-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-28 09:00 | カテゴリ:音楽
胸に響くわ~♪
女性アーティスト、久々っす!
初めから全曲を通しで聴いたのってあまりないかも。
最初は気になっているTrackをかけることが多いのに、これは飛ばさなかったもんな~。
みるみるうちにアギレラワールドに惹き込まれていったもの。
アギレラはあのブリトニーと同期なんだけど、いつも比較されて二番煎じとまで言われてた。
ブリのCDも持っていますが、個人的にはアギレラの方が好きだな。
パワーというか迫力がある!!
あの細~い体のどっからあの声量が出るのかと不思議でなりませんが…。
一応ROCK&POPSだそうですが
ラテン、バラード、HIPHOP、R&Bなど幅広いジャンルを歌いこなせるアーティスト。
彼女はスパニッシュも話せるんだよね~。

名曲「Beautiful」と「Dirrty」も収録されている。
朝っぱらからガンガンに聴いちゃったわ。

8月9日にオリジナルアルバムとしては約4年ぶりのNewアルバム『Back To Basics』がリリースされる。待ち遠しい!

Stripped全曲試聴できます→
クリスティーナ・アギレラ オフィシャルサイト
http://www.bmgjapan.com/_artist/profile.php?id=748
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/150-df0330b0
