-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-14 14:43 | カテゴリ:美容・コスメ
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:コスメ
紫外線もきつくなってきた今日この頃。。
それと同時に季節の変わり目のこの時期は、色々と肌トラブルが多発するのでそのお手入れにも頭を悩ますわけで…。

以前こちらの記事に、ホワイトサイエンスのサンプルについて書きました。
(´-`).。oO(使用感の記事を書くといいつつ、口先だけでしたね(汗)
合いませんでした
お肌の突っ張り感が酷くてパリパリ状態。サンプルで3日ほど試したのですが、ニキビが勃発(ノД`)シクシク…。旧ホワイトサイエンスの方が好きですねぇ。あ、それからAQのスキンケアラインも合わないんですよ。サーキュレーションや洗顔フォームとか。これも突っ張るし、保湿力がない気がする。でも、AQクレンジングクリームは別格。これは手放せませんが。でもまぁ庶民の私は、AQが肌に合わなくて救われたのかも(笑)
で、Newホワイトサイエンスは見送りました~。ハイドロがいかに相性が良かったか再確認できました。

【購入したもの】
ハイドロサイエンス ローションコンセントレイション
ハイドロサイエンス 乳液・エクストラリッチ
モイスチュア・リポソーム(これがないと生きていけない 笑)

【頂いたサンプル】※基準はパウチ1個です。
ホワイトロジスト12個 
リポソームクリーム3個 
バイタルマッサージクリーム10個 
ハイドロラインごっそり(笑)
スティーブンノル ハイドロリニューミスト2本
デコルテ メイクボックスとコットン1箱


BAさんが一押しの「アルビオン エクサージュ」のサンプルも・・。
エクサージュホワイト ホワイトニング モイストマスク2個  
ホワイトニング モイストローション4個 
ホワイトニング リフレッシュローション4個 
ホワイトネス ソリューション6個 
ルーセントアップフォーム6個 
クリア クレンジングローション6個 
クリア クレンジングオイル4個

このエクサージュホワイトはこの春デビューしたばかりのものです。
アルビオンはいいらしいですね~。初アルビオンです。
またサンプルで暫く生きていけそうだ^^

最近サンプルをオクで売る人が多くて、メーカーも困っているそうですよ。なんでそんなことするんだろ・・。無料でもらったものを売るなんて。純粋にデコルテ好きな人はどうなるんだ?関係ないけどね。
いつもありがとうございます、太っ腹BAさま♪
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/120-667b3fb3
