-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-08 20:59 | カテゴリ:日記/呟き
今週末がもっとも見頃(=桜)ということを事前にキャッチしていたので
今日は早起きしてお弁当を作ってお花見に出かけてきました
穴場へ行こうということになり、車で1時間弱の山へ。
そこはコバルトグリーンの色をした周囲2.5kmの池があり、その
池を取り囲むように1200本のソメイヨシノが咲き誇っています。
周囲2.5kmの池には林道があって散歩がてら歩けるようになっていました。
まさに満開!!でした。

桜♪ 桜♪


到着してからはまず林道に沿ってずーっと歩きました。
桜を見ながらのお散歩、めちゃくちゃほんわかする。相方は終始デジカメでカメラ小僧(汗)のようにパシャパシャ撮りまくっていたっけ
今日は本当に快晴で暑くも寒くもなくとっても過ごしやすい天気で気持ちよかったわ~v^0^v
あ、風は強かったな。所々 桜吹雪が見られました。
どうして外で食べるお弁当ってあんなに美味しいのでしょうかねぇ。。
おにぎりがススムススム!!

自然に触れることも大切ですね。
春を肌で感じた今日この頃です

その後ショッピングに行ったので、いい加減足がダルダル・・・。
今日は早く寝るとしよう。

秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/116-8e22c123
