-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-20 15:16 | カテゴリ:美容・コスメ
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:コスメ
初アルビオン♪
サンプル使用してみました。だらだら書きで読みにくいかと思われますが使用感レポを。。

アルビオンもコスメデコルテと同じで乳液先行型ですね。
アルビオンは乳液が有名です。

エクサージュホワイト春夏
エクサージュモイスチュア秋冬
大まかにいうとこんな感じ。


では使用順序を。
エクサージュ クリアクレンジングローション【クレンジング】

エクサージュ ルーセントアップフォーム【洗顔料】

エクサージュホワイト ホワイトニングミルクⅡ【乳液】

エクサージュホワイト ホワイトニングモイストローション【化粧水】

エクサージュホワイト ホワイトネスソリューション【美白美容液】


洗顔後にいつものリポソームも使用しています。それから最後にケシミンも(笑)
トータルでいうとすごくいいです!!
特に気に入ったのが洗顔料。まず泡立ちがよい。香りもよい。きめ細かいの。お肌に吸い付く感じ。この感触です!洗顔後も突っ張ることなくモチモチ感継続。
次、クレンジング。いつもクレンジングはクリーム派。
最初「ローションのクレンジング??」と不安だったのですが、テクスチャーはローションというよりジェル感覚かな。とろみがあります。コットンに付けてメイクを落とすのだけど、さらさら~っと落ちます。メイクとよく馴染ませたらふき取ります。このみずみずしい感触は夏場にもってこいでしょう。(べた付きがありません)
そして乳液&化粧水。これもデコルテと同じでコットン使用です。
これでもかって言う位に、乳液を使います。一回でポンプ3回押し^^;
ヒアルロン酸たっぷり♪お肌の潤いを感じます。
…翌日その違いはわかりました。
透明感と、何より感動したのがあれだけカサついていた肌がぷりぷりなんです!肌も一段と柔らかくなっているし・・。
乾燥肌と敏感肌の方に適していると思います。

今使用しているデコルテのハイドロラインを使い切ったら乗り換えてもいいな。
どちらにしろ私は 乳液先行型 が合っているようです♪
とりあえず洗顔料は即買いです(゚ー゚☆
ちょいとお値段はハイドロよりも高いけれど。
なんと言ってもこのエクサージュホワイトのキャッチコピーは
≪白in白 新・角質美白≫ですもの

アルビオンHP http://www.albion.co.jp/top2.html

秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/125-6440abf8
