-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-17 21:59 | カテゴリ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ テーマ:フィギュアスケート
やっと見れました。ゆっくり時間がとれないので ざっと見ですが・・・。
全体的に民放にしては編集がよくできていたのでは??
でもなぜにサンデュだけカットなのでしょうか。
彼のスコアを見る限りでは、そんな悪くもないじゃん。
きれいにスルーされてんの…。
なんじゃそりゃ!彼のファンの方は無念だったでしょうね。
でもどこやらの局に比べると全然問題ない。
無駄な選手紹介のVTRを永遠に流し続けることもなかったし、臭すぎるポエマー実況者も居ないし…。純粋にスケートを見ることができたわ。
いいんじゃなくて?^-^;

気になった選手のみ一言。
シーズンオフのこの時期、気が抜ける選手も多い中
唯一ノーミスだったのは真央ちゃん!
さすがですね。コスチュームが変わってた~。少し大人っぽくなってましたね。
真央ちゃんのくるみ、可愛いなぁ。
チリン”の後の3連続ジャンプも見事に決めていた。いつも思うことだけど真央ちゃんが跳ぶとジャンプも簡単に見える。。
美姫ちゃん少し痩せたかな?彼女もコスチュームが変わっていた。(・∀・)イイ!! 彼女のスケーティング、トリノの時よりも断然よかったと思うんだけど。ミスは1回あったけど。
女子はミスが目立っていた。特に北米チームのアリッサ・シズニー選手(USA)。手足はすらっと長くスタイルが良いので見栄えはとってもいいんだけれど、あのミス連発はいただけないでしょ。
…とキツイこと言っちゃったけれど、彼女も突然の招集で気持ちがあっていなかったかもしれませんね。本当はキミー・マイズナー選手が出る予定だったんだからね。
私の一押し(可愛いからw)の選手である、キーラ・コルピ選手もイマイチだった気がする。調整不足のようですね。もう一人の一押し選手は情熱という言葉がぴったりのサラ・マイヤー選手。
このコスチューム好き~♪プログラムも好きです。この二人は美しいからリンクで映える映える^^。

ヤグディン@「仮面の男」
おお!これ(ソルトレイクのFSのプログラム)を持ってきましたか~。
辛口かもしれないけどソルトレイクでの彼を知っている者としては、今回はスコアが高かったと思いました。

ランビ♪ランビ♪ランビ♪
彼のお茶目なキャラを新たに発見できたので嬉しかった。Fromキスクラ
こういうキャラに弱いです、自分。(ジョニたんもそうだし♪)
3サルコウ綺麗。4回転トーループ失敗。3ループ綺麗。ランビも着氷が綺麗に決まるんだよね。
着氷からの流れも綺麗。これもジョニたんと一緒(笑)
確か膝を故障していたんだっけ?>ランビ
だから本調子じゃなかったのか…。

でも全体的にあんまり・・・という感じでした。
期待しすぎていたのかな・・。こんなものか~と思ってしまいました。
(もし会場で観戦した方がいらっしゃたらごめんなさい)

ジャパンオープンに出場した選手たちの会見の画像です。


ジョニたん今どこでなにをしてるの?・・・(´・ω・`)ショボーン
…無性にジョニを思い出すのであった(自爆)
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/143-aecad8ee
