-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-18 21:19 | カテゴリ:雑誌・書籍
読みかけの本があるというのに本屋へふらっと。。
で、買ったのはこれ。
AERA English

AERA English

(私の)ガラじゃない…はいそうですね(苦笑)

なぜ買ったのか?
海外サイトを見ることが多いんです私。
言わずもがな Johnny Weirの公式サイト、サブ公式サイトなどなどですが。
それから映画のサイトも見ることが多いのだが、如何せん読めないので理解できない…
なんとなくニュアンスで通ずるところはあるけれど。
翻訳サイトにかけたら無茶苦茶な訳だし il||li _| ̄|○ il||li
英語できる人羨ましー!!なんて終わるの悔しいし(笑)
意気込みだけは人一倍だけど、次へのステップに上がれない自分。情けない…。
10代の頃ワーホリに物凄く憧れていたのに断念した経験が・・。色々と本を買い漁ってワーホリを斡旋している会社にも相談に行ったのだけど。
いきなり英会話教室なんて全く持って無謀な話(私にはね)。
どうしようかなーなんて思ってた所に、これまた崇拝(笑)するシャーリーズ・セロンが目に入ったので即買い(汗)
少しずつ読んでみよう。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/145-a274540f
