-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-06-15 21:12 | カテゴリ:美容・コスメ
実はこれ2本目です。
どれだけいい化粧品を使っていても、体内からキレイを心がけていないと意味がない。
お肌はやはり内面からくるものが多いですからね。
加齢と共に気になってくるのがお肌の衰え…
もちろん日々のスキンケア等で改善されるのですが、それは表面だけ。
肌の表面はキレイになっても体内(内面)もそれに比例していないと、キレイな肌の持続は不可能だと言える。
そこで一ヶ月前に探して出会ったのがこれ

以下続きます。。


◆資生堂 Supplex T3-Q10
サプレックスはコエンザイムQ10が100mg、トコトリエノール35mg配合されています。

「コエンザイムQ10」は、美容と健康を維持するために不可欠な生体内成分です。
「資生堂サプレックスT3-Q10」は、高品質の発酵法「コエンザイムQ10」を高配合するとともに、“スーパービタミンE”と呼ばれる「トコトリエノール(T3)」を配合するなど、さまざまな工夫をほどこした美容と健康のためのサプリメントです。
“身体の内側から、いつまでも輝いていたい”
そんなあなたにおすすめします。



20060612192717どこに効く?何に効くの?と思われるでしょうが、これは一人一人のカラダによって違うのだそうです。
みんなそれぞれ「弱い所」があると思います。 
例えば私は!(笑)
便秘気味だったのですがこれを飲み始めて2週間経ったぐらいからでしょうか・・
毎日お通じがあるようになりました。
それもスルスル~っと(自爆)。※お下劣すみません…
これは感動ものです。
それからニキビ!(この年じゃもうニキビとは言わないか^^;吹き出物です)
新しいものができなくなったんです!今までのニキビ跡はうっすら薄く…。といっても跡はまだ目に見えますがね。
ヒトの血液は大体3ヶ月でキレイに入れ替わるそうです。何が何でも3ヶ月は飲まないと効果はナッスィング(笑)!

1日3粒、夕食後に服用して全90粒入り。それが7,350円也(税込)。
ちょうど1ヶ月でなくなる感じ。
決して安くはないけれど、
美は一日にしてならずを念頭において続けようと思っています。
資生堂サプレックスについての詳細→
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/163-4e9067a2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。