-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-17 15:40 | カテゴリ:美容・コスメ
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:コスメ
マニフィークにリニューアルされてからは少し敬遠していた私。
なぜか・・・この金ピカのケースが好みじゃなかったんです。
指紋がベタベタくっついちゃうのが嫌で。

でもカウンターに行って実際に付けてもらったら発色がよくってかつ上品!
艶感がわかります。なので即買いしてしまいました。
普段はブラウンやピンク系のアイシャドウを使うことが多いので
それじゃー面白みもないっていうことでブルー系をチョイスしていただいた。カラーは014。
ブルー系も敬遠していたんです、実は。
私はアイメイクをしっかりやると派手になるわけです。それが嫌だったんだけど、このマニフィークはこんな私でも上品な目元になりました。(自分で言うなって^^;;)

コスメ


それと一緒に購入したものは
同じくマニフィークのリキッドアイライナー(ブラウン)と
ボーテド・コーセーのルージュファンタジスト アクアヴィニルBE380を。
アイライナーはリキッドなのですが書きやす~い♪ ブラックよりやはりブラウンが好きですね。
ボーテドのリップもぷるんぷるんしたボリュームのある唇になります。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/141-3f49d7e9
