-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-17 15:55 | カテゴリ:美容・コスメ
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:コスメ
マスカラ
クリックすると大きくなります


ご存知の方も多いと思いますが、いいもの見つけました♪
いつもカウンターで買っていたマスカラですが この二つはDSでも買える安~いマスカラです。

上記画像左:Kiss Me「天まで届け!ロング&カールマスカラ」
略して天マスw
1,000円ほどで手に入ります。これがめっちゃ伸びます!!
繊維も入っていてカールも抜群です。
見ても分かるとおり、パッケージに少女漫画のヒロインのイラストがででーんと目立つので少々恥ずかしいかも?!

上記画像右:デジャヴ 「ファイバーウィッグ」
これは1,500円ぐらい。(地域によって多少誤差はあるかも)
ウォータープルーフタイプです。ダマにならずにパッチリした目元になります。滲まなく、パンダ目になりません。優秀優秀
これはリピーター確実ですな。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/142-9f52d789
