-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-07 23:41 | カテゴリ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ テーマ:フィギュアスケート
予想はしていたというもの、こうやって正式に発表されるとやはり残念ですね。
名残惜しいです。
トリノで金メダルを勝ち取った時から彼女の中では、すでにアマチュア引退を考えていたのかもしれません、きっと。

しーちゃんはワールドもオリンピックも頂点を極めているわけですから
競技生活には何の悔いもないでしょう。
競技会でのしーちゃんをもう見られないわけですが、今後はかねてからの夢だったアイスショーを中心に活躍されるとのこと。
メディアも黙っていないでしょうねぇ(苦笑)解説やら色々、オファーが殺到すること間違いなし。
海外のショーにも意欲的らしいからCOI にも出るかも?!
だって金メダリストですからね~~。
地方にも遠征してくれることを期待して。。^^;
プロになってもアマチュアとはまた違った 
しーちゃんの魅力が開花されることを願っています

プロへ転向と決め、その気持ちを訊かれた彼女は
小学校に入学するときのようなワクワクした気持ち
と答えていました。
その時の清々しく晴れ晴れした表情がとっても印象的でした。

そこで行く末が気になるのが、クワンとスルツカヤ・・。
彼女たちはどうするのだろう・・・。
ファンの思いとしては、体力が続く限り現役で頑張ってほしいと思う。
正直トップを目指すには、他選手のレヴェルが上がってきており 難しいかもしれないがそれだけじゃないですから。私に限らず彼女たちのスケーティングで感動(魅了)させられた人達は沢山いると思うから。
コーエンはバンクーバーを視野に入れて調整すると表明していたから
とりあえずホッ…(安心)。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/136-2b5fb3d1
