-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-07 11:59 | カテゴリ:Johnny WEIR
ジャンル:スポーツ テーマ:フィギュアスケート
※Johnny Weirのジョニーです。

COIの練習風景の模様がUPされています。

ジョニーの金髪姿・・・あはは最高。朝から笑わせていただきました。添付の文を読んでみるとベルビンちゃんのウィッグを借りて(?)いるようですね。ったくジョニったらチャーミング
なんかメルヘンチックな匂いがー。。だって女装というより、シャレになってないんだもん(笑)フツーにいそうだよね、こういう女の子。

以前の記事でジョニの最新画像をUPしましたが、また新たなフォトがUPされていました。
裸体(上半身後姿)です。
http://www.ka-bangs.com/ice/Details.aspx?AlbumID=54&Page=0
あれ?背中痛めてるはずだったのに大丈夫なのか?(笑)ま、突っ込む気はないがw


キミーちゃんもワールドチャンピオンになったから、早速COIに招待されたんですね(週末限定のようですが)これ
クワンも元気そうで良かった。これ 
今後(プロ転身かアマ続行か)の進退が気になるところだけど。
ベルビン可愛い!そのぬいぐるみははて?!これ
しっかしぺトレンコは太ったな。おっさんやがな(´・ω・`)
ショーは楽しそうだな。練習風景も和気藹々といているし。
約4ヵ月半の全米ツアーがんがってくだされ


荒川しーちゃん、渡米したようです。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060407&a=20060407-00000097-nks-spo
進退問題については言及していませんが、来シーズンのグランプリにはエントリーしないとのことです。
でも来年3月の東京ワールドには成績によっては出るそうなので、もし競技会で彼女の姿を見られるとすれば今年12月の全日本選手権かな・・。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/114-b593bd37
