-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-01 13:53 | カテゴリ:日記/呟き
W杯が近づいてきました。
はいは~いにわかファンの出番です(笑)<Me
4年前もそうでした。W杯前にCHECKをしてタイプのメンズを決めておく。
今回もとあるファッション雑誌を見ていたら最後のページにありました。

こんな見出しから…
全世界が熱い視線を注ぐ男子プレイヤーが大集結!イケメン ベスト11

その中で私のを掴んだのは・・・


ふたりのメンズが目に飛び込んできました

Roque

Roque Santa Cruz (ロケ・サンタクルス)
1981/8/16生 
国:パラグアイ
所属クラブ:バイエルン・ミュンヘン
ポジション:FW
オフィシャルサイト:http://www.roquesantacruz.com.py/principal.aspx?tarea=ninguna


うわー!!イッケメーン!!慎重派190cmに届くかどうかという長身!長身好き♪才能のある選手らしいが、大怪我に悩まされることも多いそう。サッカーファンの間では知ってて当然の、メジャー選手みたいです(汗)
【繊細なボールさばきもうっとりもの】
5ヶ月前の怪我でW杯まで間に合うかどうかと心配されていたそうですが、なんとか調整できているようですね(ホッ →詳しくは

で、もうひとりの選手(画像)なんですが
ネットで検索したのだけど、著作権の関係で画像がない!(あってもあまりいいアングルではない)
なので雑誌のページを撮ってUPしました。荒いけど大目に見てくだされ。

20060501130545.jpg

Fernando Jose' Torres Sanz (フェルナンド・トーレス)
1984/4/20生
国:スペイン
所属クラブ:アトレティコ・マドリー
ポジション:FW
オフィシャルサイト:見つからず…。


トーレスはサンタクルスに比べると、かわいい系ですね。赤いほっぺがチャームポイント(?)第二のラウールと謳われているそうです。
【少年の面影を残す甘いマスクに似合わず、肉体・精神面ともに成熟した万能ストライカー】

どっちかって言われればサンタクルスかな。うふふ♪
二人ともFWっていうのがいい。画面に映るチャンスも多そうですし?!

こんな見方しかできない私をお許しを^^;
(もちろんJAPANは応援していますよん)
Johnnyのネタが切れつつあり、しょぼぼーーんとしていた私ですがちょっくら浮気を。。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/131-3f7c1493
