-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-05 16:50 | カテゴリ:Johnny WEIR
はぅぅぅぅ。 シーズンオフに入り、私の情熱の行き場が・・・(´・ω・`)
そんな時はネット様々!!フィギュアスケートとジョニーに関するサイトを彷徨い続けています。

そんな時に最新フォトをハケーン
カルガリーでのオフアイスショット

こちら
ワールドのFSで転倒し、更に背中を痛めたのではないかと心配していましたが、これを見る限り元気そうですね♪
いやん素敵やわ~。
ジョニは前髪を下ろしているときとオールバックにしている時の雰囲気が全く違いますね。私はオールバックバージョンから惚れたクチですが…。男っぽいでそ。でも前髪downバージョンも天使っぽくて可愛い☆睫毛がとっても長いので俯いている時のジョニが特にお気に入り。パシャパシャなびくのよね~睫毛がv
その時々で色んな表情を魅せてくれるジョニたん。やっぱ好きやわw
オンアイスの時は繊細なイメージだけど、オフアイスになると一変、ショッピング大好き、辛口饒舌、ナルなとこ(笑)が見られる。ギャップがまたいいわん。&;hearts

そそ、ワールドのFSを見た感想をば。
コーチのプリシラといる時から何かを考えている様子で元気なかった。
心ここにあらず…という感じでしょうか。
演技が始まる前のポージングが好き。俯き加減。そうそう!このアングルよ!最初の3×3のコンビはジョニーならではの美しさ。次、クワドに挑戦する。おっ!飛んだ?よね?両足着氷とも言われていますが飛んだよね。で、ISU確認したらちゃんとクワド認定されてる!やったジョニ!!
でも本来の調子ではないのが素人目で見てもまるわかり。途中、ステップが曲と合ってない箇所があって ジョニ本人も(およよ?!)ってな感じで困惑してたもんなぁ。そして転倒。なんか普通の転倒とは違うような、哀れなこけ方っていうのかな・・でもどこの画像もこのシーンばかりで悪意あるのか?と思ってしまった。
一瞬ここで終わり(棄権)か?と思わせる「間」があったけど、這い上がり次へ…と演技を繋げた。直後のストレートラインステップでは涙が出た。別にジョニが可哀相と思ったからではない。何がぐっとくるものがあったからだと。
ひとつずつのシーンにこんなにハラハラさせられるのってあまりないです。心臓が何個あっても足りないっていうぐらいに。。
母と一緒に見ていたんだけど、横で一喜一憂する私を見ていて
「すごいねぇ。そんなに情熱になれる○○(←私)が素直にうらやましい」とボソッと言ったんですよね。そう、私は情熱を生き甲斐にして生きているw

ジョニは7日から始まるCOI(Champions on Ice)を控えています。
リハの真っ最中だろう、きっと。このツアーが8月末まで続くのだから選手達はまだまだ休めませんね。


【追記】
ワールド(inカルガリー)でのオンアイスのショットもUPされていました。
ここ
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/112-2af1e894
