-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-31 18:13 | カテゴリ:Johnny WEIR
決算業務終わったどー!!
やった~~.......

みやび、ただいま声がかれています。超低音です^^; 三日前からおかしくて、、喉のイガイガ感に始まって、今度は喉の痛みに変わり、微量の血痰が出たので、うがい薬での洗浄と、のどスプレーと市販の薬で持ち直したと思っていたのに、昨夜から急に声がガラガラになりました。
これはもう病院行くしかないですかねぇ・・・。 

-------
記事UPするだけUPして、中々見に来る時間が取れなかったのですが、要約ひと段落して来てみたら…
たくさんのコメントありがとうございます!

ジョニーの幸せはみんなの幸せ

みんなよかったねー

みんなありがとう!!
今シーズンもみなさんのおかげで、楽しく応援することができました。
仲間っていいものですねー。はぁ~。。。

おつかれさまでした。m(__)m

そしてジョニー。ありがとう!ありがとう!ありがとう!! 

大好きよハートビート

来季まで、また英気を養います、はいヽ(^o^)丿

乾杯

遅くなりましてすみません。簡単ではありますが、こちらの記事のお返事をさせていただきます。
2008-03-26 06:35 | カテゴリ:Johnny WEIR
あれから何日夜が明けたんでしょう。>4日だよ・・・

自分の気持ちがまとまりませんでした。
他の方の感想も気になるけど、我慢でした。先に読むと、自分の感想が消えてしまうため。
ただネットする時間がなかったという単純な理由もありますが(汗)

今現在はとっても満たされています

心の動きを書きます(苦笑)。



2008-03-22 18:31 | カテゴリ:ブログ
m i m o s aさん

お誕生日おめでとうございます。

2008-03-22 18:13 | カテゴリ:フィギュアスケート
ただいま。そして、急いで再生。

◆感想

 ・アボちゃーーん!! 
やっぱ好きだわ(ぼそっ)
アボちゃんは踊れる選手だねー。アイスダンスとか向いてそう。
・・・とか思ってたら、アボちゃんはアイスダンスの選手として大会に出場したことがあったんだった(ボケ^^;)。
すっごく面白いプログラム!振付最高!音楽との融合がバッチリじゃないですかー。
アクセルが抜けたことが残念でならない...
でもPCSがちゃんと評価されていることは嬉しいです。んがぁーっ惜しい
フリーは大好きなワルツメドレー!一気に巻き返してゆけ~~!

 ・こづくん
やっぱ好きだわ(ぼそぼそっ)
衣装の“KOZUKA”と“TAKA”のロゴは、名前を覚えてもらいたいアピールですか?^^だよね。(笑)
かあいい...
こづくんのスケートは丁寧につきます。基礎がしっかり叩き込まれている感じが見受けられます。エッジと氷がくっ付いてるように見えますね。氷を削る音もしない。氷も乱れない。エッジワークが優れているんだな。
課題はステップを強化すること。魅せるステップを・・・と思うのが私の意見。今後さらに大きく飛躍していく選手になることは間違いないと思います。
ワールド初出場でSP終了後暫定8位とは・・・素晴らしい出来栄えでしょう!! 
よくやった!! (上目線で言うな;) 
フリーものびのび滑って欲しいよ~~!


以上。

・・・・・・ふたりかよ!!(大爆)
2008-03-22 02:26 | カテゴリ:Johnny WEIR
今日はタイミングいいぞー!

Warm-Up Group 1
1 Abzal RAKIMGALIEV KAZ
24 51.58
2 Chengjiang LI CHN
23 53.99
3 Igor MACYPURA SVK
19 61.19
4 Anton KOVALEVSKI UKR
21 60.74
5 Yasuharu NANRI JPN
20 60.89
6 Jamal OTHMAN SUI
22 57.75

Warm-Up Group 2
7 Adrian SCHULTHEISS SWE
13 66.45
8 Yannick PONSERO FRA
16 64.46
9 Gregor URBAS SLO
18 61.65
10 Karel ZELENKA ITA
17 64.05
11 Jeremy ABBOTT USA
14 65.61
12 Sergei VORONOV RUS
15 65.26

Warm-Up Group 3
13 Kristoffer BERNTSSON SWE
10 69.02
14 Sergei DAVYDOV BLR
12 68.19
15 Kevin VAN DER PERREN BEL
9 70.24
16 Patrick CHAN CAN
7 72.81
17 Takahiko KOZUKA JPN
8 70.91
18 Stephen CARRIERE USA
11 68.20

Warm-Up Group 4
19 Tomas VERNER CZE
4 79.87
20 Johnny WEIR USA  はしゃいでます
2 80.79
 

21 Daisuke TAKAHASHI JPN
3 80.40
22 Stephane LAMBIEL SUI
5 79.12
23 Brian JOUBERT FRA
6 77.75
24 Jeffrey BUTTLE CAN
1 82.10

-------

最終グループのメンバー超豪華!!

ジョニー、なかなかいい滑走ね。

きゃはー。運がめぐってきたかもしれない。

チャンスを掴め!チャンスを生かそう!
祈り祈り祈り祈り 


ほんまに寝る!(疲)
じょにすみ~ Zzzz.....
2008-03-22 02:19 | カテゴリ:Johnny WEIR
この結果は誰が予想していたでしょうか。

何が起きるか分からないのがスポーツ。これだよねー。


ジョニー!パーフェクトな演技でした!!天使

ジョニー!あなたは素晴らしかった!!

ジャンプ(=[ 3L-3T 3A 3F ])はすべてクリーン+びゅーてぃほー♪にきめておりました。

ランディングの美しいこと!

質が良い質が良い

スピンも回転速度が早いし、動きにキレがある! 
ピースピースピース

そして、言うまでもなく美しくて可愛くて、逞しくも見え、眩しかった!!

フィニッシュポーズの恍惚ジョニー!こぼれんばかりの笑顔だったぞ☆

それが嬉しくてね。。。

ジョニーもガリーナさんもペト様もみんな笑顔だった。

今季を通してやってきたことが評価されたこと、

それがカタチとなって表れたこと。

めっちゃ嬉しいです!!!


SB(80.79)おめでとーありがとージョニー(ToT)/~~~

深夜だというのに、奇声じゃなかった…思わず雄叫びをあげてしまい、クレームくるかもしんない。すみません…つい、理性を失ってしまった。

------
・・・そうよぉ。明日のフリーがまだ残ってるのよぉ。しかも上位僅差ってことも知ってるわよぉ。
でもね、喜ばせて!

 ◆ジョニー    




本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
2008-03-22 01:57 | カテゴリ:フィギュアスケート
 ◆ 結果(Result)

一言感想。

・なぜブライアンはディダクションなの? 
その内1つはわかったけど。(転倒)

・アボちゃんの「頑張り」見たい!!>クワドコンボ跳んだらしい。<帰宅時間が間に合わんかった...
あぼちゃーん!(T-T)

・こづくん大健闘!!よくやった!

・アルバンどうしたの?(←情報知らない人)

-----
明日も早いので今日は寝る。
あ~~…フリーの滑走順が気になるけど…。
2008-03-20 13:06 | カテゴリ:Johnny WEIR
落ちまくってたリザルトページ。
もう女子の結果は見ないことにした。すべて今夜の放送で知ることにしようっと。封印封印......

男子SP滑走順出てた。昨日落ちまくってた間に更新されたんだろうか。んもう・・・。こっちのほうが気になってたのにー。


Warm-Up Group 1
1 Tigran VARDANJAN HUN

2 Javier FERNANDEZ ESP

3 Danil PRIVALOV AZE

4 Peter LIEBERS GER

5 Kutay ERYOLDAS TUR

Warm-Up Group 2
6 Naiden BORICHEV BUL

7 Abzal RAKIMGALIEV KAZ

8 Maxim SHIPOV ISR

9 Sean CARLOW AUS

10 Konstantin TUPIKOV POL

11 Zoltan KELEMEN ROU

Warm-Up Group 3
12 Justin PIETERSEN RSA

13 Anton KOVALEVSKI UKR

14 Tristan THODE NZL

15 Saulius AMBRULEVICIUS LTU

16 Mikko MINKKINEN FIN

17 Luis HERNANDEZ MEX

Warm-Up Group 4
18 Elliot HILTON GBR

19 Michael CHROLENKO NOR

20 Manuel KOLL AUT

21 Igor MACYPURA SVK

22 Alexandr KAZAKOV BLR

23 Boris MARTINEC CRO

Warm-Up Group 5
24 Kristoffer BERNTSSON SWE

25 Gregor URBAS SLO

26 Pavel KASKA CZE

27 Yasuharu NANRI JPN

28 Adrian SCHULTHEISS SWE

Warm-Up Group 6
29 Chengjiang LI CHN

30 Karel ZELENKA ITA

31 Sergei VORONOV RUS

32 Jamal OTHMAN SUI

33 Yannick PONSERO FRA

34 Jeremy ABBOTT USA

Warm-Up Group 7
35 Stephen CARRIERE USA

36 Sergei DAVYDOV BLR

37 Tomas VERNER CZE

38 Alban PREAUBERT FRA

39 Stephane LAMBIEL SUI

40 Johnny WEIR USA  はしゃいでます


Warm-Up Group 8
41 Jeffrey BUTTLE CAN

42 Daisuke TAKAHASHI JPN

43 Brian JOUBERT FRA

44 Patrick CHAN CAN

45 Takahiko KOZUKA JPN

46 Kevin VAN DER PERREN BEL


この滑走順がどうなのかわからない。
ただ言えること。ステファンとは離れられない運命なのかも(爆)

みんな頑張れ。健闘を祈る。

その中でも特にジョニー!頑張ってね!!  アイシテマスからー!(←余計)


男子SPは明日21日(金)の日本時間18:00~スタート。仕事じゃねーか 明後日も明々後日もその次の日も仕事・・・。仕方ないよね;; (←ドサクサ紛れで愚痴;)
Group 7ってことは、深夜だね。22:00~翌2:00の間ぐらいかな。リザルト落ちないでよー。
webTV見られない私でも、23日(土)には同日録画で放送あるから安心安心。
J SPORTS ぐっじょぶぐっじょーぶ

-------
今日はお彼岸です。お墓参りに行って参ります。
その後は恒例の神社参りで、願掛けしてこなきゃ!必勝祈願




本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。

2008-03-19 21:12 | カテゴリ:Johnny WEIR
ジョニィィィ━━━━!!

会いたかったよー!!

ここ数日、激務なんです;; 本決算控えてるし、棚卸も間近に迫っていまして・・。
思えば、昨年の東京ワールドで得た1週間の休暇は、奇跡に近かったのだなと実感している。
東京体育館の前に咲いてたサクラを思い出すよ。その前で食べたお弁当美味しかったね~!今年はサクラの開花も遅気味なようで・・・。

おっと。話が脱線してきた

気付けばワールドはすでに始まっている(爆)
リザルト見ただけで、何が何だか・・・。 開始から波乱含みな展開のようですね。で、現在は女子SPが真っ最中・・。
時間が欲しーっ!!
なんとか男子だけは頑張って追っかけます。あとは無理しないように(笑)放送はもちろんチェックしますが。

ところでジョニーですよ。

私は前記事で18日にスウェーデン入り・・・と書きましたが、見事に違ったみたいですね(爆)
いや、MBをチェックしたら、
>“Monday - Men's practice
とあるじゃないですか^^;; ってことは、17日には既に現地入りしてたということですよね。
アチャー。・゚・(ノД`)・゚・。 大失態(爆)
でもあのテレカンでは確かに18日と言ってるように聞こえたんですけど・・・>シツコイ

まあいい。
元気そうなジョニーが見られたから~~

yωy ハート yωy ハート yωy ハート yωy ハート yωy ハート yωy ハート 


エンジェル様(笑)には本当に頭が下がります。m(__)m

練習模様(フォト)をUPしてくださってました。

動いているジョニー(笑)も・・・
動画リンク   

ジョニィィィ━━━━━━━!!ですよ、もう。
叫んでばかりですみません。 パソのディスプレイに向かって叫んでるんですからね、まじで。
久しぶりの再会(笑)で、おかしくなっているようです。もしくはよっぽど疲れているのか^^;
ジョニー欠乏症だったということは間違いないらすぃ

-------
田村さんが男子SP、フリーともに解説をするらしいですね。 
どのサイトでも男子の金予想はダイスケで固いと予想されています。でもどうなるのかがわからないのがスポーツ。
だから予想はしないの、いつも。(面白くないやつですまん。)
気持ちは本命様に王座のタイトルを・・・と毎度祈っています。
それはいいとして、田村さんも@niftyの特集ページで、ダイスケ推しをしています。
田村さんはいつも自分の意見にまっすぐで、率直だなと感じています。読んでて面白い。
該当記事  
ジョニーのことも語ってる。「好き」だとは意外でした^^; 
>勝っちゃいましたね
とは、マグレってことですか?(爆) いやいやー。実力なんだよぅ(涙) <揚げ足取り過ぎですか?私
書いてることは真っ当だと思いました。ファンもいつも気になってるわけです、それは・・・。ジレンマなんです。
田村さんの分析を読んでると、フィギュアスケートってスポーツなんだよなぁ…と突きつけられますね。解っているつもりでも。うん。難しい。
私なんぞは、甘ちゃんファンなので(昨季は厳しいことも言った気がしますが)、ジョニーの美しい滑りと、ジョニーの心からの笑顔と、ジョニーの歓喜の涙を見られれば、それだけで十分なのですが・・・。
まぁ。こういうファンも居ていいですよね。
でもね、今大会はちょっと(どころじゃない)期待しているんです。
ジョニーの想いを知ってるからこそ、頑張れ!頑張れ!と後押ししたくなります。
実力ともうひとつ大切なことは、心の持ちようです。
あとは、運に任せる。 

ジョニーに運を!!!!

ティンカー・ベルに扮したミニー運が回ってこ~~い!!!!

だめだ。熱くなってきた・・・。このへんで。笑




本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
2008-03-17 21:54 | カテゴリ:Johnny WEIR
こんにちは。みやびどす(笑)
この週末で続々とスウェーデン入りされる方も多かったんでしょうね。お友達も旅立ちました。
しっかり見届けてきてほしいなと思っています。

週末、一泊で博多&太宰府に遊びに行ってきました。梅を見に行ったんですが、ちょい散り始めてきてましたねぇ。先週半ばに降った雨のせいでしょうか。
参拝客が多かったー。ぽかぽか陽気で気持ちよかったからね。もちろん梅が枝餅も食べました。美味でした。

季節はすっかり春ですね。次はサクラだ♪

-----

やっぱりか・・・orz
地上波も半信半疑だったんですがね。昼間の放送がどうもあやしかったので。
案の定、アイスダンスとペアとEXの放送は、関東ローカルじゃんかー!orz
ほんと使えん!

-----
さてと。
スウェーデンイエテボリワールドのリザルトページができておりました。

いよいよって感じだよぉ.. イエ~イ 

先日のテレカン(@あいすねっとわーく)で、
18日にスウェーデン入りすると言っていたジョニー。

秒読みじゃないか・・・。

どきどきわくわく~たのしみだなぁ~ にゃはは~


------
全米後にジョニーに手紙を送りました。また長ったらしい手紙(汗)を何週間もかけて書いた(自爆)
読んでも読んでくれなくても、いったん自分の気持ちは整理できました。
いずれ目を通してくれるだろうと良い方向に考えていますが…。(心優しいジョニーだから
ワールド前に読んでくれなきゃ意味ないじゃ~ん、と気付き(←遅っ)、急いでメール送りました。
短文でさっぱりと。。  伝えたいことだけ、伝えられたら・・・と思って。

本当は目の前でジョニーに渡したーい!もう一度でいいから・・・。贅沢?! うーん。(T-T)。
暗記した英語(笑)で、気持ち伝えたーい!応援してるよー、あなたが一番って想いを伝えたーい!
…いや、別にどうこうなりたいとは思っていませんから(当然)。 危ないことやらかしませんから。誤解のないように。
ジョニーへ感謝の気持ちを伝えられたら・・と思ってるだけですので、ご安心ください(笑)。


------
若き日の(今でも十分若いけど)ジョニーを追憶したい気分になりまして。

『 後ろを振り返るな! 』とはよく言うものですが、今日は許して。
でも、素晴らしいことなら良いよね。
お気に入りなんだもん。

見ていたら陽気モードから戦闘モードに切り替わってきました。

 ◆2001 Junior Worlds FP
動画リンク


 ◆2004 Nationals FP
動画リンク




この感動をもう一度
ジョニーならできるよ!できるさー!
ジョニーに幸運を!(祈)
今季の有終の美を飾り、来季のさらなる飛躍につなげて欲しいと願っています。

神様...(-人-)お願いします....... 

 ハートビート  ハートビート  ハートビート  ハートビート  ハートビート  ハートビート  ハートビート  ハートビート  


今週末には、歓喜の涙が流せていることを祈ってるからね。

-----
大ちゃんやPちゃんの公式練習のもようが、ゆーちゅーぶにUPされていましたが、
心優しい方が、ジョニーのもUPしてくれるように願います。←図々しいな、おい。

 ●ちなみに、大ちゃんの練習動画→→ここと、ここ。  Pちゃんは→→ここ
(どちらも紙芝居状態なので、ストレスたまるかも.....)

-----
みきちゃんがSP曲目を、昨季の「シェヘラザード」に戻したようです。驚きとともに嬉しさが♪
けだるくて、こってりした曲調がみきちゃんに合ってると思うから。

ヨナちゃんの調子がイマイチのようで・・・。(心配)



本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
2008-03-14 17:19 | カテゴリ:フィギュアスケート
昨夜寝る前にちらっと耳に入っていたのですが、まだ明らかになってなかったし、正式な発表もなしだったので、誤報だろう・・・嘘でしょう?!と思いながら眠りにつきました。
朝起きて確認。
ISUエントリーページから名前が消えていた・・・。 うそっ、、、8時間前は、まだ名前があったのに・・・。
で、USFSAにもエヴァンの棄権ニュースがTOPに出ていました・・・。
あいすねっとわーくにも・・・。

嘘じゃなかった; ショックです; いやーマジで残念だ;

“ The fall injured Lysacek's left forearm, elbow and shoulder. ” (USFSAより一部引用)

骨折はしていないが、ブレードの割れる(?)アクシデントでジャンプを転倒し、その時に左腕の肘と肩を強打し、2週間の安静をと医師から言われたらしい。
骨折していなかったのが不幸中の幸い なのか・・・? と思うほかない・・。

直前になって、この辛い決断を下さなければならない選手本人が一番無念だろう。
それを理解せざるを得ないファンの方たちの心境を察すると、哀しくてなりません。
受け止めたくても受け止められない・・・複雑な胸中であろうかと思います。
“もし自分だったら”とすぐ置き換えてしまうのですが、すぐには立ち直れないと安易に予想できるから。ファンとしての(選手を見ることができない)哀しさ、でも選手の怪我も気になる、そして今後のことも気になる・・・色んな想いが混ざりまくって、もどかしい気持ちになってしまうでしょう。
人間、そんな立派な人なんていませんから。


エヴァンの代わりにアボちゃんがエントリーしました。

アボちゃんへ向けて言った、エヴァンの言葉がすごいと思いました。
“ I wish Jeremy the best of luck, ”  (USFSAより一部引用)
ジェレミーの幸運を祈る だと(ToT)

泣けます。
悔しくて仕方ないだろうに;

やはり同じ国の選手達なんだなーとあらためて感じました。
スポーツ選手は自分の二倍も三倍も「(いろんな意味で)きい」な、とも。

USA!USA! USA勢頑張れ!!!!USA!USA!


三枠確保のことが気になるだろうけど、ジョニー、キャリエール君、アボちゃんの三人には、自らのことに集中させてあげてほしいと切に願う。

ジョニーはジョニーだし、キャリエール君はキャリエール君だし、アボちゃんはアボちゃんなんだから。

誰にも罪はないのだよ(涙)

そして何より、エヴァンの怪我の一日も早い回復を祈っています。

-----
明日はどうなるのかなんてわからない  (以前ある方から教えてもらった言葉です)

本当に身にしみて感じる。
それが人生 なのだろうか。
2008-03-12 18:04 | カテゴリ:映画雑談
MovieWalkerの映画ランキングの(ユーザー投票) 「見てよかった!TOP10」において、
見事ラスト、コーション一位に輝いてます

この項目だから余計に嬉しいんだわ。見てよかった!だって・・・うひゃひゃ♪

どの項目よりも嬉しい。映画はやっぱり「観た後」が大事ですもん(当然)。

今年見た映画の中ではベストですからね。今のところ。

沢山のレビューを読ませてもらいましたが、ひとつの映画で一人ひとり感じ方が違うんだね~そういう見方もあるのか~とか、新たな発見もできました。
だから映画って面白いんだよね。

見納めできてよかった。
あとはDVDが発売されるのを待つのみ。。トニー様~~

ちなみに感想記事はこちらです。

2008-03-12 16:20 | カテゴリ:フィギュアスケート
昨日に続いて今日も暖かい~ スプリングコートに切り替えだっ。

 スタバに行ったら、 SAKURAシリーズが出ていて、すごい惹かれたのだが・・・買わずじまい^^;
後になって後悔・・・(汗)
また行こう。 仕事のある時はほぼ毎日行ってます。 
あ、ジョニーの真似じゃないからね(爆)。
いつも本日のコーヒーをグランデで…注文します。
マカロンかシナモンドーナツかニューヨークチーズケーキのどれかも頼むこともあるけど。
・・・って、誰も聞いてねー

とにかくスタバは、一服タイムを過ごす場所としてはちょうどいいんです

-----
春だね~ピンクだね~サクラだね~の第二弾(なんのこっちゃ^^;)
座談会のTOPが変わってました。まさに三重奏(笑)
イラストがリニューアルしてる。ワールド前ってことで、増えてる
そういえば、東京ワールドの会場だった東京体育館もサクラモードでしたよね♪
大ちゃん・・・(汗・笑)アニメチックになってる 前とえらい違いですな。
ジョニーのブロークンハートがぁ 
でもまぁ、力入れて描いてくれてる気がします。・・・>私は何様なんでしょうか

-------
動画漁りをしていたら、何やら気になるものに辿り着いた。

これってPR番組か何か?



イエテボリの風景や街並みを少しでも感じとれるかな?!

オフィシャルホテルすげー!!

なにより、サンバ風の曲調がたまらん(笑) 祭りじゃ祭りじゃ~  
陽気になりまへん? 
私は気分が高揚してきました

(イエテボリに)行ったつもりで・・・

Let's ダンシングゥー(爆) 

応援頑張る(`・ω・´Θ)(Θ`・ω・´) 頑張る
2008-03-10 19:17 | カテゴリ:フィギュアスケート
昨日のQちゃんには感動しました!! あの結果は誰が予想したことでしょう。放送が終わるまでにゴールできないQちゃん。。まさか・・・でした。
でもあの記者会見を見て、またQちゃんのこと好きになった。どんだけ人の言葉に感化されるんだ?私・・・ってぐらいに、ぐっときたなー。
とにかくスポーツ選手に対しては、絶大なる尊敬をしてますから。
お疲れ様でした。(T_T)/

-------
ヨーテボリ(イエテボリ)ワールドも間近に迫ってキタ

東京ワールドから1年が経過したということね・・・しみじみ。
夢のような1週間に立ち会えたこと、今でも深く心に残っています。

国際大会の頂上決戦(あ、五輪の次にねですからね。
放送スケジュールも充実しているので、書き出しておかなきゃ、絶対見落とす・・・。

-----
2008-03-06 23:55 | カテゴリ:Johnny WEIR
あー。熱っぽい。悪寒も…。扁桃腺腫れてるみたいで、喉の奥が痛い。熱が上がるでしょうと言われたが、今計っても36.7度。うん、平熱。 今、職場でも風邪が流行ってるのね。電車の中でも咳してる人が多い。それも重症の咳・・・。頼むからマスクしてよー!手で口を覆うことさえもしない。デリカシーなさすぎ。それをラッシュ時にやられた日なんかもう・・・ていうか露骨に嫌な顔してましたから、私。 
明日は職場の同期のコと飲みに行く。語りたいこと溜まってて、何が何でも行くっ!

はー。人付き合いって疲れる・・・。ホント色んな人が居る。 うわべだけの付き合いも限界を感じてきた今日この頃。 このままだと自分が自分でなくなっていってしまう…。そんな気がしています。
社会を生きていくうえでそれも必要なんだけどさ。 ひとりのほうが気楽ー!と思うみやび。 でも時々寂しい気持ちにおそわれることもある。 どっちなんや;; 

以上現在のつぶやき。



現実逃避でジョニーに頼る^^;


あいすねっとわーくの【World Championships event page】にて、
ワールドを前にしての、ジョニーのテレカンの模様がリンクされている。

19分20秒辺りから、やたらと明確に聞こえる単語があるのだけど(爆)
Champions on Ice in Japan in July  と。
そして(なんとか←ぉぃ!!)August.......だと。

7月にCOI ジャパンツアーで来日するってことだよね。
本場のアメリカでは、2008年のツアーはないと昨年聞いていましたが、
海外ツアー(Over Seas)の行方はどうなるか不明でしたね。
COIのサイトは、SOIに統合されちゃったし・・・。
Over Seasは残っています。)

あれ?その頃って、ちょうどDOIも開催される頃ですよね。DOIも出て(←妄想)更にCOIで全国飛び回ってくれるってこと?(←だから妄想です)
もしそうなら(ないない^^;)、日本で稼ぎまくってください(笑) 少しでも足しにしてほすぃ。
遠く離れた日本に来てくれることは、とても喜ばしいことです。それだけでも感謝。ありごじぇ。

あくまで推測の域です。まだどこでも公式に発表されてないし、確証はもちろんありません。
昨年の日米だって、新横だったのに、ジョニーは“Nagoya”って言ってたっけ(笑)


・・・・・・。

待て。まだ舞い上がるな。>みやび(一応冷静だけど。)

まずは目先のワールドだ!

ジョニーはヨーロッパ時計に慣らす為(笑)、まずモスクワで調整して、
その後にスウェーデン入りとのこと。
そのモスクワ入りも直前に控えてるらしい。

ってことで、これだけは言って寝たかった。
いってらっしゃ~い!!ジョニーごきげん

ぐっどらっく!じょにー

2008-03-05 20:26 | カテゴリ:映画
jumper

◆原題 : 「JUMPER」
公式サイト
◆監督 : ダグ・リーマン
◆出演 : ヘイデン・クリステンセン サミュエル・L・ジャクソン
      ジェイミー・ベル レイチェル・ビルソン ダイアン・レイン 他

先行上映にて鑑賞。

公開前なので、記事はたたみます。
ネタバレはしてませんが、ダメだし多いです。

2008-03-04 22:10 | カテゴリ:フィギュアスケート
あと2週間でワールドだなんて・・。 はえーっ
情報に追いつかない(゜∀。)

 エントリーが発表されました。

 ◆ ISU World Championships 2008

ジョニーの名前あったー!  (当然だろ。失礼;;)

さすがワールドって感じ。世界各国から集まるんだもん。エントリー者いっぱーい(笑)

 ◆ 大会公式サイト

をクリックしたら、和訳されたものを閲覧できる。親切丁寧

開幕式見たいなー。行ける人うらやま 
今季の集大成を見せていただきましょう




見てない間にけっこう更新されてたんだね。

衣装はフィギュアスケートにとって重要だと思うので、今回の記事には反応してみた。
書いてる中の人が気になりますが(笑)、ズバッと書いてるから嫌味がなくいいと思います。

エヴァン.........^^;
エヴァンは極端だと思う。真っ黒道まっしぐらかと思えば、先日の4CCでは、イメージをガラっと変えてのEXでした。うーん。あのデザインもイケテるとは言えない。トリノ前までの衣装も・・・。
よって、エヴァンのセンスはよくわからない。

ステファンはもういつも強烈で(笑)。シマウマを初めて見たときはダサッと思った。それがなぜでしょう。え、いいじゃんに変わったのね。 ステファンマジック?!
その他の衣装でも独特のセンスというか、彼なりの美的センスを持ってるようだから、肯定的な意見になりました。あれを着こなしてしまうのは、一種の天才なのかも。 例えば、有名な画家さんが描いた絵を見て、よくわからない…という感情を抱くのに似てる。←意味不明だって;

ジョニーはいつも好み。ファンゆえのあまーーーーい意見ってことでよろしゅう☆ (ヲイ)
ジョニーと恐らく感性が似てるんだと思います。(石が投げられてきました;;・爆) 
ジョニーのイメージする世界観は見習いたいと思います。さすがファッションに興味あって、おしゃれで、デザイン勉強してるだけあります。
オーガンジー、スパンコール、ラインストーン、ラメのキラキラもんが大好き。
女子は大好きですよね♪
まぁ中性美のジョニーだから、ああいう系がぴったり嵌るんでしょう。

それにジョニーは、自分の魅せ方を知っている。自分のスタイルを知り尽くしている。
自慢できるところは出す!見せる!
やっぱこれでしょ。 
そうしてくれるとファンも喜びますし(笑)
ジョニーは毎日自分のBODYをチェックしてそうだ。少しの脂肪も許さない。そんな感じ。
ちょいと太ったなと思ったら(周りが見て太ってないと判断しても)、ダイエットばんばんするんだろうな。

女子より美的感覚優れてますからーー!!

話が違う方向にいきそうなので、このへんで。
すでにおかしな方向へ進んでますね(汗)

要は自分に似合うものを着る、着こなす!ことが重要なんだと思いますね。

※ワールドの記事だったのに、なんのこっちゃ...(´ロ`ノ)

----
【追記】ジョニーのMBでも衣装のこと話題になってた。(←今知った人
私もSPが一番好きー。<今季のプロ  …と叫んで寝る
