | カテゴリ:日記/呟き
お久しぶりです。
今日から仕事でございました。体が鈍りまくってます。

2007-08-10 16:41 | カテゴリ:Johnny WEIR
 今月のお気に入り 更新してたね。みんなご存知でしたかな...

2007-08-10 16:11 | カテゴリ:フィギュアスケート
残暑お見舞い申し上げます。

熱中症の一歩手前までいったり、不幸ごと があったりと 私はバタバタな毎日を送っています。

あれから自分の中で時間が止まったままだと思っていましたが
刻々と時だけは過ぎていってるのですね・・・。

2007-08-08 19:21 | カテゴリ:フィギュアスケート
自分はいたって普段と変わらない日常を過ごしていたとしても、
日本中、いや世界中で色んなことが起きているんですよね。
これを書いてる時だって、どこかで何かが起こっているのかもしれない。それは良いことだったり、悲しい出来事でもあったり・・・。
前日にとても嬉しいことがあったり、癒されることであったり、そういうことがあっても 翌日には悲劇を目の当たりにすることだってある。

天国から地獄 とはまさにこのこと.....

2007-08-07 07:55 | カテゴリ:フィギュアスケート
なんかこう・・・いや・・・ちょ、ちょっと・・・言葉が出てこないのですけど・・・

2007-08-07 06:37 | カテゴリ:フィギュアスケート
昨日一日 オンラインに出来なかった為
今日の早朝 PCを立ち上げてみた。

今 知った。

茫然自失。

コメントも暫くお待たせする形になってしまう状況になるかもしれません。

申し訳ありません。

もうぐちゃぐちゃ・・・・。
2007-08-04 17:54 | カテゴリ:Johnny WEIR
おぎゃあ~おぎゃあ~(怪)

じょにーちゃん、おひさしゅうございます。

う、うれしいよ 

お元気そうで・・・(笑)

雰囲気出てますなー

キャーッ!!(笑)

じょにーを見ると 胸がきゅん(死語^^;)とする(これ、まじ)。

やっぱ好きなんだなあ・・・。
2007-08-04 16:46 | カテゴリ:フィギュアスケート
時には、本命以外の選手のオフィシャルだって見るんですよ(笑)

でもリアルで追っかけているわけではないので、他の人とはタイムラグがあったりします。
それは 見逃してやってくださいね(誰に言ってんだ・笑)。

あのぉ…。最初に言っておきます。
タイトルだけ見ると凄そうに思えますが、実際 内容は大したことありませんので悪しからず(爆)

2007-08-03 16:17 | カテゴリ:日記/呟き

職場の後輩から唐突に話しを持ち掛けられた。
(注:この子はそういうこと多いんだけどね^^;)

後輩「みやびさんってメール魔ですか?一日に何度も送ります?」
私  「やらないねぇ・・・。何か用事がある時以外は滅多に自分からは送らないわぁ。」
後輩「でしょうね(^o^)」←ほんまにこんな顔してた(笑)

・・・って何??

で、後輩は何が言いたかったのだろう?^^;

一方的に聞いてきて、一方的に終わる。

話が広がらん・・・。
仕事中だったし、私もあえて聞き返さなかった。
どうでもいいけどね(笑)


2007-08-02 00:39 | カテゴリ:美容・コスメ

私のことではありません(言わなくてもわかっとる・笑)。
じゃなくて、平井堅ちゃんの曲『美しい人』でお馴染みの資●堂エリクシール・シュペリエルのお話です☆
つか、もう今は見かけないね^^;CM

コスメは現在進行系で色んなブランドを渡り歩いてます。
色んなの使うって楽しいじゃん(^-^*)ただし、お肌に合う場合だけど。
次は資●堂で。サンプルで試してみて(一週間)すごーくよかったので 購入に至りました。
私は夏でも乾燥する可哀相な肌でして、とても厄介。乾燥が目立つんだが、Tゾーン、特に鼻周辺はテカってくる。色白な方なのでシミもわかりやすい(笑)まだ“うっすら”だけどね、、
常に「潤い」は大切。ってことで。

驚くほどいいんだ、これが♪♪
保湿力きてますねーー!(^^)!
肌がツルツルしてまっせ。テクスチャは とろみがあるから重めかな。香りも私的にはリラックスできる感じです。
シュペリエルのローションの前に、アルージェのミストローションをプレローションとして取り入れてます。
ほら…お風呂で洗顔した時なんか、洗ってからローションまでの時間が開くじゃない。そんな時にミストタイプのものだと、どこでも場所に困らず、シュッシュッ♪とできるわけ。
お肌は潤いが持続してるし、一石二鳥ということですな(^O^)V

【 買ったもの 】
◇エリクシール シュペリエル ホワイトCEローション Ⅱ;しっとり
◇エリクシール シュペリエル ホワイトCEエマルジョン Ⅱ;しっとり
◇マキアージュ エッジフリー アイラッシュカーラー

ビューラーは失敗したー(*_*) よく売れてたし気になってたから買ったけどさ、瞼が挟まりやすくて(爆)不自然なカールになるから好きじゃない。ビューラーは資●堂に限るわ。MQも資●堂なんだけどね。。ハハハ
次買う予定なのが、MQのネオクライマックスリップ! ダイヤル式のリキッドルージュですよ。RS755か、RD753のどちらか...。唇がハンサムになりますわよ(笑)
次回は リピート中の美容液について書く予定です。

