-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-30 00:10 | カテゴリ:2008 U.S. Championships
Jスポぐっじょーぶ

●放送見終えて思ったこと(言いたいことだけ) 

アボちゃんのワルツメドレーに完璧やられたー!

N杯後から滑り込んだね~。馴染んでた!音楽に乗ってた!

いやー。ずっと見てたいわ。

ミヤケンさんミヤケンさん!!私も同じ気持ちですよー

…とTVに向かって叫んでおりました(笑)

アボちゃんかわいいなぁ。キスクラもかわいいしさぁ。

へぇー。あれは手話じゃなくて特別な人へのサインだったのかもねー。(ナイスコメント>小林さん)
いい恋しなさいよ(笑)


------

なんだ。全然悲観することはないよ。 (いや、落ち込んでなかったけどね)

ジョニーの涙、勝利を確信していたんだろう
満足の涙だったんだろう
プレッシャーから解放され“戦い終えた”という安堵の涙だったのかもしれない。


ジョニーの涙とジョニーの演技を見たら、
もう勝敗なんてどうでもいいと思った。

なんやかんや言いたくなくなりますよ。封印!

順位よりもベストな演技ができるかどうか、これですよ、これ。

『それが一番大事~♪』

自分の力を出し切って戦い、それでも負けたのならば仕方ない。

でもジョニーは出し切った。

充分です。

ジョニーが(心の中では)No.1だもん。それでいい。

ライバルがいてこそ、お互い刺激しあい強くなれるんですよね。
だからエヴァンにもありがとうです。

全力を尽くしてやり切ったという、あの晴れ晴れとした表情を見て、安堵する私でした。。

全米まじで楽しいな。渡米したい(笑)


ではおやすみなさーい。
2008-01-29 08:47 | カテゴリ:2008 U.S. Championships
そろそろタイムリミット.....

更にMBにお写真追加してくださってますー 

素晴らしいアングルです。。
写真からジョニーが飛び出てきそう
ありがとうございます。


そのトピを読んでたら聞き捨て(?)ならないものが
アヴェマリアはアヴェマリアでも沢山の方がカバーしてるし、もちろんクラシックもあるし、
どれをジョニーは選曲したのかと思ってましたが、、、
なななななななーーーーんと、ジョシュ・グローバンのらしいじゃないですかーーーーーー!!!!!(壊) 


以前彼の音楽を聴いての記事を書いたことがあります。→→こちらから

ジョシュのヴォイスは頭のてっぺんの真ん中が上へ、上へと引っ張られる感じになります(謎?)

昇天するといったらいいのかなぁ。

上のCDもおすすめ。ぜひ試聴してみてください。

で、ジョシュ版アヴェマリアですが、親切にリンクしてくださってます。(試聴)

ジョシュのヴォイスに乗って
ジョニーがどうfeatureされるのでしょうか

俄然楽しみになってきた

いや、号泣もんだな、きっと。

曲が収録されてるCDは

ノエル~クリスマス・コレクションノエル~クリスマス・コレクション
(2007/11/21)
ジョシュ・グローバン、ブライアン・マックナイト 他

商品詳細を見る


Noёl ....買うしかないようです。ハート


2008-01-29 08:03 | カテゴリ:2008 U.S. Championships
あっという間に全米も終わりか。
でも日本ではこれから?(笑)

情報元:USFSAより。

男子は4CC、ワールドともにTOP3を投入したんだね。
アボちゃんや好青年@ライアンなど、若手(?)を経験のために、4CCに出場させてあげてもよかったのでは?なんて思ったりする。
アボちゃんは全米で、今シーズン見納め?寂しい。

4CCはJスポで放送あるから、また興奮する機会が増えるな!(笑)
2008-01-29 00:28 | カテゴリ:2008 U.S. Championships
見落としもいいこったい.....



エヴァン&ジョニーのSP、FP、Fluff等の動画がMB、ゆーちゅーぶにUPされてるそうです。

(Special Thanks N様>いつもありがとー♪)

MBの該当トピは→→こちら
下のほうにゆーちゅーぶへのリンクもあります。

すんごい盛りだくさんっ

私は高画質で見たいので、MBにあげてくださってるものをDL中。
これを見ていい夢見たいと思います。おやすみなさーい。
2008-01-28 23:00 | カテゴリ:2008 U.S. Championships
HNをそのまんまズバッと検索してこられると、ビクッとするみやびです。こんばんは。

今日は朝早くからみなさんお疲れ様でした。
昼から現実モードへ。
ていうか休みをとっていたので(お仕事だった方々すみません)、午後からは外出してました。


コメントいっぱいいただいて、ありがとうございます。ちゃんと読んでます。
コメレスが追いついていかないので。とりあえず先に謝っておきます。
すみません。

毎度言ってることですが、管理人不在でもどんどん荒らして(いい意味で)もらっちゃってですよ。どうぞ気兼ねなく(^^)
…だったらBBSでもつくれよって突っ込まれそうだけど。
(沈黙/爆)



*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜

これを見ちゃったらUPせずにはいられない。アヴェ・マリア

 Ave, Maria, gratia plena, Dominus tecum...... 


 あ~~べ~~  ま り~~っいっあ~~ (外しまくりだぞ) 


早速MBにお写真UPされてました。大感謝!

麗しきジョニーのお姿はこちらのトピックで。

またファンのツボをしっかりおさえておるな(笑)

中性的なジョニーだからこそ、ぴったり似合うんであろう。
ジョニーじゃなきゃ着こなせないもんねーーだ。(幼稚か)

見てるとさ、、、聖母マリア様ならぬジョニー様に諭されてるような気分になる。

穏やかに....ってね。
ボクの演技見て落ち着いてよ....って言ってるように聞こえる。(ぉぃ)


もちろん今のBGMは「Ave Maria」ですが。

それだけで涙がこぼれてくるのですが、
ファン心理をこれでもか!って掴みまくってくるジョニーってどんだけぇ~

感謝の気持ちしかありません。お辞儀





本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。

2008-01-28 09:51 | カテゴリ:2008 U.S. Championships
表彰式。


その①

(ジョニーの表情)こりゃキツイな・・・

その②

なんでシルバーなんだよぅ。ってか、いい加減受け止めろよ>自分<いや、無理無理

その③

でもジョニーが一番よ


●追記
わ、Backstageの写真を見てたら、どうしようもない気持ちになった・・・・・・。

ガリーナコーチとの抱擁、
ソファに横たわってるジョニーに言葉を投げかけるガリーナコーチ。

これは辛い・・・。

---------
●追記②
スライドショー
最後の写真はちょっと安心。

しかしどこの画像もワンツーだけで、3位のキャリエール君がいない・・・
ちゃんと3人のをUPして!
2008-01-28 09:31 | カテゴリ:2008 U.S. Championships
プロトコルあがってます。

明暗はやはりコンボの数でしょうか・・・

後半の3FのGOEマイナスが痛い。
これを決めてたら勝ってたんじゃないかな。
基礎点6.05だし。
それとも何。やっぱコンボが少ないからだめなの。
シングルでもいいからコンボにしとけばよかったのか?

PCS高い♪(そこかい)

2008-01-28 08:53 | カテゴリ:2008 U.S. Championships
少し平静を取り戻しました。

早っ

(´ー`;)

結果だけしか知らないけどね。

よーく考えてみれば、ジョニー最終滑走だよ。エヴァンの直後だよ。

そんな状況の中、よくよく頑張ってくれました。


なんかもう全米凄いぜ!!!!!!

全米熱いぜ!!!!!!!!!!

全米が一番好きだ!!!!!!!
(←ぉぃ)


ここまで熱い試合を見せてくれる選手達、すばらしいよ。
キャリエール君おめ~♪
アボちゃん残念・・・。
TOP6のみんな、いい戦いを見せてくれたよ。ありがとう。



ジョニーへ。

よくやった!!!

よくやった
あまりにドラマチックな結果に終わって、悔しいけども(実際今も悔しいよ)、ジョニーの今シーズンの頑張りはよくわかってるから。

心機一転した。気持ち入れ替えた。何より必死に練習をしてきた。

そういうの、ちゃんと理解してるから。

だから結果がどうであっても、気にしないようにする。

何よりプロセスが大事だよね。

努力なくして栄冠なし  だよ。

努力をすれば必ず結果はついてくるもの(だと信じてる)

ありがとうジョニー

これでまたひとつ勉強になったね。課題があるってことはモチベを上げることに繋がるからね。

間違いなく昨シーズンから成長したあなたを感じています。幸せです。

私の中では全米チャンプだよーーーーー(涙)花束


ありがとうありがとうありがとうありがとう.................

何回言っても言い足りない。

スポーツって厳しい世界だね。本当に。

お疲れさまジョニー。
2008-01-28 08:08 | カテゴリ:2008 U.S. Championships
終わりました。


1 Evan Lysacek    82.05/162.72/244.77
2 Johnny Weir     83.40/161.37/244.77
3 Stephen Carriere  76.66/151.40/228.06
4 Jeremy Abbott   73.28/148.57/221.85
5 Ryan Bradley    74.20/147.11/221.31
6 Scott Smith      66.34/144.21/210.55


同点ってなによ、これー!!
最後の最後までドラマだな・・・

総合得点がタイなら、FPのスコアで勝負決まるの?
よくわからない。

頭真っ白。

くやしい。


MBによると4Tはツーフットだったものの、跳んだらしい。(!)
コンボが2個だったもよう。

weir -
4t(2ft), 3a/3t, 3z, 3a, 3s, sit/Y -spin... posing... more to come....weir (cont.) - 3l, 3f/2t, 3z? (2ft), spins ok, huge rousing SL steps, huge standing o, already crying before program ended.



とりあえず結果だけ。
2008-01-26 13:49 | カテゴリ:2008 U.S. Championships
SP終わりました。

やはり、リザルトはリアルタイムの更新はありませんでした。
リザルト使えねー↓↓ってことで、心優しいお友達の実況で楽しんでました。


あ~楽しかった♪

おもいっきり友人任せだったけれど(汗)

2008-01-25 23:18 | カテゴリ:Johnny WEIR
今日もしっかり働いてきました。 
ジョニーも頑張ってるんだから私も怠けてなんかいられませんね。


アメリカ  全米・シニア男子 いよいよです

リザルト追っかけ頑張りマッスル(古っ) 

しかしここのリザルトは“オンラインでの機能”を果たしてくれてんのだろうか。
ページ表示するだけでもとてつもなく重いし。何しろ見難いし。

ここもどうだか・・・。

あいすねっとわ~くで男女SPの動画がLIVE配信されることを聞きましたが、
悩みに悩んで、結局シーズンパスは購入しないことにした。
もう直前もいいとこだー(~・_・)
今まで買おうかどうか迷ってここまできたんだけど、J Sports Plusでの放送も29日夜(これはフリー)に控えてるし、SPとEXだけ少し我慢すれば見られるんだし。
即日、映像もどこかにあげてくださる神様がいらっしゃるだろうし。
ほんの少し我慢すればいいんだから。。。
と自分に言い聞かせました。


だからリザルトと実況レポしてくれるどなたかを頼りに、妄想しつつ応援します!!
頼むからリザルトよ。 いい仕事をサクサクッと頼みますよ(^人^)


ミネソタ州セントポールとは+15時間の時差です。

男子SP
■現地時間 1月25日(金) PM7:00~10:00
日本時間 1月26日(土) AM10:00~PM1:00

男子FP
■現地時間 1月27日(日) PM1:30~PM5:00
日本時間 1月28日(月) AM4:30~AM8:00



SPの滑走順が出てますね。上記のリンク先参照。
ジョニーは、Warm-up Group 12番滑走
早く終われるからいいんじゃないのかな、本人は(笑)
エヴァンと同じグループです。離れられない運命かいな…。ちなみにエヴァンは5番滑走。
キャリエール君やアボット君や好青年と、みんなうまい具合にバラけてて、最初から最後まで息を呑む暇もなさそうです。

なんかね。いい方向に向いてる気がするんです。ジョニー。
理由ないけど。勝手な予感。なので今の私、穏やかです。
緊張もいい緊張感だし。
ありえないくらいに落ち着いてる。

2008-01-23 22:41 | カテゴリ:フィギュアスケート
へへへ 立て続けに書いちゃおう。

m様からの情報(コメント)で走って行ってきました。J SPORTSさんちへ~~

全米選手権が放送されます!!

スケジュールに入ってます!!

はぁ。なんとうれしいこと。ネット再開したこの日に・・・。キャー!!!!!

ハッピー!  HAPPY  HAPPY

LIVEではないけど、この際そんなの関係ねえ!
絶望視していた矢先だったので、もう狂うどころの話じゃないよ。

嬉しいね!! しつこい電話&メールの要望が届いたんだね。いい加減私もしつこかったから…。 
みんなの願いがね!みんなよかったね!!手と手を取り合おう(笑)円陣組もう(笑)

J SPORTSさま、ありがとうございます。m(__)m

あれ。EXは今の所予定がないけど、してくれる・・よね(?o?)

☆彡  ☆彡  ☆彡

J SPORTSのフィギュアサイトがリニューアルされてたんだ。いつの間に^^;

色々見てたらこんなのができてるじゃないの。笑笑笑

まず背景色にびっくりだ。エロテイストでいきたいのか?(爆)
なんでキャンデロロがいるんだよぅ。笑った。
このイラストは好みが分かれるだろうなぁ。これ書いた方って一人だよねぇ。
見る限り、大ちゃんに一番力入れてるってのがよくわかる。丁寧に素敵に描かれてるじゃぁん。
最初ジョニーと間違ったけどね。腰からヒップラインにかけてがさ(*^_^*)

あとのイラストはゆるゆるですな(笑)
ジョニーなんかまるでおばちゃんやん(^^ゞ なんだよウインクって・・・。まぁそんなイメージなんだろうなぁ。。

(´ー`)

アルバンなんてもっとひどい(笑)“ほもおだほもお”みたい・・・(´・ω・`)
大ちゃんの隣のプリンス(笑)は誰だろう?!

いやでもね、おもろいわ。文章のはじけ具合が…。ミーハー炸裂してます!!みたいな
お堅いJ SPORTSさんのイメージとはちょと違うな。

ユーロ盛り上がってるなー。
全米記事も書いてくれるかなー。

続いてこのページ
じょにちゃんかわいい(*´0`*)
こんなにゴールドの額縁がマッチするプリンス(笑)はいないわん♪

※今わかった!大ちゃんの隣のプリンス(笑)はモロゾフのようだ^^
またなんでモロゾフ^^; でも特徴をよーく捉えてますな。 わっはっは




本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
2008-01-23 17:22 | カテゴリ:日記/呟き
(-__-)

・・・また長いこと放置してしまいました。書くのもためらう。

気持ちが穏やかでないと、何も夢中になれず、たとえ好きなことでも 心から楽しめなくて…。

辛いことの後には、楽しみがある…

あしたがきっとくるってことを祈って、一歩前に進もう。

少し気持ちに余裕ができてきたので、書いてみます。


ってことでジョニーです。
全米です。ナショナルです。ワールドよりも大事な(ぉぃ)ナショナルです。
カウントダウン始まってます。

これだけは外せません。常に頭の片隅にありましたから。

性根入れて応援しなきゃ!ジョニーを━━!! 
念飛ばさなきゃ!ジョニーに━━!!


人づてに、全米で新EXを披露するということを聞きまして、早速携帯の着メロをAve Mariaに変更した単純みやびです。
どの楽曲でやるのかは不明なので、とりあえず全部DLしてみました(爆)
今はシューベルトで落ち着いていますが・・・。これで合ってるといいな。

アヴェマリア━━  ジョニーが━━  舞う━━


(全米といえば、大統領選も気になってるのよね。オバマ氏推してますー 


-------
ジョニーはジョニーでも、ジョニー・デップ様のお話。
彼の名言について触れたいと思います。

『スウィーニー・トッド』のPRで来日していたジョニーは、某局の情報番組のインタで
「なぜファンに親切なのですか?」との質問にこう答えました。

というか、の質問自体、愚問だと思うけど。 ┐(´ー`)┌

「ファンと言う言葉はあまり好きではない。
みんなはサポーターで僕たちを雇ってくれている。ティム(監督)と僕たちを雇ってくれているボスだ。
できるだけ長い時間を彼らとともに過ごしたいんだ。」

と、さらっと答えておりました。

この直後、体に電流が走ったわ。かっちょええ~~~!!ってね。

こう、さらっと言える人って少ないよ。そう簡単に言えない事だと思うのね。
これはきっとジョニーの本心だと思います。ステキだぁ....
この言葉を聞いたファンのみんなは嬉しいだろうねー。
私も嬉しいさ。もう感謝だよね。

だからって、「私はジョニーのサポーターです。」 なんて言えるわけないが

ジャパンプレミアでは、約90mのレッドカーペットを歩くのに約1時間近くかかったそうだけど。(言わずもがなファンサしていた為)

ひとりひとりにサインやら写真撮影やら握手やら・・・まあ・・・本当ご丁寧に、感心するぐらいにやっておられました。
あ、報道陣側はスルーね(爆)

もうひとりのジョニーにリンクされますわ

誠意が感じられるんですよ。だから気持ちいいの。

目の前にジョニーですよ。ハリウッドスターのジョニーさんですよ!そりゃ息遣いも感じられるっつーの。鼻息荒くなっちゃう気持ちはよくわかるってば。
(~自分も別な出来事を思い出し、夢見心地中~/爆)

あれだけの名声を手に入れて自分の地位を確立したにもかかわらず、それに甘んじることなく、世界中のファンひとりひとりを大切にする人。
その人こそ、真の大物なんだと思うわ。
か っ こ よ す ぎ る !!!
