-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-09 23:31 | カテゴリ:Johnny WEIR
ジャンル:スポーツ テーマ:フィギュアスケート
Johnnyの公式サイトのgalleryが更新されていました。


この1枚目めっちゃ可愛いんですが!!
可愛いとはチョト違うかな? いや、可愛いんです!(笑)
Off Iceの時の方がジョニの素顔を垣間見られるので嬉しい♪(きゅん
2枚目も自然体でいいね。いかにも「キメ」てる感じがしなくって好き。
…つか足細っ! ジーンズ何インチなんだろ…Σ(・ω・ノ)ノ
3、4枚目はスルたんと一緒に☆
スルはちょっとふっくらしたね~。
そして最後のアニシナ・・・・ il||li _| ̄|○ il||li

それからfavoriteshot things for may 2006”で気になったことを少し。
Movieが『'The Family Stone'』(リンクは英サイト)となっていますね。
これは5月分だけど先月のお気に入りMovieは
Brokeback Mountain』となっていた。これはすごく共感しました。
私もこの映画にはどっぷり嵌ったクチなので・・・。(その時の感想はこちら
ジョニはどんな映画が好みなのだろう。
少なくとも上記二作品はジャンルが違うと思うけれど。
今日は〝Pineapple〟買ってこよ 缶詰のやつだが…(自爆)
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/138-50fc5d40
