-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-23 18:04 | カテゴリ:フィギュアスケート
フィギュアのネタが続いておりますが・・あしからず。

女子シングルの予選の結果を。。
Aグループは こちら
Bグループは こちら


予選通過順位(総合)
1. Joannie ROCHETTE CAN 29.28
2. Fumie SUGURI JPN 28.47
3. Kimmie MEISSNER USA 28.46
4. Yukari NAKANO JPN 27.79
5. Sasha COHEN USA 27.59
6. Emily HUGHES USA 25.68
7. Carolina KOSTNER ITA 25.64
8. Kiira KORPI FIN 25.44
9. Mira LEUNG CAN 24.77
10.Sarah MEIER SUI 24.64
11.Elena SOKOLOVA RUS 24.42
12.Yoshie ONDA JPN 23.39

この結果を見てびっくり。すぐりんはある程度の高位置に付けてくるだろうとは思っていたんだけど。
ロシェ、いきなり1位通過ですか!
今回のワールドは予想をすべて覆されている。。(苦笑)
---------…
!!コーエンどうしたコーエン・・・(´・ω・`)ショボーン
2点減点されてるということは、また2回転倒しちゃったのか?
まだ予選だから表彰台は遠のいたわけではないけれど、ちょっと心配。
@トリノではFSの時に足首を痛めているということは聞いていたが、それがまだ引き摺っているのか?
でも五輪後のアカデミー賞アフターパーティーでは、元気な姿だったけど(笑)
荒川姐さんもスルツカヤも居ないので、次は念願の「金」でしょ…って余裕ぶっこいていたんだけど。そんな甘くはないですよね。プレッシャーもあるだろうし。
トリノで注目していたグルジアのゲデバニシヴィリたんも調子悪そうだね;
個人的にはソコロワ姐さんを応援してます。。
続いて日本選手・・
すぐりんナイス!おお!中野選手、けっこういい線じゃない?初出場で緊張しているようですが、予選いいじゃない。
そして恩ちゃん!調整不足だろうに頑張ってるではないですかー。
涙出てきそう…(´Д⊂
ていうか、男子の織田くんに続いて女子も上向きですよね。
流れは日本に向いてきてる?すごっ

いいなー関東圏在住の方達!!今日放送あったんでしょー?!
誰かレポしてー(笑)。ああ見たい。リザルトとフィギュア関係のサイトを見ただけのコメントって激しく哀しいぃぃ・・・・・・

さて女子SPの滑走順が出ました!

http://www.isufs.org/results/wc2006/SEG007.HTM

えっ?最終グループのメンツ、何かすごくないですか?
固まってますねぇ…
で、トリがロシェか。

日本時間の明日未明には男子フリーですね☆
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/105-d8582d8a
