-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-18 20:47 | カテゴリ:映画雑談
二コール・キッドマンが再婚へ
Nicole♪

お相手はかねてから噂のあったカントリー歌手、キース・アーバン
ソースは http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060517-00000162-jij-ent



そうか~再婚するのか~。色々と噂は絶えなかったけど落ち着くのね。
つい先日の報道では、
ニコールが『トムのことを今でも愛してる…』なんて発言したばかりだったのに・・・。
ちょっと拍子抜けしてしまった(苦笑)
よく考えたらトムはまだ入籍していないんですよね。

話をキースとの婚約に戻そう。
同郷(オーストラリア)で同い年(38歳)。
キースのルックスを見ると、何だか二コールのタイプがよくわかる^^
二人の2ショットはこれNicole&Keith

かつての夫婦。何となく似てる…20060518195203.jpg

離婚するまでも離婚した後も傷心だったと思うけど
(トムのことすごく愛していたのに格下の小娘じゃなくて、他の女優に取られたし…)、今度こそ幸せを掴んで欲しい!
地位も名声も手に入れたけれど、やっぱり女性としての幸福も欲しいよね。
けっこう傷つきやすい一面を持ってるニコールだけど、夫になるキースが守ってくれるでしょう(きっと)そう願わずにはいられません。
Nicole in CHANEL

もうすぐオーストラリアでバズ・ラーマン監督、ラッセル・クロウ共演のロケに入るようです。
これは壮大な愛の物語でオージー版「風と共に去りぬ」だそうです。
http://www.flix.co.jp/page/N0007810



秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/144-71d46c34
