-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-04-30 18:35 | カテゴリ:日記/呟き
更新みたいです・・ 
なんとまぁ変な汗 すんごい放置っぷり。

不定期におそってくるブログ熱の低下。
これで何度目かは忘れたけど、今度という今度は完全に「ジ・エンド」だと思っていた。
理由は〝これ!〟というのはわからない。複数の理由が同時期に重なって、パンクしちゃった結果だと思う。
「もう知~らねっ!」状態だった^^;

ネットする時間も週1ペースから、どんどん少なくなっていってしまい、ほんとたま~にアクセスする自分のブログでは、意味不明な【スポンサーサイト】を目にして、また嫌気がさしてしまい…。 
投げ出したいと思ってた。 “じゃあ投げ出しちゃいなよ!”って感じですが、、できなかったんですよね。 自分で思いました。(あんたまだブログに未練あるんじゃん)と・・。
沢山の思い出と記録と、ゲストの方から頂いた沢山のコメント。 今まで培ってきたものを一瞬にして消し去る(削除)ことはやっぱりできませんでした。
復活宣言でもなんでもないですが、また書きたくなったから書いてるだけ。誰の為でもなく。

複数の理由の中に、身体のこともありました。これだけは言いたいです。
健康な身体でないと きちんとした精神は絶対に宿れない と思いました。
楽しいこと、癒されることを求めて色々と試したのですが ほんと何をやっても気が紛れることがなく、空回りの空元気でした。
だましだましやってきた結果だと思います。
それに気付かされるまでこんなにかかりましたが(汗) 自分の身体とちゃんと向き合うべきだと思いました。
どうぞ皆様もお身体を大事にしてくださいね。

この春から職場が変わりました。新しいお店がオープンし(オーナーではありません/笑)、気持ち新たに頑張っているんですが、どこへ行ってもいろんな人間がいますね。私を含めて(笑)
社会に出ると人間関係の難しさを嫌っちゅうほど知らされる。
学生時代は「あの人とは気が合わん」と思ったら、一切喋らないこともできたけど(爆)。あの頃は楽だったー(遠い目
そんな中で、まだ同期が居てくれてることにすごく助けられてる。仲間は大切にしないとね。自分を必要としてくれてる人が居るってことは幸せだもんね。 だから自分もそういう人には優しくしたい。
私がなりたい人は、八方美人なひと。いい意味での八方美人(笑)。 世渡り上手な人かな。
私は正反対なのさ。感情がすぐ表に出る嫌なヤツですよ。(苦) だから時に損するの。
Poker faceな人がうらやましい。
いかに上手く、人付き合いができるかがテーマですな。

おお~久々に書いたけど、けっこう書けるじゃん。ニコニコ。 横向き

こんな調子で今に至りますが、みやびの中の人は、元気にしてます(*´∀`*) 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。