-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-28 12:05 | カテゴリ:文化・芸術
ジャンル:テレビ・ラジオ テーマ:テレビなんでも
熊川さんがテレビに出るとわかると、なぜか気になってしまう私。

この度TBS(やっぱり 笑)のお昼の番組「2時ピタッ!」に出演されるとのことで録画しました。
その名も 『独占!熊川哲也 バレエ&プライベートを告白』

熊川さんは自過剰な話し方が苦手という方も多いみたいですが、私は好きですね。
なんか彼のワールドにまんまと嵌ってる?私^^;

彼の跳躍など技術的なことは全く衰えていないわけですが、キープする秘訣は 精神的なものが体を引っ張っていけるのだそうです。
よく日本では年を重ねていくとそこばかりを気にしてしまう傾向がありますよね。そのことも熊川さんはこのように話していました。
「日本人は年齢=数字的なものにこだわりすぎる。」と…。
確かにそうだ。30過ぎるとガタっとくるとか、年食ってるからもう無理とか。納得した。

気になるプライベート
潤ってないそうですよー(爆
ここ5年間は仙人みたいな生活だそう。
【仙人みたいな生活】って何だよ?!(笑)
真相は分からないけれど彼女はいないそう。(だから何?w
複雑機構の時計に嵌ってるんだって。毎晩ネットチェックしているなんて想像しちゃうと笑える~。

結婚観
出会いがあれば結婚したい。
子どもは自分の分身ができるのであれば、
自分なりにバンバン作りたい って。あはは。
熊川さんは恋愛に関しては情が移るまで時間がかかるらしい。よく言う“ビビビ婚”はありえないと。
今はバレエだけですか?との質問に「ボクを連れ出してください」とハニカミながら言ってたよ。なんとも可愛らしかった(笑)

今後の目標
引退するまで踊りきる!具体的に何歳まで続けるかとの質問に「数字というものは、自分の中で全く持って排除している。」と答えていた。
なんとも潔い。カッコいい。


松屋銀座にて
「Kバレエカンパニー展」を開催中
5/8迄。
詳細は http://www.ints.co.jp/exhibition/index.htm

秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/129-2173b3c1
