-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-24 08:23 | カテゴリ:日記/呟き
独り言です。

男子フリー
こっちでは放送がないので諦めていたんですが、
よーく放送する局を見てみたら、実家の地域が映るではないですか!!
速攻ママンに電話して録画予約ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
また今夜も動画DLの旅に出ないといけないと思ってたけれど一先ず安心。。(ホッ
ジョニーをカットせずに放送してくれるといいんだけど。
最終グループは幾らなんでも放送するでしょ。

と言ってもフジだから油断はできないのだが・・・。

気分(・∀・)イイ!(←単純

さてお出かけお出かけ♪

