-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-11-01 20:33 | カテゴリ:日記/呟き
今日はファーストデイ
明日はレディースデイ

普通なら連チャンで1000円で映画を観られるなんて嬉しい悲鳴なんだけど、
私個人的には「ちっ!勿体ねぇ~」という気持ちです。




だってさ~観たい映画がないんだもん。
ノルマの「ドミノ」は、ちょっと激しいのを観る気分でないこと
「ベルベットレイン」は一日一回という時間帯がネックということ。
で、断念…。
キム・ベイシンガーとジェフ・ブリッジスの大人の映画が観たかったけど、こちらではやってないしぃ。

せめて明日が3日だったら言うことないのになぁ。

こうなるんだったら「ヴェニスの商人」も張り切って公開日に観なくてもよかったかも。今日明日のどちらかで有効に観ればよかった。
と、多少後悔中(ぐすん

観たい映画があるときは怒涛のように公開ラッシュなのに
観たくない映画のときに限って、このパターン・・
たまにあるよね。

はぁ(´ー`)y-~~ 貴重なサービスデー、無駄に過ぎてゆく(´-`)

*****************************************************************

レンタルしてきたDVD
・「恋愛適齢期」
・「モンスター」
・「五線譜のラブレター」
・「ハリーポッターと秘密の部屋」
・「ハリーポッターとアズカバンの囚人」

いつ見るよ。

秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/15-727123d3
