-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-02 19:22 | カテゴリ:Johnny WEIR
月が変わりました。6月ですね~。
となるとジョニの公式サイトの【Hot things】も更新される♪
いつも気になるのがMovieのところ。
今月はなんとCrashだった!キタ---(・∀・)!!
先々月はBrokeback Mountainだったし。
感性は私と一緒?(笑)

favorite food “Yellowtail Sashimi”とはな・・・!!
刺身(それもブリやハマチ)がお気に入りって^^;
しかもdrinkは “Hot Sake”(笑)
ジョニが刺身を肴に熱燗を飲む姿・・・想像つきましぇん。
ってこれ日本のファンへのリップサービスですか?
本当だったらすごいけど。
でもよく考えたら以前ここ→の動画で
和食屋さんでのお食事の様子が出てきたように、意外と好きなのかもしれないね。
詳細はhttp://www.figureskatersonline.com/johnnyweir/favorites.html
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/157-8925c596
