-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-22 20:59 | カテゴリ:Johnny WEIR
今日はずーっと世界フィギュア選手権 男子・SPの動画DLに追われていた。
これ、やり出すとキリがないですねぇ。
HDDに落としたのはいいけれど、まだ焼いていないのでこちらも早急にやらないといけない(汗)
っていつになることやら。。よくわからんのだが…
容量のこともあるのでお気に入り選手(沢山いるが^^;)&主要選手のみに絞った。
ジョニー、ジュベール、ランビエール、織田くん、ライサチェック、リー、サンデュ。
とりあえずDL済。疲れた~。でも収穫できてうれしい
改めて、ネットって便利ですね。

さてリザルトにSPの結果(総合)、及びFSの滑走順が発表されました。
Name Nat Points SP
1 Stephane LAMBIEL SUI  117.64 4
2 Nobunari ODA   JPN  114.48 3
3 Brian JOUBERT   FRA  114.36 1
4 Jeffrey BUTTLE CAN  107.78 7
5 Emanuel SANDHU CAN  107.36 2
6 Johnny WEIR USA  106.91 5
7 Evan LYSACEK USA  105.25 8
8 Chengjiang LI CHN  104.82 6
9 Ilia KLIMKIN RUS  101.37 10
10 Matthew SAVOIE USA   99.33 9

ジュベール、SPは1位だったんだー!007のプログラム、面白い。彼のガッツポーズは久しぶりに見た気がする。笑顔もね^^
サンデュは1回転倒したけれど上位に食い込んでるー。地元だしね。
そしてジョニー、ざざっと見たけれど本調子ではないですね;;痛めている腰を庇っている感じ。FSは大丈夫だろうか。
流しで大まかに見たけれど、これからゆっくり見直さなきゃ。

FSの滑走順は

http://www.isufs.org/results/wc2006/SEG004.HTM

とりあえず休憩休憩
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/104-9b5450f7
