-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-30 16:21 | カテゴリ:日記/呟き
GWですね。

昨日は鳥栖のアウトレットと、粕屋町のダイアモンドシティ・ルクルに行ってきました。
アウトレットは安くて魅力的なんだけど、洋服でいうと時期外れのものが多くて『着れねーよ』って感じ。どこのお店も似たようなコーデですな。
でも大好きな靴のお店【ダイアナ】で、ワインレッドのウェッジソールでスパンコールのリボンが付いているミュールを購入。限定商品に弱い私。
早々に鳥栖を後にして、ルクルへ。でっかい複合ショッピングセンターなのである。専門店いっぱーい。案の定人ごみ・・・・。
ここでは【スコットクラブ】というショップで、友人の結婚式に着ていくものを購入。
ボレロでしょ、コサージュでしょ、パーティーバッグでしょ、それからパンプス。
ドレスはすでに持っているピンクを着ていくことにしました。
20060501100840 
 なんといってもパンプスに一目惚れ♪
 シルバーのスパンコールがつま先部分にいっぱい付いていて、
 とどめは足首に3連のパールがあるデザイン!
 ゴージャスなのである。
 服に負けないように、劣らないようにしないといけないわねw

旅行やおでかけは好きなんだけど、人ごみは大嫌いなみやび。。
GWはどこ行っても多いでしょ。あれでうんざりするんだよね。
相方は6連休。連休の一日は【 くじゅう花公園 】に行こうと計画立てていますが。あの辺はレジャーの宝庫ですからね。
温泉はどこでもあるし、空気はおいしいし、リセットするには最高の舞台なのです。
あとは溜まっているDVDと、読みかけの本を読もうと思ってるけれど。
でも…義実家に行かざるをえない状況になりそうな悪感。

予定のある方、そうでない方も
有意義のあるGWをお過ごしください*^-^*
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/130-a755f76d
