-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-17 22:01 | カテゴリ:Johnny WEIR
Johnny on Ice (え?) 
    いや、もうその通りでした。

最高に贅沢なフルコース料理をいただきました。(食うな)

で、この日のメーンディッシュはもちろん the Swanです。
行く決め手となった第一の理由はSwanですからね!
もう生Swanを観に、オラさ、はるばる遠くからでてきたもんだ~の世界ですから…(寒っ)

行くと決めた日が2日前でしたので、もちろん当日券です。
アリーナ南3列のほぼセンター席。割といいじゃーん!と思いましたが、はっきり言ってお席はガラガラでした。 隣もその隣もそしてその隣も・・・(苦笑)空席で、寂しかったなぁ。“ぽつん”って感じで。

ジョニーの表情から動きまでを見られるのは東側がおいしかったと思う。
1公演しか観られないから、とにかくジョニーを目で追っかけるのに必死でさ。

せめて、もう1公演みたかっという我侭は置いといて(笑)
オールバックのジョニー(夜の部)も見たかったということも置いといて(笑)


ジョニーは着実に進化していってるね。また一回り大きくなったように感じました。

さて。そのSwanの感想を。 
2008-09-17 19:41 | カテゴリ:ブログ
スパムコメントの多さにうんざりしてます・・・。
削除しても、削除しても追っかけてくる。 気持ち悪い
今、まとめて消したのに、直後ですよ、また…。
エ ロ系のコメントやTB(現在は拒否)は過去にあったので、ブラックリストに入れていたんですね。
キーワードとなるワードは禁止ワードに設定していた為、しばらく平穏無事なブログ生活(笑)を送っていたのですがーー。
そしたら今度はスタイルを変えてきたわけですよ。 もう・・・。
ったく本当にタチが悪い。
しかもなぜかJohnnyの記事ばかりに(苦笑)。
やめてくれー!Johnnyを汚すなぁ!!

というわけで、ご迷惑をおかけしますが 暫しの間、【コメントは承認後に設定】にさせていただきます。
コメント欄を楽しみにご覧になられてる方も多いと思うので心苦しいのですが、ご理解ください。
ちょくちょくチェックして、UPできるように心がけます。

いつも温かいコメントをくださるみなさん、初めまして♪のみなさんも、
ありがとうございます。
これに懲りずに今後ともよろしくお願いいたします。                  みやび
2008-09-16 00:02 | カテゴリ:Johnny WEIR
「帰宅のごあいさつ」
携帯から更新ですー。
PM11時過ぎに帰宅しました。

なんと目まぐるしい1日だったことか。。
24時間の内、半日以上が椅子と友達でした...( ̄▽ ̄;)

だけどね。
行った甲斐がありましたよ!行ってよかった!!本当に!!

すっかりジョニー色に染まってきました(^^ゞ

うふふふふふふ(怪) 
2プロ、ちゃんと観ることが出来ました。
スワン!!ああ、もう思い残すことはない!
ふにゃふにゃ~。
あ~幸せ\^o^/♪ ランランラン♪♪♪
まだまだ幸せを噛み締めさせて(#^.^#)

心からありがとう、ジョニー。
もうあなたの細やかな日本ファンへのサービス精神には頭が下がりました。

身も心も男らしくなったジョニーに、萌え萌えっ
神々しいジョニーに、うるうる~
おちゃめなジョニーに、ニヤニヤ
天使のような微笑のジョニーに、ゆるゆる~

新横の駅ビルで美味しそうなお弁当を買ったのに、開封せず、食べずですよ。アワワワワ(@_@)
明日の朝食べられるかなぁ>ってそこ!?^^;
車内の電光ニュースを眺めながら(←実際は見てるフリで記憶されてない)
ポ~ッと思い出してたなぁ。ジョニーを・・・。
これ、夢見心地っていうんですか^^
端から見たら絶対怪しい人ですよね。
でもこういう風に、出来事を振り返って余韻に浸るという時間は好きなの。ひとりの世界に入り込んで、暴走するのが趣味(爆)

現地でお会いできた皆々様へ。
突撃(笑)にもかかわらず、温かく迎えてくださりありがとうございました。
皆様とお会いするのも楽しみだったりします。
限られた時間の中で行動しなければいけなかったこともあり、
ご挨拶程度で済ませてしまった方もいらっしゃいます。ご無礼をお許しください。
でも、一目でもお会いすることができて嬉しかったです。
心が晴れましたよ~!!

(お決まりの/笑)
アイシテマス!
愛してます!
アイシテマス
いい加減目が重いので、今日はこれにて店じまい。
すみません。m(__)m
2008-09-14 21:45 | カテゴリ:Johnny WEIR
C O I 行くことにしました。居ても立っても居られなくなりました。

自分の眼でジョニーを観たいっ!(>_<)
スワンジョニーが観たい!!
新EXを滑るジョニーが観たい!!
カルメンのジョニーが観たい!!←ヲイ!(笑)違うからぁ...(-_-)

TV放送も(今のところ)ないし、正直N杯もどうなるかわからない>

SWANも別の機会でまた披露してくれるかもわからない。

色々と厳しいことが山積みなんだけど、これを逃したら後で絶対後悔すると思った。
行かないで後悔するなんて嫌だ。

とにかくジョニーの演技を見られれば、それだけで十分!!!!

昼公演を観て、とんぼ返りです(汗)
片道約4時間半の旅....

ジョニーの為なら。。。
這い上がってでも行ってきます。

おやすみなさい
2008-09-12 17:14 | カテゴリ:Johnny WEIR
みやびです、こんにちは。
苦しい戦いをしいられてる最中です・・・
それに加え、昨日は衝撃的なニュースまでも知らされる事になりました・・・
いろんなことを考えてたら、脳の許容範囲を超えて疲れて寝てしまったの。

だけどね。今日。

矢印矢印なテンションを手書き風シリーズ矢印上アップ手書き風シリーズ矢印上アップさせてくれた人がおりました。

“愛してます!”で、ピンときた人もいるでしょう。
ジョニーだよ~ ハートの輪

ジョニー、無事に日本に到着してるみたいだね。安心しましたか?^^
2008-09-09 00:06 | カテゴリ:フィギュアスケート
いいときも

わるいときも

人生をたのしんでいたいです


思わず手が止まり、見入ってしまうCMです。
数々の試練を乗り越えてきた、怜奈さんだからこそのお言葉だと思います。
じーん

 ◆アフラックCM動画→青[LINK]

-----
アイクリの先行オーダー、早々と汗締め切られましたね。
結果どうなることやらびっくりはてな
2008-09-08 16:44 | カテゴリ:日記/呟き
お酒大好き、飲み会はお祭り気分で大好きなみやびですが、
さすがに飲み会4連チャンはキツイ・・・汗;;
プライベートな飲みは1回だけで、あとはお付き合い 
まぁ付き合いも大切だからねぇ。

今まではよっぽどの事がない限り、二日酔いになることはなかったのだけど
どうしたものかひよこ@はてな最近、翌日まで残るように・・・。 

友達に言わせると、
「あんたオヤジの飲み方になってきてるよ」と・・・

ガーンガーンガーン 

オヤジの飲み方ってどんなんよ!?って訊いたら、
飲んでばかりで食べてない と即答

AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA.....................
とりあえず笑ってごまかしとく。笑

三十路に両足突っ込んだことだし(爆)、自分の身体は自分が管理しないとって思って
飲み会対策を考えました。
DSに行き、栄養ドリンクコーナーを見てたら、ズバリ「飲み会セット」なるものが売られてた(笑)
POPに『飲む前に1本、飲んだ後に1本』って目立つように書いてあるんだもん。
とりあえずこれをお買い上げ~。
nomikai_set 畳の上でご免あそばせ~笑 

画像左のヘパリーゼを飲む前に、右のイチコールを飲んだ後に。
ちなみに、不味いです。特にヘパリーゼ!! なんかのエキスを飲んでるようでした。

これを飲んで、いざ土曜の飲みに出陣!
効き目すごっ!!びっくり
友達の忠告通りに食べることも忘れないようにしてましたが、お酒の量もいつものペースと変わらず。
逆に元気が出てきた感じがしたし。
頭痛も胃の胸焼けもしなかった。すごいわ~。

これから私のお供になりそうね。
2008-09-05 21:17 | カテゴリ:Johnny WEIR
ジョニーお久しぶりっハート おめめきゅるきゅる ハート

◆ざっそうさんが、ドイツのフィギュア雑誌の記事を訳してくださいました。m(__)m [LINK]

ざっそうさんより >>尚取材はジョニーが休暇から帰ってきて三日目にあったようです。

毎度毎度ありがとうございますローズ2

なんかすごく書きたくなったの~。思わずキーボードを踊り叩いてます(爆)

人に情報もらってばかりの私ですが(~・_・)
英語記事ならともかく、ドイツ語の雑誌や記事なんて目にする機会はありませんからね。
すごく助かっています。
ステファンとチームメイトになれた証ですね(笑)

ドイツの雑誌の記事と並行して、ジョニーの公式Q&Aも読んでいた。読んでいたって書くと、かっこいいけど、辞書と翻訳機械を駆使ての読みです。(爆)
Q&Aでは、一部、切なさも感じたりしましたけど。涙 涙

で、数ヶ月前のIFSの記事だったかなぁ。今更でごめん。あの時のジョニーのコメントも思い出したんだ。

