-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-06 10:10 | カテゴリ:フィギュアスケート
 ここ数日悩んで悩んで…未だに結論が出ない問題が

 ジョニーが

 7月DOI(Dreams On Ice)に特別招待されて、

 来日することが決まりました。

 ひとり寂しく、ジョニー祭りになっているものの・・・。







ジョニーが日本でのアイスショーに出演ということは
ファンにとっては喜ばしいことだし、これほど幸せなサプライズはないよね。
すぐに飛びつきたいのは事実!
でも私は遠方だし、仕事もあるし(休みをとればいいけど一応繁忙期)
そう簡単には行けないのよね。。(((´・ω・`))))。。
実は来年3月世界選手権@東京を見据えていたんだな。
これには絶対行きたい。というかもう何ヶ月も前から決めてたこと(・ω・;A)アセアセ
ワールドには“もしかしたら”ジョニはエントリーできないかもしれない。
選手には怪我とかアクシデントが付物だし、それは誰にも予想できないしね。
(それはDOIにも同じく言えること。)
両方は無理なのだ(涙)

即答せよ!と求められると困惑してしまうけれど
正直「競技会」を観たいほうが気持ちは大きい。
競技会の生観戦は未経験だし。
競技会は各国の選手の演技を幅広く見られるし、選手の息遣いも伝わってくるだろう。
そして6分間のウォーミングアップを観るのも好きだったりする。
Kiss&Cryでの選手のひとコマを見るのも好きだ~。
何よりあの雰囲気が好きだ~。
大きな大会であるし、もし観に行けたら大変貴重だろうなと!

でもDOIが開催される【新横浜プリンスホテルスケートセンター】という会場は
狭いのでリンクが近いそうだ。
どの席からでも選手を拝む 観るにはおすすめのリンクだそう。
もしDOIに行くと仮定して話すと、チケットは絶対にスーパーアリーナ(折角遠方から行くんだし)席を取りたいと思う。
シミュレーションしたら日帰りできないわけでもない。
ジョニをこの目で見たい!!気持ちは山々なだけに悩む~

★開催日
7月15日(土)~17日(祝) 
・15日(土)15:30開場-16:30開演
・16日(日)≪二回公演≫
       11:00開場-12:00開演 
       15:30開場-16:30開演
・17日(祝)11:00開場-12:00開演
★会場:新横浜プリンスホテルスケートセンター
★チケット情報
スーパーアリーナ席18,000円
アリーナ席15,000円
S席10,000円
A席(3階席)5,000円
★一般発売:6月24日(土)AM10:00~


★出場予定選手
【男子シングル】
ジョニー・ウィアー 高橋大輔 織田信成 「他」→→気になるw
【女子シングル】
荒川静香 エレーナ・ソコロワ 村主章枝 恩田美栄 安藤美姫
太田由希奈 浅田真央 浅田舞 武田奈也
【ペア】
シュー・シェン&ホンボー・ツァオ
【アイスダンス】
渡辺心&木戸章之 マリナ・アニシナ&グウェンダル・ペーゼラ


アイスクリスタルには早々と入会を済ませてきました。
選択は着々と迫られている・・・。

秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/159-043117f3
