-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-12 23:53 | カテゴリ:Johnny WEIR
あれ?ジョニーがいない・・・放送された?されてないよね?どこをどう見てもジョニーがおらん・・・


ふ ざ け る な !

冗談も休み休みにしとけ!!!



つか冗談多すぎじゃ・・・(*_*)


切り上げて帰ってきたのに・・・ 不貞寝してやる orz
2008-12-12 12:16 | カテゴリ:Johnny WEIR
ここで臨時ニュースをお伝えします。笑

ファイナルすっ飛ばして(こらぁ!)全米の話になります。早いって?いえいえもう来月ですよ。
N杯ん時に、suさんから「全米放送されるよ!」と聞きました。Jスポのサイトに飛んで確認したんだけど、詳細スケジュールはまだなんですね。
ユーロは〝LIVE〟と赤く囲ってあるけど、全米は〝※LIVE有り〟しか書いてないんですよ。
もうこりゃ聞けって話でしょ。うだうだするぐらいならTELして聞けって…。
で、CSに電話して確認しましたよ。
全米は男子、女子のフリーがLIVE放送予定だそうです。 
予定日は
2008-12-10 17:08 | カテゴリ:Johnny WEIR
ジョニー韓国入りしたね。
MBで拝見して、そのトピからヨナちゃんのフォーラムに飛んで、見てきた。

ジョニー大丈夫でしょうか  痩せた… 
もともとちっちゃいお顔がさらにちっちゃくなった気がして、ニットキャップがすっぽり顔を覆ってるよ。 横の厚みも心なしか薄くなった気がする。ジャケット羽織ってるから、よくわからんが・・まぁ 「脱いだらすごいんです!!」 であれば、気持ちも落ち着くんだけどな。

ちゃんと食べられてるのかな。 薬飲むなら食べなきゃだよね。点滴とか?注射とかしたのかな。
胃腸風邪になったらもっと苦しいだろうけど、どうなんだろう。ああー心配は尽きんがな。

関係ないけど、パープルのバッグ素敵。やっぱ今年はジョニー的にはパープルがアツいのかしらん

心配してる。気が気じゃない。 だけど、そんなジョニーも また愛おしい。
どうして私をこんなにまで悩ますんだジョニー。 まったく罪な男だジョニーよ。
守ってあげたくなる。何から何までお世話してあげたい。母性本能くすぐられまくり。きっとみんなもそうだと思う。(決め付けかい)

うわーん。韓国だから時差がないから安心安心..と思っていたのに、、聞いてくれるぅ?
金曜日、忘年会なんですけど。orz orz
この期に及んで、焼肉なんですってよ。 肉、いらん(´ー`;) 我慢して食べるか?って食べるもの、それしかないんだけど。 サンチュばかり食べとくか。 
それか焼肉つながりで韓国に行った気分に浸り、ジョニーの分までスタミナ付けるべきか!?

スケアメん時も、私 飲み会だったような。
 
誰か教えてください。(T_T)/ お願い

掲示板楽しいな、みんなと気持ちが一緒なんだもん。
2008-12-08 16:17 | カテゴリ:Johnny WEIR
↑これ、N杯初日観戦後 スケート友達の彼(外国人)に言われたことなんだけど、
あれからずっと脳内にこびリついててねえ(汗)
その彼からはなぜか私に質問攻めで、あれこれ訊かれていたんだけど(^^; この言葉が一番衝撃的だったなぁと思って。 ニホンゴの練習のためもあると思うんだけどね。実践会話~みたいな。笑
だけど、初っ端がそれでまいっちゃった。(^^;; 友達~!何を喋っているの?
で、何て答えたかって!?
ジョニー って答えた。 あははははヾo((*^▽^*))o

そりゃあ ジョニーにとち狂ってるのは 本当だよー。否定しまへん♪

続きあるけど、観戦レポじゃないからねん。
2008-12-06 21:42 | カテゴリ:Johnny WEIR
雪だよ~雪ですよ~jumee☆snowman2L
病み上がりの初出勤、めちゃくちゃお寒うございました。あまりの寒さで顔が痛かったです。耳の奥がキンキンしておった。風が強いの。海荒れてたし(~_~)

大丈夫。ちゃんと働いてきたから。
ヒートテック着た上に、お腹にひとつ、腰にふたつ、カイロを貼って乗り切りました。ぽっかぽか。

こんな寒い日に恋しくなるのが 肉まん♪
セブンで買って食べた~。半分に分けたら、中からぽわ~っと湯気が出てくるでしょ。あれがしあわせ感じる。久しぶりに食べた肉まん、美味しかった。

ジョニーの心配はいつものことだけど、やっぱ常に気になっててね。。
ホテル(のロビー?)で撮った写真がUPされてたので見ました。
ジョニー顔色が明らかに悪い・・・(泣) 
顔が赤い(熱のせいか)、目の下のひどいクマ(私と一緒←おい)、目がうつろ.....無精髭がさらにくたびれた感をみせている・・
笑顔つくってるけど、なんか痛々しい...
もうこのジョニー見るだけで泣けてくるよ。かわいそうだ。(涙)
そっとしておいて~ と思う私は 間違ってるのか?
2008-12-05 22:34 | カテゴリ:日記/呟き
職場復帰します…。昨日今日と休みをくださってね。もう寝た寝た。
ほんと根性で治したわ。熱がほんっと下がらなくてねぇ。今年の(?)風邪はしぶといったらありゃしない。
ジョニーが飛行機を降りても、片方の耳抜けできなかった…というのを 教えていただいたのですが、それわかる!って思いました。機内では気圧の関係で多少の耳詰まりはあるけど、すぐ抜けるものです。だけど私、帰りの飛行機では乗ってる時から左の耳がずーっと詰まってて痛かったんです。鼻をチーン(笑)としても抜けてくれなくって、唾を飲み込んだりしてたんだけど、おかしかったな。降りてからも中耳炎のような感じでキンキンしてたから。 それって体調悪かったからなんだね。と今頃気付く私。
自分がそうだから、ジョニーのことをきくと、とてもじゃない 心配になります。

病み上がりだし、抵抗力落ちてると思うから、まだおとなしくしときます。
昨日から生 理も始まって、これまた最悪で;; どうした私(笑)
しかし1週間以上まともに仕事してないんだけど(^^ゞ 明日から調子取り戻せるかなぁ。(^^ゞ

kuさん、michiさん、メールありがとうございました。(T_T)/~~~
ご心配かけてすみません。m(__)m m(__)m

mikayanさん、けんちん汁と豚汁の違いを教えてくれてありがとー。
中に入れる具は似たり寄ったりで、要は味付けの違いなんですね? けんちん汁には豆腐が必須ですかーなるほど! で、醤油ベースなんだ~。ふむふむ。 豚汁にも豆腐入れたりします私。豚汁に忘れちゃいけないのが、摩り下ろした生姜♪ 今だとさつま芋を入れると甘みが出てウマーです!

熊本だっけ?大分だっけ?「だご汁」っていう郷土料理がありますよね。知ってる人いるかなぁ。
あれが大好きでーす。
温泉行った時に、必ずといっていいほど食べて帰ります。高菜飯と一緒に^^b

MOIにステファン&ゆきなちゃんの出場が決定したんだってね~ [LINK]
ゆきなちゃんといえば、なんとかサカス(おい)の特設リンクに出演するという話を聞いていたのだけど・・はやっ!今日だったのね。(゜∀。)
イブニングファイブ…って見てないよorz 
明日からXOIか。イベント目白押しだー。 師走はあっという間に過ぎていくだろう。
ジョニーどうしてるかな。風邪治ったかな。悪化してないかな。来週までに万全の体調で臨めるといいね。
2008-12-03 19:22 | カテゴリ:日記/呟き
今日は携帯から更新してみる。パソを付ける気力がない。てか自重しろ!だよね (^_^;)
頑張って出勤したのですよ。 熱は37.8℃とか。熱っぽくて顔が若干膨張してた。(爆)
最初は事務所でマスクを付けさせてもらって事務処理をやってたんだけど、本来の仕事はお客様と接する仕事。なので当然ながら表にいるときは 外さなければならないのです。
熱に加え、鼻水が酷くてね。ポケットティッシュ必須!
先輩の姐さん(笑)が「つか帰ったほうがいい。インフルエンザじゃないの?もう一回病院行ってみ。」・・・は、は~い。 
というわけでレッドカードが出てしまい(苦笑)、お昼前に早退させてもらいました。
退場~、、 みやび あえなく 撃沈・・・(自爆)
2008-12-02 23:18 | カテゴリ:Johnny WEIR
なんていい発音なんだ。どんどん語学力が上達してってるよ。
日本のファンが多いから それに応えようと健気に練習してくれてるんだね。

ごめんなさい。m(__)m m(__)m m(__)m
ちゃんと戻ってきています。昨夜無事に帰宅しました。

会場でお会いした皆様、メールで遊んでくれたあなた様、
ジョニーをご一緒に愛でてくれた皆々様・・・
お世話になりました。ありがとうございました。
ひとりより しあわせが何十倍も大きくなるね。素敵な時間を ほんとうにありがとう☆


KISSチュKISSチュ 

我が家のバルコニーから撮りました。のどかな風景でしょう。 ふふっ 帰ってきたと思ったもん。笑
IMG_0639.jpg 

昨日の夜は、三日月がとっても綺麗でしたね~
空が清んでいたのか、くっきり夜空にお月様が浮かんでいました。
三日月をさらに美しく見せていたのが、ふたつ星
金星と木星だそうです。三日月を際立たせてて...瞬いてました。

東京のジョニーは これをみることができたかなぁ。

とか想いを馳せながら見ていたら、同じジョニーファンのお友達から、三日月メール(笑)がきました!
めちゃめちゃ嬉しかった。ほんっとタイムリーだった。心は繋がってるんだなーと思いました。


はあと
手と手をくっつけて はあと を作りましょう

〝 はあと 〟

続いて~

右手をご用意して~。

〝 アイシテマス 〟 

わはは\^o^/


感情のコントロールが うまくできずに 何を書いていいかわからん。

帰宅して録画分で復習。
なんだけど~ ジョニー見てても涙と笑いしか出てこないの。
演技見て涙、涙 ・・ キスクラでのジョニーに大笑いし、ガリナさんの包み込む優しさにじわじわとこみ上げてくるものが。。

胸がいっぱい。

熱が出て思考能力が低下しているのかもしれないけど。
とにかく 胸がいっぱい。

こんな時に さらに大好きな月を見ることができて しあわせだ~。
