-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-30 20:17 | カテゴリ:映画雑談
最近の休日は、おうちでまったり過ごすことが増えました。
安静にすることがベストなんですって。。(By お医者さん)
現実逃避すべく、好きなDVDを見るのがお気に入りの時間となっています。

年齢を重ねるたびに 男臭い映画が好きになってきて、マフィアものばかり観てる気がします。その道を肯定してるわけではありませんが。

そのきっかけとなった映画が・・・
2007-09-27 23:41 | カテゴリ:ブログ
家族が増えました。
(爆)

今日夜引き取りに行ってきた。
新しいパソちゃんがやってきました。

設定やらなんやらで今の今まで時間を要したんだけど、なんとか終わった。

サクサク見やすい!!

軽~い♪

ちなみに2代目はデスクトップ。

こりゃ快適だわ

モニターが大きいので、表示文字が小さく感じる(^_^;)
なので最大サイズに変更!!(笑)

メリットばかりなんだけど、ひとつだけデメリットが…。

それはー、寝転がってネットできないこと(爆)
常にちゃんこ(笑)して見なきゃいけないから、腰にも負担かかるし、
ネットする時間が今までより減るかも...??なんてね。

さて9月も残すところあと3日ですが、DVD そろそろ届くわよねぇ?!(~o~;;)
2007-09-24 19:11 | カテゴリ:モブログ
とうとう我が家のパソちゃん、寿命となりました。
かれこれ様子がおかしかったのは1年前(!)からだったのですが、よくぞここまで持ちこたえてくれました。

修理も出さずに、いつの間にか直ってくれたりして 持ち主にとっても優しい子でした(笑)

振り返れば酷使しすぎたなぁと。酷使しすぎてごめんなさい^^;
容量もすごいものになり、少しずつ悲鳴をあげていたんだろうなー。
動画やらDLしまくり...チャットに狂ってた日々もあったなぁ。
夜通し、茶(チャットね)してましたからね^^;;
キーも激しく打ってたし^^;

ここ何週間か、キーの調子が狂ってた(Sキーにうなされてた^^;)んだけど 自分でも驚いたのが15日の例のチケット発売日の時だけは 正常に動いてくれたんだよね。
それで力尽きたのか(笑)明くる日からは今までの倍以上の機嫌の悪さ!(爆)
いうこときかないし、もう潮時かと。。

というわけで2代目のパソを購入。

…なんですが、色々と注文つけたりしたので(笑)受注発注ということになりまして、長くて約1週間はネット落ちという状況になります。

それでは・・・

暫しの間、ごきげんよう(^o^)ノシ
2007-09-20 17:49 | カテゴリ:日記/呟き
どんだけ暑いんですか?
もうすぐ立秋とは思えないほどの残暑の厳しさ・・・ il||li _| ̄|○ il||li
このまま秋をすっ飛ばして一気に冬がくるとか言わんでよーー。

2007-09-17 00:32 | カテゴリ:フィギュアスケート
生きてます。

チケット争奪戦においては皆々様、本当に本当にお疲れ様でした。
予想を上回るほどの大激戦ぶりでございました。

もう一般発売の一発勝負だけは懲り懲りです。もう心臓に悪すぎです。

結果は幸運にも両日ともチケットを確保することが出来ました(嬉)。
これは一緒に頑張った私の友人たちのおかげです!!
私一人では間違いなく撃沈していたことでしょう。

今回のチケ争奪戦において 友達との絆はより深くなったと思います(笑)

・・・濃いですか?(爆)

多方面よりご心配、お気遣いのメールをくださり本当にありがとうございましたm(__)m m(__)m
そして沈黙していてすみませんでした。


2007-09-14 21:18 | カテゴリ:フィギュアスケート
出遅れ~...駆け付けイッキします(なんじゃそりゃ)。

とりあえず生中イッキをば…ゴクゴクゴク....ぷはぁ(^O)=3

決戦はいよいよ明日です。
どちらさまも頑張りましょう!!
期待薄ですが、やれることはやりたい。
やることはやって それでもダメなら諦めもつくし。

対策は練った。
あとは なるようにしかならない。

「取れたら奇跡」の気持ちで臨みます。

(心の声)
じょにーちゃんに逢いたい!!!
ワールド以来だよ~。
いい加減、ジョニ切れ もいいとこ。 il||li _| ̄|○ il||li


今夜は早く寝よう。
チケ取りの秘策を考えてたら鼻血が出たし(ぶっ)

神様どうかどうかお願いします(^人^)

頑張ろうね!!>友よ
2007-09-13 10:31 | カテゴリ:Johnny WEIR
●P,63を読んで




2007-09-10 19:04 | カテゴリ:日記/呟き
いつもいつもいつもいつも・・・
どの記事にも反応してくれ(^^;)またコメントくださり ありがとうございます<m(__)m>

皆様からの温かいコメントがすごく励みになります。

ありがとう。

以下該当される方(笑)はお読みください(^-^*)

2007-09-09 13:17 | カテゴリ:モブログ
昨夜メールが届いてた。
ジョニービーグッドチーム(笑)からだよーー!!

「9月末までに発送できる見込み...」

だそうです\^o^/

やった~~~~~~(嬉泣)
信じて大人しく待っててよかった~~~~~~!!!

だけどさ。

>DVDにお付けする写真一枚一枚にサインをしている所でございます。


口あんぐり(゜o゜)なんですが(爆)
今一番大事な時なのに、余計な時間割かなくてもいいよ、ジョニー(*_*)…コピーでも十分嬉しいからさ。
DVDが遅れたからといって、ジョニーが負担に感じていないといいんだけど(心配)。
マメすぎる。でもそんなジョニーを愛おしく想う。

みやびの予想は当たった(#^.^#)<DVD9月中には届くだろう説(笑)

祭りは間近に迫って来ているo(^-^o)(o^-^)o
2007-09-07 15:27 | カテゴリ:日記/呟き
こんにちは。ドラえもんと誕生日が一緒のみやびですw

タイトル通りですが、ちょうどWFSが届いた日と重なり、こちらを差し置いて ジョニーーーーーーーーでした(爆)

「休みます」と書いたら「復活します」ぐらいの挨拶は必要だと思い、書いてるわけです。

復活というか....一時浮上というか....

以下長文(出たぁ!!)です。

2007-09-06 20:58 | カテゴリ:フィギュアスケート
ちょいと気になったこと。
モロゾフコーチのインタで 『今の男子トップ7人は......』とあるんだけど、
これって東京ワールドの総合順位のこと?それともISUランキングのこと?
前者なら・・・・・・・(略)
|出口| λ............トボトボ

2007-09-06 18:49 | カテゴリ:フィギュアスケート
今日9月6日ですよ。もう新横での開催までちょうど1ヶ月ですよ?
なのにチケット発売はおろか、詳細まで出てきてないってどういうことよ?
疲れる。

2007-09-05 08:02 | カテゴリ:フィギュアスケート
携帯からUPする時も[続きを読む]って編集できるんだね(大馬鹿もん)
何を今更┐(´-`)┌とお思いでしょう。
携帯からの更新は面倒なので今まで避けてきたのだ…と言い訳してみる。

ネタバレは避けていますが、少し本編に触れてるところもあるので以下は隠します。(自己責任でよろしく)
2007-09-04 22:05 | カテゴリ:フィギュアスケート
とりあえず じょにーちゃんしか追っかけていません(笑)。

写真は大小含めて11ショット。
ゆかたパーティーの特集インタが1ページまるごと。

P.22のあたふたしてる感のあるじょにーちゃんの表情がNice!!
こういうのに弱いのだ。
P.58 ゆかたじょにー要注目ですっ。
言われなくてもみなさん かぶりついてるでしょうけど^^;
キラキラしちゃってさーもぉー!!
ゆかたのデザインですが 以前れなちゃんのHPで載ってましたが
ちょっと色使いがじゃっかん違うように思いました。本のほうが鮮やかに色が出てます。と思うのは自分だけかもしれない。
帯がオサレ~.☆.。.:*・゚
じょにー似合ってるよぉぉぉぉ。

さて。じょにーふぁんの最大の見所(?)は P.63でしょう!
未読の方も多いと思うので割合しますが、鼻血もんではないでしょーかっ♪♪
このじょにー、大好き!あぁ大好きだー大好きだーダイスキーだいすきっ。
(じょにーからの呼びかけに対して…)
「私でよけれれば立候補します(爆)」
わたし、背も高いし。資格あるでしょ?(こらぁ)


ペト様の娘ちゃん(=ヴィクトリアちゃん)が超かわいいんですけどぉ(*^o^*)


貴重なガソリン補給.......っと

2007-09-04 21:08 | カテゴリ:フィギュアスケート
これってさ、パソでは見れないのね…

何回やってもうんともすんとも言わないからさ、やっぱりこのパソがイカレてんのかと思ってた。
ディスクをよ~く見たら『パソコンに搭載のDVD-ROMプレーヤーでの動作は保証しておりません』と断り書きが書いてるではないの^^;

赤っ恥(・ε・)キニシナイ!!

ならばTVで・・・と言いたいとこだが、今録画中なんだよねぇ。
イケメン学園(と呼んでいる)は見逃せないので(笑)^m^

浴衣じょにーに逢えるのはおあずけだい。
2007-09-04 20:52 | カテゴリ:フィギュアスケート
表紙はご覧のとおりステファンです。とっても濃い仕上がりとなっております。
あえて言うと、もうちょい良いショットはなかったのかね?!

しかし。
ブライアン・・・。オーノー(+_+)
仮にもワールドチャンピオンですわよ(^_^;
切なす...彡(-_-;)彡
2007-09-04 20:38 | カテゴリ:フィギュアスケート
20070904203827
WFS No.29 その①

キタキタキタ――♪ o(゜∀゜o) (o゜∀゜o) (o゜∀゜)o キタ――♪
ゆっくり堪能させていただきます☆(ヨダレ)
