-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-30 22:25 | カテゴリ:フィギュアスケート
いやぁ…見出すと面白いですね、やはり

自国開催です 

NHK万歳
CMないし、実況・解説は穏やか(笑)だし、“つくり”が昔から見ているフィギュアスケートなんですよね。ちょいと昔を懐かしんでみました。ん?意味通じるかな^^;
安心して見てられます。

でもまた2週間後には「戻る」のね…

アイスダンスODと女子SPの放送がありました。気になったとこだけいってみよう。



2007-11-29 21:57 | カテゴリ:美容・コスメ
今、体のあちこちが痛いけど、お肌だけはすこぶる快調

寒さもぐっと厳しくなり、毎年この季節は乾燥に悩まされる時。

でもあるものをお手入れに使うようになってからは悩み知らず。
嬉しいから書いちゃおう。



2007-11-24 23:56 | カテゴリ:フィギュアスケート
お疲れ様です。帰宅後寝てました。
何も食べずに寝たから、お腹空いて目が覚めた(笑)
とりあえず空腹を満たして一服。。
まだ0時前なのね。(まだ寝られるじゃん<ぉぃ)


ジョニーのSPと、ステファンのSPを動画で見て


とりあえず、お二人のしか見つけられなかったので。
(ジョニーのはH様&Y様が持ってきてくれました/笑)

ちょこっと感想。

2007-11-23 22:01 | カテゴリ:フィギュアスケート
21時過ぎに帰宅。
ええ今日も仕事。明日も仕事。仕事師と呼んで(アホ)
土日祝関係のない職種ゆえ、仕方ないんですがね。・・・頑張ります。

ごはんかき込んで、お風呂入ったとこ。。これから仮眠取ります。

何をそんな時間に追われてるんだ?!って感じですが、仕方ない、ジョニーのためだ。

起きてやる~!!(起きられたら.../ヲイ)


2時半に起きればいいよね。ギリギリまで寝ていよう(コラ)

誰かメールで叩き起こしてくださいな。
携帯のアラームも、目覚まし時計もセットするつもりでいますが、この調子じゃ起きられなさそうな悪感(笑)

でもさ、寝る前にこんなの見せられたら笑い転げちゃってさ、目が冴えてきたよ(爆)


念を飛ばすからね~! ジョニー頑張るんだよ~!

2007-11-23 00:31 | カテゴリ:フィギュアスケート
N様、ご連絡ありがとうございました。
助かった~(ホッ

まだ中杯モードでしたので(爆)、ロ杯はまだまだノーチェックでございました

2007-11-22 08:48 | カテゴリ:Johnny WEIR
最近夜にアクセスすると、ココ激重じゃないです?
イラつくんですけどー。
昨夜この記事を必死に書いていたのですが、一生懸命書いたのにタイムエラーになって全部消えたのよ
で、何を書いてたか思い出しながらまた書いた(爆)
FC2大丈夫か?! これが続くなら引越し考えるでぇ




まだまだCoCに浸り中 

ええ。 CoRがカウントダウン中というにもかかわらず、ですよ。

だって表彰式の動画と写真がいいんだもん。
動画に関しては下のエントリ(ここここ)でいっぱい語ったので、
今度は写真で語りたくなりました(爆)。
懲りないヤツだねー(ひとごと)

表彰式の写真をずーっと眺めてると、ひとりの世界にふけってしまいます。

このジョニーの笑顔を見ていると時が止まった気がして…。

真ん中で、ひときわ輝いているジョニーを見ていると
色々な想いが蘇ってきます。(涙)

この、晴れ晴れとした笑顔を見られて本当にうれしい。

つくった笑顔ではない。
目が笑っている。
目が生きている。
目がキラキラしている。
口角が上がっている。
白い歯が覗いている。

そこには 紛れもなく ジョニーがいる。

本当の笑顔。眩いぞ!! ・・・・・・・・・うれしいわあ。最高です!


久々の語りモード。(続)

2007-11-21 23:02 | カテゴリ:日記/呟き
急激に寒くなり、うちの会社でも風邪っぴきさんが増えてます。
お願いだからうつさないでね(笑)
と言いつつ、灯油もまだ買ってない(高くて買えない^^;)我が家も
エアコンだけでは温もらないようで、徐々に体のダルさを感じています。
ホットカーペットも出してるっていうのに

大好きな秋を感じられず、このまま一気に冬へと加速していくのでしょうか?
四季がなくなっていくよ 
仕舞いには夏と冬だけになったりして…そんなのやだあ!!

まぁ前置きもこの辺で…(笑)
 

続きは日記ですので^^

2007-11-19 16:52 | カテゴリ:Johnny WEIR
落ち着くところは、やはりジョニー。


Z様より素晴らしいお土産を頂戴いたしました。

見たくて見たくてたまらなかった、表彰式の動画です

コメント欄だけで盛り上がっていましたが、
ファンの方には是非とも見て欲しいと思ったし、Z様の優しさを無駄にしたくはない(笑)
ってことで、別記事とさせていただきました。

ぜひ見てください。 ここのコメント欄から行ってください。

ただしDLの時間はかかります。うちは寝てる間にDLしてました(爆)
ハンパなく重いっす。
でも、それを乗り越えてぜひ見てください。

ジョニーを愛でようではありませんかー!

涙なしでは見られません。
朝見て、今見て、また泣いています。。

続きは見た人へ(笑)

2007-11-16 08:20 | カテゴリ:フィギュアスケート
昨日はいいことあって、今日も小さな幸せみつけたぞ!と思っていた矢先、
悲しいニュースを耳にしました。


2007-11-11 11:02 | カテゴリ:Johnny WEIR

一夜明けました。

ぐっすり寝られました(爆)

昨夜は泣きじゃくったので、それで泣きつかれたのかお布団に入ったら即寝でございました。
赤ちゃんに例えていうと、ワンワン泣き喚いて、泣くだけ泣いたら
いつの間にかケロッとしていることってあるでしょう?
『あれ?あんだけ泣いてたのに?』みたいなこと…。
あんな感じです(笑)

(誰も聞いてないから)

どっちにしろ、いい涙 ですから。。
後には引かないんです。

相変わらず前置きが長いって^^;


動画をDLして見てました。

例によってBS放送前なので隠します。

長文ですのでお時間がある時にお読みください。


2007-11-10 21:45 | カテゴリ:フィギュアスケート
始まってからもう40分経過した・・・。

早いよー。

近づいて欲しいような....まだまだ来て欲しくないような....

私はリザルト追っかけと、Liveで見てる方のレポを聞いての妄想で頑張ります…(笑)

ではみなさん心を強く持って、念を送りましょうね。

(`・ω・´)

この想い、ハルビンまで届け~~~!!!

2007-11-10 20:55 | カテゴリ:フィギュアスケート
『次回はフランス大会で…』

っておいおい・・・

男子まだ終わってねーよ!>テ●朝

-----------------------

女子SP@地上波 見てました。
リザルト追っかけはしてなかったので(外出中)、結果を知らないで臨めた。

ある意味、すごい大会でしたねぇ。

いやー...やっぱヨナちゃん好きです。

2007-11-10 14:03 | カテゴリ:Johnny WEIR
ジョニーに酔ってます(*´∀`*)

酒飲んでるわけじゃないよ(爆)

SP動画を見まくっての感想。

ネタバレしてるし、BSの放送も控えてるから隠します。


2007-11-09 20:29 | カテゴリ:フィギュアスケート
(ToT)(ToT)(ToT)/~~~


プレ全米か?!



2007-11-09 07:59 | カテゴリ:フィギュアスケート
いよいよ当日です!!

その時がきたという感じです。

ジョニーだけでなく、ファンの戦いも今日から始まりますね。

長いシーズンの始まりです。。。
(既にシーズンインしてるだろって突っ込みは耳に入りません/爆)

まずは初戦です。

ジョニーの出来も結果ももちろん気になるところですが
内容を重視したいな、なんて思ってます。

クリーンに飛ぶ3Aを見たいです。美しいジョニーの3Aを!!


もうとにかく頑張って!
頑張れ頑張れジョニーーーーーーー!!!!!


Go Johnny!!


2007-11-08 08:18 | カテゴリ:Johnny WEIR
おはようございます。
寝すぎたのか頭が重い・・・。
病院行った後出勤です。
休みてぇ.........

あちこちに返信がたまっていますが、失礼をお許しください。

情報取りだけに命燃やしてます(サイテー)。


2007-11-07 15:40 | カテゴリ:Johnny WEIR
今日は発熱で早退したみやび・・・。

今、J SPORTSで全米男子フリー放送中。
横になりながら、しかと目に焼き付けるぞ!今だからこそ.. 


*** *** ***
おっとその前に!

Starting Order / Results 【CoC】更新きました。


2007-11-06 21:31 | カテゴリ:Johnny WEIR
さぁいよいよ向かうはCup of Chinaだ


情報もそろそろ入ってきつつありますね。明日は公式練習か....


気を紛らわすために(笑)…ってことで今日も雑談



妄想が嫌いな方は、ここでどうぞお引取りください m(__)m






2007-11-05 10:54 | カテゴリ:Johnny WEIR
怒涛の更新です。(私のこと・爆)
誰か落ち着かせてくらはい。どこまでいくんだろー・・・

11月お気に入りが更新♪

2007-11-05 09:49 | カテゴリ:フィギュアスケート
心ここにあらず
という言葉があります。私は現在進行形でそういう状態です。(気持ちは中国にいってるってこと)
でもこれだけ記事が書けるということは
ある意味、すでにれているのかもしれません・・・。
そうでもしてないとCoCまで持ちそうにない....そんなことを察してます。




アクシデント発生の一報と、男子FSリザルトを見ての雑感。

結果ネタバレしてます。


2007-11-04 21:15 | カテゴリ:フィギュアスケート
最初に愚痴っとく(苦笑)。

あのさー。

S造は何で真央ちゃんの時だけ、でしゃばってくるんだ??
しかも人の痛みが解らない様な質問投げかけてくるし・・・
可哀相だった、真央ちゃん(昨日のSP)。
あなたはただ煩いだけで、熱い男とは180℃違いますから。意味穿き違えてるから。
真央ちゃんだけしかやんないのなら、わざわざTV局使わなくていいから、私設応援団でもやってれば?
ウザイ以外の何者でもない。


スッキリ

さてスケカナ女子フリーね。

2007-11-04 09:03 | カテゴリ:映画
はいはい。世間はスケカナ一色のところ、空気読めないヤツがここに一匹・・・(爆)

アツイ作品を欲していたので観てきた。

クローズ クローズ ZERO



   これがもう、、、

大満足★★★


あまりの爽快さにまた観たい!つーか今すぐ観たい! 
かなりのハイテンションになってて、初回上映終了後、すぐにチケットを求めに窓口へ出向き、20分後、2度目の鑑賞をした。

『男の友情って羨ましい』 素直にそう思った。

私はこういう男の世界が大好きです。
女子と違って陰険ネチネチ(笑)してないし、やることも話すことも“ワル”そのものですが、なぜか見ていて快感だった(爆)血が騒ぐというかね。

男子って喧嘩っ早くて激しくて無茶しまくりだけど、喧嘩の後はスカッとしている。そしてお互いを認め合うじゃないですか。
喧嘩っていってもナイフ持ち出したりするわけじゃないし、ほんと生身の体と体でぶつかり合うだけなので、私は否定的に考えませんね、全く。
ヤンキーって仲間意識が強くて、一本筋が通っていると思うんですよ。する事なす事むちゃくちゃだけども、青春を謳歌してるなーと羨ましく感じたりしてました。
ガリ勉な男子よりもやんちゃな男子のほうが好きだわ。
喧嘩のひとつやふたつできないでどうする!?

映画は非常に展開が早く、飽きのこないつくりでした。
ひたすら 喧嘩、ケンカ、けんか・・・・が続くんだけど、全然疲れない。目も背けること一切なし。その喧嘩のシーン、綺麗にとってるんだよね~。カメラワークとかよくわかんないけど、スローモーション入れたりと映像もきれいなこと。
お笑いあったり、ホロっとさせられる面もあったり、何しろ出演陣がイケメン揃いでしたので、目の保養にもなりましたし…^-^;

ガッツリ持っていかれましたねぇ。。。

キャスト全員のキャラの印象もそれぞれ色濃く残っている。
観終わった後もこんなに強烈で熱い余韻に浸っているのは本当に久しぶりのこと。
その中でも一際輝いていたのが山田孝之!風格出てたー!彼最高!綺麗な眼をしてる。なんといっても目つき表情が素晴らしい。哀愁たっぷりで。
特にラストの抗争直前。傘を持った山田がアップになった時の眼!!ゾクゾクした。狂気の顔もとにかくうまい!
眼で殺すってこういうことなのかな(爆)


以下、好きなシーン&ツボったシーン&雑感(少~しネタバレになってるかもしれません)

2007-11-03 22:44 | カテゴリ:Johnny WEIR
そうこうしているうちに11月

カレンダーを捲らなきゃ!(まだ10月だった

世間はスケカナで盛り上がってる最中というのに、気が引けるけど・・・。

もう頭ん中はCoCでいっぱいいっぱい。

まだ冷静。
だけど、週明けたら居ても立ってもいられない状況になること必至だな。

さぁ。

本腰入れて応援しなきゃ。ジョニーを



2007-11-01 15:21 | カテゴリ:日記/呟き
ちょいと凹み中。

肌に合わないのならば、見なければいい。
それって難しいことなの?

