-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-28 11:15 | カテゴリ:TV
ジャンル:テレビ・ラジオ テーマ:プリマダム
「第三話 まさかの離婚宣言!涙の選択・・・・今日限りバレエやめます」
オフィシャルサイト http://www.ntv.co.jp/prima/

サブタイトル長っ!!
今日は突っ込ませていただきますよ(笑)

なんだかなー。今週はつまらんかった。
あれだけバレエに対して嫌悪感をもっていた夫だが、やはり妻のことを第三者にボロクソ言われるのは我慢できなかったらしい。妻のことを愛しているんだ、ということはよくわかった。結果バレエを続けるのを賛成していたし。
(その流れもミエミエなんだわorz)

今回はバレエのレッスンシーンは少なかった。もっと見せてよ!
昨日ほど脚本がクサすぎたものはないと思う。高岡早紀の恋模様のくだりはいらないでしょ。
今時あのオチはありえない(苦笑)

なんか回りくどいんだよね。
だからどうしたいんだ?!と思っちゃう。
予想できるよね、本当に。
ただ「モップでレッスン」はいいわね。
この先もっとおもしろくなるかしら。次回はうのが絡んできそう。
んー、人物の恋バナはいらないんだけど。

今週の店長ヲチ
ヲチどころじゃなかった。出番は少なかった・°・(ノД`)・°・
店長のレッスンシーン見たかったのにぃ… ショボーン
ていうか夏芽が好きなのか?
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/128-97083596
