-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-30 23:48 | カテゴリ:日記/呟き
夕飯のあと、1日のシメとしてウォーキングをしています。

ひそかな楽しみが  を見上げること。

が好きです

太陽よりもが好きです

ってなんか神秘的かつ幻想的じゃないですか

*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆゜:*:・'゜

先日のお話。
満点の星空だったので、空が澄み切っていたのでしょうね。。
見事な満月でした。
いつもより一際輝いていた。夜なのに夕方?みたいな。

自分が月明かりの影で映し出されていたんですよー。
感動しました

ちなみに今夜のは、半月でした。今日はとの距離が近く感じたなぁ。

を見てると悪いことできないよなって思います(笑)。
神聖な気分になりますから

*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆゜:*:・'゜

意外とロマンチックなみやびなのでした(爆)。


おやすみー
2007-10-30 16:44 | カテゴリ:フィギュアスケート
一昨日放送された地上波での男子FS&女子SPを見ました。今更です(苦笑)。
一人、日付がずれておりますので(爆)

ふっ。
男子3人だけの放送どうもありがとうございました。期待を裏切らない編集、どうもありがとうございました。

はぁ。
そんなんじゃわかんないよ。早くー!CS~!!見せろー!!
我慢、我慢(出たコレ) 
しかしCSまでこんな編集だったらどうしましょ。見る前からテンション低くなること言うなってね


2007-10-28 17:58 | カテゴリ:フィギュアスケート
変なタイトルで申し訳ありません。

スケ雨開幕しましたね。っていうかもう佳境に入ってるだろ。

いまいち、波に乗りきれてないみやびです(汗)。
なんだろ。
こういうことを書くのも気が引けるんだけど。
気にはなってるものの行動と頭が追いついていかないというか、自分でもわけわかんない。(意味不明)
「あ、もう始まってるんだ~」←なんちゅうこのマイペースさ(爆)

スイッチがONに切り替わってないんかな、まだ。

だから自分ちでこっそり呟きます(笑)。

リザルト確認した直後の感想≪男子SP≫

WOW WOW WOW
ちょっとちょっと~~!!すごいことになってるじゃん!!

だいちゃん!!
やってくれましたね~。ぶっちぎりのSP1位通過!
PE=7.70ってすごくない? TES自体高いし…。
ヒップホップスワンがジャッジ&観客に受け入れられたということでしょうかね~。

ふむふむ。いい感じ。

で?あのコとあのコはどうなんかなー
(と思いながら下へスクロールする<リザルト)

..........こづくん&カレルゥゥゥ



2007-10-26 23:04 | カテゴリ:日記/呟き
ふっふっふ・・・

今夜もひと歩きしてきたみやびです。
リアルタイムで Mステの亮ちゃんを見てテンションが上がり、終われば今度は録画分をまたすぐに再生して、それが何回か続きました
気分が高揚した状態でのウォーキングは絶好調でございました

2007-10-24 19:27 | カテゴリ:TV
 HEY!×3  うたばん  むちゃブリ(3回分)

録画していてまだ見れてなかった亮ちゃん出演分の番組を見ていた。
何度もリピってたよー

2007-10-22 22:23 | カテゴリ:Johnny WEIR
じょにーちゃんのサブ公式....ずーっと見れない

(´・ω・`)

(´・ω・`;;)

うちだけ?今日ずっとなんですけど。<403 Forbidden

2007-10-20 16:17 | カテゴリ:日記/呟き
こんにちは。

昨日の話。
2007-10-19 21:16 | カテゴリ:フィギュアスケート
あれこれ忙しくしてるうちに 来週からはいよいよGPSが始まるじゃないですか。

2007-10-19 21:05 | カテゴリ:ブログ
わざわざ宣言するまでもないですが

10/31まではハロウィンバージョンでいきまーす

文字がやけにでかくなった気がする(笑)
バックが黄色なので、黄色の絵文字や文字が消えてたりすると思います。
若干、不具合が出ているようです。ごめんなさい。
直すのも面倒なのでこのままでいかせてください。m(__)m
どうぞご了承願います。m(__)m

11月からはまた「月」バージョンに戻ります

月大好きなみやび(*´∀`*)
2007-10-18 08:14 | カテゴリ:Johnny WEIR
本編見ました
(何日前のことだよ

関連記事がこちらこちらにあるというのに、わざわざ新記事にしたかった心境らしい。

さて 崩壊 の旅に出てきました。

「崩壊」という漢字。
辞書を引くと

1 くずれてしまうこと。こわれてしまうこと。

とある。
れてれる・・・

まさに私のことか?!


と言いたい所なんだけど。。。

以下本編に触れてますので
未見の方はご注意を。


2007-10-16 17:48 | カテゴリ:日記/呟き
イライラするからDSに行ってきた(何でイライラしたらDS?!なんて突っ込まんでくれ)。

化粧水と目薬とファブリーズ置き型、そしてチョコレートを買った。

化粧水はエリクシール・シュぺリエルの[美白]のタイプ。
秋冬は保湿だけだと思っていませんか。Nononono...年中[美白]は必須ですよん。
この時期は特に、夏の疲れが肌に現れるとき。肌のごわつき、角質の乱れ→肌理の荒さなど悩みの種はいっぱい
化粧水の浸透を良くするには角質ケア(マッサージやパック)が大切なんですね。
色んな化粧水を使いましたが、総合面から考えて私にはこちらが合っていた。
シュぺリエルは[美白]+[保湿]も補ってくれる優秀化粧水です。今回で3本目ですが、透明感が出てきて肌が柔らかくなるんです。香りも優しいですし。コストはあまりよくないですがね(笑)。ケチって使うことはごもっともです。
なので私は丸1ヶ月経たないうちに次・・・というサイクルになってます。
基礎のお手入れをしっかりしておけば、正直ファンデーションなんて何でも良いんです(笑)。

チョコは買うつもりなかったのに、誘惑に負けた
チョコだいすきなんだ、私。

秋はチョコの新製品がいっぱい揃っていて、チョコ好きにはたまりません。

リッチフルーツチョコレートって激ウマ
3種類<贅沢ラズベリー><贅沢ストロベリー>大人買い。
贅沢西洋なし>最高♪ これが予想以上にウマイ♪
箱も可愛いし♪
ALMONDプレミオ<ほろにがビター>
沢●エリカでお馴染みのフラン アロマティエ。<森いちご>&<ふんわりバニラ
チョコだけで1,000円以上かけるってどうよ;>自分

一気には食べないよー。。

チョコ食べたら ちょっと元気がでた。。

(ってこれ、誰に言ってる?)
2007-10-16 15:41 | カテゴリ:日記/呟き
所謂「PMS」の症状がひどいんですね・・・。
頭痛、イライラ、異常な食欲(笑)、寝ても寝ても眠たい、むくみ、ファンデのノリが悪いetc.....
おまけに朝晩が急に寒くなったでしょう。乾燥も然ることながら腰が弱い私としてはいつも以上にキツイんだな。

あまり占いとかは興味を示さないのだけど、体調悪いな、とか、なんとなくダルイ、気分が乗らない日に限って追い打ちをかけるように、運勢の結果が最悪(ビリ)だったりする。
今日がまさにその日だった。「めざまし」の今日の占いで、乙女座が見事に“今日もっとも悪い運勢”だった。
占いがすべてじゃないけど、こう重なるとブルーになってしまう。

やなこった
2007-10-15 10:27 | カテゴリ:Johnny WEIR
DVDの感想(もどき)も書かなきゃいけないよな・・・と思いつつ、こっちも気になるみやびです。

DVDで思い出したけど、昨夜私が寝てる間(0:00過ぎ)にDVD発送のお知らせメールが届いてました。
おせーよ^^;;と思いましたが、未着の方には一安心できる内容だったと思います。

数日中に全てのDVDの発送を完了できる見込みでございます。



とのこと。少しはホッとできたでしょうか。>未着のみなさん



はい。。気を取り直して。今記事のメーンイベント(笑)と参りましょう
ロシアでのショーの模様を、MB経由で情報を得ました。

2007-10-12 23:43 | カテゴリ:モブログ
20071012234320
無事届いてた~!!(ホッ)
Welcome♪♪>Johnny
やっと逢えたね(笑) 感慨深いわvv

フゥー今帰宅(*_*)
明日も早朝から仕事入ってるし、今夜はお預け。

最初の感想↓↓
質素なレーベルだこと(爆)

パッケージの「裏」にはジョニーのPhotoにサインがしてある。そのPhotoを除けると(笑)これまた簡素な紙にファン向けのメッセージ&シリアルナンバーが記載されている。
「表」のジョニーより「裏」のジョニーのほうが好きだー。
ってことで、裏と表をチェンジしよう(笑)

てか「表」のジョニーは、東京ワールドで配りまくっていた名刺?カード?と同じだね。

日本語訳は田村明子さんだってー?!
この方の本、読みましたよー。『氷上の光と影』だったかな。
この方の視点が好きです。
ここまで舐めるように見てるのに、肝心の本編は見ねーのかって(^^ゞ

いやー疲れた・・・もう寝る!
口内炎イターーッ(ノ><)ノ
2007-10-11 22:13 | カテゴリ:Johnny WEIR
じょにーちゃんからのエアメールは、まだ届かないみたいなので、先にこっち書こうっと。
続々と届いたとの報告がきてますね~ 嬉しい報告♪
なんとなく、私の家に届くのが一番最後というオチのような気がしてきました(爆)



日米のことね。
フィナーレの後、ハイタッチできる機会に恵まれました。

実際に握手することが出来た選手の方を書きとめておきたいと思います。
(すべて自分のため、記憶をとどめておくため。)

☆キャロちゃん2回、☆レイチェルちゃん2回(そばかすがチャームポイント。笑顔がとっても可愛かった。間近で見たレイチェルちゃんは、まだまだ可愛い少女...という感じでした)、☆アボット 2回(けっこう気になってるの^^;)、☆ライアン 2回(今回一番好感度が上がった彼^^さわやかな兄ちゃんでした)、、、
☆美姫ちゃん1回
私「肩は大丈夫?頑張ってね。応援してるから!」
(タメ語^^;すみません--;)
美姫ちゃん「ありがとう」←めっちゃ笑顔で返してくれました。可愛い
☆真央ちゃん1回
☆大ちゃん1回
私「SPすごくいいです!!感動しました!」
大ちゃん「あ、ありがとうございます(照れ笑い)」←汗ばんでた手が印象に残ってます。照れ笑いというのはいつものハニカミ笑いです^^


そろそろジョニーに触れてもいいかな。。。
ありえないくらいに長文ですよ
2007-10-10 18:37 | カテゴリ:Johnny WEIR
例のDVD。
お友達より届いた~!!との歓喜のメールがきましたが、ウチはまだです…。

というより、まだ仕事中なんですが( ̄▽ ̄;)

今日は遅番だし、例え届いたとしても、帰宅する頃には再配達できない時間だし。
どっちにしろ、今日はお預けかな(:_;)

届いた人、おめでとうo(^-^o)(o^-^)o

早く祭りに参加したいわ、みやびも(^-^)♪

いやーんジョニー!!!!(怪)
2007-10-09 19:16 | カテゴリ:Johnny WEIR
Yunona i Avos』のピアノの旋律が忘れられないみやびです。
ジョニーの笑顔が忘れられないみやびです。
ジョニーの温かい手の感触が忘れられないみやびです。
ジョニーの声が忘れられないみやびです。
ジョニーの優しい眼差しが忘れられないみやびです。
ジョニーの香りが忘れられないみやびです。

      

Yunona i Avos』のピアノヴァージョン、どこかで聴けないでしょうかね?
もうあの旋律がぐるぐる頭ん中を駆け巡ってます。
どこかでDLできないかしら。
ナザレの時みたいに・・・。
ずーーっと聴いていたいから。。

2007-10-08 23:45 | カテゴリ:Johnny WEIR
ジョニーがいっぱいぱい

 えーんえーん 好きだこのショット(溜息)
 うわーんうわーん 2003年の頃を彷彿とさせる(>_<)
 (^^;)

その他いろいろじょにー
 Getty Imagesより

 Yahoo!sportsより



追記
s様より教えていただきました(Thank's)。

本当はウザイ文字を削除して、そのままUPしたいぐらいですけど(爆)、問題ありますからね、ちっちゃいのをリンクします。
大きいの(笑)は個人で楽しむってことで…。

 Oh..... 美しい。。こういうのはジョニーしか出せません。

↑この一枚を見逃していた私です。これが一番好きだわんこ。

 CBS Sportsから


2007-10-08 23:21 | カテゴリ:Johnny WEIR
ファンならではの贔屓目と言われても仕方がない。

でも今から厳しいことを言うのも酷かなと思っている。
まだシーズンは始まったばかりだし。

ファンもどん底を経験してるから、少々のことではへこたれない力がついたのかもしれない。

というよりも、これまで沢山のジョニーのインタを読んできて、ジョニーの気持ちがよくわかったから。
彼は昨年よりも絶対に変わってる。少なくとも生で見た私はそう感じ取れた。
本人は頑張ってるじゃん。

だってー、今シーズンにかける意気込みは痛いほどわかったもん(T_T)
しつこいけど。

昨年が昨年だっただけに、いきなり何もかも完璧に求めるのって酷じゃないかなぁ。

一つ一つの要素を丁寧にこなしていくこと。まずはそれが大事じゃないかなと思います。

ジョニーの演技を見て、ただただ単純に感動するだけは甘いのかな。

まぁ色んなファンがいて当然ってことで。
2007-10-08 09:02 | カテゴリ:Johnny WEIR
新横浜より帰ってきました。
って何時だよ!ですね 昨夜は0時前に自宅に着いたのですが、気付いたら「そのまんまの状態」で爆睡してました。メイクも「まんま」で…。アリエナイ

という、どうでもいいことを前置きにしつつ・・・(笑)

しあわせでした。。。

そしてその しあわせ は今でも続いています。
私の脳内でエンドレスにリピート中。
多分周りから見ると「イッチャッテる」雰囲気だと思います
このしあわせをずっと噛み締めていたいというか…。

今すごーく、乙女なきもちのみやびです(笑)。

オープニングセレモニーで登場した時、私はジョニーのぱっつん髪型に、なんじゃこりゃと思ったのが正直なとこです。
この髪型でどんな衣装を披露してくれるのかと不安でしたが、6分間のウォーミングアップで出てきたジョニーは前髪もイイ感じになってて一安心(笑)。ていうかその時はすでに衣装ウォッチに重点を置いてましたが~(笑)
キラキラジョニー、キタ━━━━!!
洗練されたテイストでジョニーにとても似合ってます。私の好みです。
ますますロシアな雰囲気だあ。

笑顔。自信に満ち溢れた表情。そして何より、進化したジョニーを見られてよかったです。

それも生で立ち会えたこと、こんな貴重なことはないです。

まぁまぁ細かいエレメンツについては大目に見ましょう。

生ジョニーを見た印象。
顔ちっちゃ!!ウエストの位置高っ!!肌きれーい!!艶っぽい!!可愛さに色気が見え隠れしてた!!(笑)
プリケツご健在!!(爆)
細いけれど、昨シーズンのような(^^;;)痛々しい細さではなく、ちゃんと締まっている体つきといいましょうか...健康的でした。
スタイル良すぎだよ○(・x・)○ぽわわ~ん。。○

EXはまさに美味しい席でございました。ええ、最前列のかぶりつきです。美味でございまする~。
細かいことはまた後日書くとして、
すってんころりんアヒャヒャが間近で見られてラッキーでした。後のフォローがよかったねぇ。音楽には合ってないけど(笑)

仕草ひとつ見ても可愛いんだ。可愛いカワイイかわいいスーパーカワイイってば!!

オンでもオフでも飽きさせないヤツ このこの~

ん?!壊れてるな>自分

お尻が痛くなろうが、片道約5時間かけて遠征した甲斐がありました。
帰りの新幹線の中、一睡もせずにボーっと窓から外を眺めてました。
食事もとらず(弁当買ったのに)、本も読まず、音楽も聴かず、ぼんやりジョニーのことを考えてました。
これが本当の「壊れる」という意味かしら。

新幹線が走行するにつれ、段々と、ジョニーの居る場所から離れていくんだー…ということを考えてた。
頭の中は真っ白で、余韻に浸りつつ、時折邪魔してくる車内アナウンス&音楽がむなしく聞こえてくるのでした。

大袈裟だけど、苦しいことの後には、良いことが訪れますね。

もう胸がいっぱい!
あの時間は一生の宝物。忘れない。

現実と夢の間で錯乱状態ですが、今から仕事です
こんな状態で接客できるだろうか心配
一気に現実世界へ引き戻されるのね(TT_TT)
ああ悲し....

追々書いていこうと思ってますが、何せ週末までぶっ通しなのでマッタリペースでいきますが、よろしくです。
時間があれば携帯からUPしますね。

遠く離れた日本に来てくれてどうもありがとう!!

選手の皆さんには感謝です。


お会いした皆様、お世話になりました。会えて嬉しかったです。
同じ時間を共有できたこと、これもまた幸せなことでした。
ありがとう。

すべての人へ。
お疲れ様でしたm(__)m
2007-10-05 23:40 | カテゴリ:モブログ
20071005234028
前日のこの時間になって、やっと準備完了。コスメは朝ぶっこめばいいし。
はー(´~`;)荷造りは怠いね。何着よう…から始まって、どの靴を合わせようか…と続く。フィギュア観戦となると、更に持ち物が増えるわけで(苦)
みんな大荷物だからいいよね(^^:;)
今回は上着よりも、部分部分の保温に力を入れた(ってなんじゃそりゃ)。
腹巻、カイロ、手袋、フリースブランケット、ハーフサイズの毛布(笑)、ストール二枚、フリース素材の敷物(これに座布団カイロを包めて座る)腰用のコルセット。全部使うかはわかんないけど、一応ね。上着(?)はカシミヤのカーデとウール素材のジップアップパーカーを。
足元はブーツで。下半身に重点をあててみました。
それでも寒かったら・・・敗北決定です(笑)。

ふぅ。実感が全くなかったけど、前夜になってふつふつと湧いてきましたね。
このまま何もなければ、なんとか明日ジョニーに会えそうです。
泣きじゃくっていいですか?!(爆)

明日は、嫌いな(コラァ)カルピスを飲みながら新幹線で向かいたいと思います。
精一杯応援してきますね。
現地では沢山の方とお目にかかれる予定でございます。
よろしくお願いします。

画像は今日の晩御飯。お粥だけど、歯ごたえバッチリよ。これ食べるの二回目なんだけど、けっこう腸の動き、活発になるわよ(笑)
ではおやすみなさい...zzz
以上携帯より
