-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-03 18:18 | カテゴリ:映画
原題「THE TRANSPORTER
【監督】ルイ・レテリエ
【製作/脚本】リュック・ベッソン
【出演】ジェイソン・ステイサム スー・チー
    マット・シュルツ フランソワ・ベルレアン リック・ヤング 他
【2002/アメリカ フランス】

夏にパート2が公開されますがそれに先立ち、今回観ました。
…というか以前観た「ミニミニ大作戦」(記事はこちら)でジェイソン・ステイサムかっちょええ!!と思ったので次を観た…っていう理由もあるんですが
のっけからいきなり始まるカーチェイス。乗り回すジェイソン・ステイサムはサマになってますねぇ。クールですねぇ。なんか「ミニミニ大作戦」に似てる気もしたんだけど。
その映画でもカーチェイスあり、BMを乗り回してました<ジェイソン
黒スーツを身にまとったステイサム、ええ男や・・・

トランスポーター、それは“プロの運び屋”。
ジェイソン演じるフランクは、依頼を引き受ける際に常に3つのルールを課していた。
1.契約厳守
2.名前は聞かない。
3.依頼品を開けない。
だがフランクは3番目のルールを破ってしまう・・そのバッグの中からは手足を縛られた女性が出てくる。勿論それを知った依頼人にフランクは命を狙われ、事件に巻き込まれることになります。
うん分かりきったストーリーです。先も読めます(笑)
でもそれを敢えて突っ込まないこと。これ大事だと思いますw
なんてったってジェイソン・ステイサム目当てで観たんですから~。
彼の背筋に(・∀・)モエッ!!
彼、やっぱりブルース・ウィリスに似てるわ。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/111-08fe9b5a
