-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-22 00:07 | カテゴリ:フィギュアスケート
開幕しましたね

男子シングルの予選の結果を。。
こちらがAグループで、こちらがBグループです。

織田くんはBグループの1位通過で総合2位ですよ!すごいですね。
総合1位はランビエール。自身のパーソナルも更新したほどの素晴らしい演技だったそうです。今回プルシェンコは欠場してますからね。男子は誰もが表彰台に上がるチャンスを持っていると思います。

予選の通過順位(総合)
1.Stephane LAMBIEL SUI
2.Nobunari ODA JPN
3.Evan LYSACEK USA
4.Jeffrey BUTTLE CAN
5.Brian JOUBERT FRA
6.Johnny WEIR USA
7.Alban PREAUBERT FRA
8.Ilia KLIMKIN RUS

予選では点数に25%加算されますからね。
ジョニー…Oh Johnny・・・やっぱり調子悪いの?背中を怪我しているという情報もあるらしいけど。五輪後のワールドは疲れが出やすいと聞きますし。同じくアメリカのライサチェックも体調が思わしくないようですし・・。選手がこんな状況なのに、それでもワールドに出場させるアメリカって…(´-`).。oO まぁ来年度の出場枠が関係しているのもあるんだろう。
個人的な願望はトリノでの悪夢を、是非カルガリーで払拭してほしいところ。>ジョニー
SPの滑走順が発表されましたが、ジョニーは最終滑走グループから外れました。
うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
それに凹まず、SPでは白鳥だから華麗に羽ばたいて欲しい!!!!切なる願いです。
もう私、Johnnyの虜です。SPの白鳥もFPも美しいんだけど、なんといってもエキシビのマイウェイでハートをガツンとやられた
Johnnyのこと書き出すと長くなりそうだからこのへんでやめておきます。いつのまにかJoubertより好きになってるし(滝汗

・・・
つかスケーティングを見てないので何ともコメントしようがないが;;

それにしても織田くんはすごいわ。バトルやジュベール、ジョニーを差し置いてグループ1位突破なんだから…。バトルは減点2点引かれてるにも関わらず、グループ2位って…。
来年の東京ワールドの枠取りもあるし、頑張って欲しいところ。
あー見たいよー
悔しいからジョニーの公式サイトでも見よう。



しかし今日は野球一色ですね。
ニュースの中でもこの世界フィギュアの事なんてこれっぽちも報道しないし。
ったく…本当にわかりやすいわね、マスコミって(笑)
数日前迄が嘘の様です、はい。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/103-d64cb5e4
