-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-19 09:39 | カテゴリ:映画雑談
明日から世界同時公開の「ダ・ヴィンチ・コード」。
原作は 敢えて 読んでいない私ですが、
色々と(メディア等で)情報をとっていると、少しばかりの知識を持っていかないと少々難しいということを知りました。
キリスト教の冒涜とかって複雑で沢山の暗号が出てくるので、確かに予備知識は必要かも…と不安になってきました。

そこで調べていたら
明日公開に併せてTVで特番が放送されるそうです。

20日フジテレビ系 21:00~22:54 
『 “ダ・ヴィンチ・コード”ミステリースペシャル 
天才ダ・ヴィンチ最大の謎と秘密の暗号』

http://www.fujitv.co.jp/index.html


こちらのサイトでは立ち読みできます。
けっこうハマります。

メディアや映画サイトでは色々と評されているのが気になりますが…(苦笑)
原作を読んでいる方にとっては思うところがあるようですね。
でも未読の方は純粋に謎解きを愉しめるとのこと・・。
さて録画予約をば!
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/147-f77b0025
