-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-04 23:11 | カテゴリ:Johnny WEIR
ジャンル:スポーツ テーマ:フィギュアスケート
Weir Dynasty ....
ジョニたん、ウィアー王朝(直訳すると)を築きたいのか(笑)
そうかい、そうかいどこまでも付いていきますぜ!

Johnnyのオフィシャルサイト、今月分のジャーナル等が更新されました。
慣れない英語に四苦八苦しながらも頑張って読みました。
だが100%完璧には理解できていません…アイタタタorz
(でも(読むのが)苦じゃなくなったのは本当^^)
そんなことはどうでもいいとして…

Johnnyが7月に来日するとのことですが、これは本当なのでしょうか?
事実なのでしょうか?
--- I will also be participating in three shows in Japan in July which will be part of Champions On Ice Overseas, they take place in Yokahama. ---
(オフィシャルより抜粋)
掻い摘んで言うと、COIの海外公演を横浜で…という意味かしらん。
うっそぉ!!!!
そんなこと思ってもみなかったよー サプライズかよ、Johnny(笑)
てっきりJohnnyを日本で拝めるのは来年のワールドだと思い込んでいたので・・・。お金がぁぁぁ

・・・。
・・・。
・・・。
(もちつけw>自分)

ジュベールみたいに直前になってドタキャンされたりしちゃったらそれこそ・・・だな^^;
興奮する前に今はじっとして来日情報(決定)を待っていよう。

話はそれからだ(笑)
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/135-14d9c95b
