-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-09 09:37 | カテゴリ:音楽
ジャンル:スポーツ テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー
ハイ、にわかサッカーファンのみやびです(笑)。

間近に迫ったワールドカップ・ドイツ大会!
いよいよ今日からです。

ミーハー丸出しの私は、お気に入りのメンズ(以前の記事はこちら)を追ってお祭りモードに入ります。
サンタクルス
トーレス
日本戦はもちろん、パラグアイ・アルゼンチン・スペイン・イングランド(やっぱ外せないやw)
ブラジル・ポルトガル・フランスは特に気になる。
相方が大のサッカー好きなので見逃すこともないはず。たぶん。

そして忘れちゃいけないのが公式テーマソング!
IL DIVO with Toni Braxton『The Time Of Our Lives』
試聴は→
私はシングルカット盤を予約中。↓
Il Divo & Toni Braxton.jpg

■収録曲
1.The Time Of Our Lives (Radio Edit)
2.Isabel (Spanish ver)
3.The Time Of Our Lives
4.Heroe
5.The Time Of Our Lives (Video)(パソコンにて再生可能)


壮大なバラード これがスタジアムにどう響くんだろう・・・どきどきっ 
開会式は中止になっていたんですね ソースは→
でも開幕戦の最初に彼らのパフォーマンスがあるとの情報も。これは要チェック。
それから閉会式でも彼らのヴォイスが聴けるらしい。はいこちらもチェック。

VOICES~2006FIFAワールドカップ・ドイツ大会 公式アルバム VOICES~2006FIFAワールドカップ・ドイツ大会 公式アルバム
オムニバス、イル・ディーヴォ with トニ・ブラクストン 他 (2006/05/24)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る

相方にねだろうと思っている。

その開幕戦のカードはドイツ VS コスタリカ
■開幕戦放送
6月9日(金)24:35~27:30(日本時間)TBS系にて生中継

■開幕直前スペシャル番組放送
6月9日(金)23:00~24:35(日本時間)TBS系にて生中継

全試合情報はこちらでチェックしてください。
http://www.so-net.ne.jp/tv/w-cup/
もっと知りたい方は、上記のURLを参考に各局のW杯特集ページに飛んでご覧ください。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/160-098cdcc5
