-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-30 20:43 | カテゴリ:Johnny WEIR
ジャンル:スポーツ テーマ:フィギュアスケート
以前の記事に書いたのだが、ジョニーの来日の行方が気になっていた。
ジョニーの公式によると、7月にCOIの海外公演で横浜に来るというものだったが一向に情報がない・・・。
ある掲示板でDOIのゲストとして来日するのではないかという。
ジョニがCOIとDOIの間違いをしているのか?w
それは決定した話でもないし詳細は不明なので何ともコメントしようがないが…。
しーちゃんの記事があったので読んでみると、興味深いネタが・・・。
以下引用します。

日本スケート連盟は30日の理事会で、フィギュアスケート女子のトリノ五輪金メダリスト、荒川静香(プリンスホテル)の引退を正式承認した。また、「ドリーム・オン・アイス」(7月15~17日)、「チャンピオンズ・オン・アイス」(9月15、16日)の2大会を開催することも決めた。チャンピオンズ・オン・アイスは、プロ転向した荒川の出身地、仙台市のグランディ21で行われ、がい旋公演となる。ドリーム・オン・アイスは、横浜市での開催を予定している。

毎日新聞 2006年5月30日 19時28分


なんですと?やっぱりCOIの日本公演はあるんですね!
でも9月?
9月はアマ選手はオンシーズンに入ってて、ショーどころじゃない気もするが。
もしかしてこっちはプロスケーターだけなのかな。んー。
まぁジョニがどっちに来るのかわからないけど。。
正式発表を待つしかないですな。つか仙台って・・・ il||li _| ̄|○ il||li

で、アサインまだぁ~?

【追記】
DOIに出演決定したようですね!
情報下さった方ありがとうございます♪
詳細はこちらで

秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/153-84db0726
