-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-24 20:20 | カテゴリ:音楽
うるるさんがおすすめされていたこのCD。
試聴して大変気に入ったので即 amazonにて購入しました。

これがいいんです。。
胸に響きます。あぁ~こういう系にほんと弱いです、自分。

【イギリス中がその歌声に恋をした---】
これはジャケットに付いていた宣伝文句(?)です。なんとなく理解できますが。

アーモーレームゥージーカーーー♪


『You raise me up』 周知の通り、荒川選手のEXでの使用曲ですが
Celtic Woman版とはまた違いますね。どちらも好きですが、ラッセル・ワトソンの方がスケールの大きさといい、全身が身震いするようでした。
とにかく壮大なんですよね。

最初は全曲リピートでかけっ放しでしたが、特に気に入った曲は
2曲目の『Magia Sara』かな。
こればっかり今聴いてます。

で、この順番
Track2Track1Track3Track4
そして最後に通しで(笑)

届いて一番初めに聴いた時の1曲目『Amore e musica』
鳥肌立ちました。コンポで聴いてこれだけ胸を打たれるのだから
生で聴いたら一体どうなっちゃうんだろう・・。
想像できなくてこわい。泣くな(笑)思いっきり浸る


秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/108-ac4450db
